東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#134 [匿名]
>>132それはそれでかなりのリスクを負うと思うがな。

⏰:10/09/23 09:21 📱:SH01B 🆔:O1SRtf5.


#135 [匿名]
>>132
巨人も半分は東京ドーム以外で試合するんだぞw
んな練習するわけねーだろw

⏰:10/09/23 09:44 📱:F01A 🆔:N2mAlynw


#136 [有田]
坂本は確かにドームランばっかなのわかるけど
小笠原とあんま本数かわらんよね


小笠原って大したことないのか??

⏰:10/09/23 10:10 📱:W52CA 🆔:nTgaviO2


#137 [匿名]
坂本のバッティングセンスは1番

そして小笠原はたいした選手

⏰:10/09/23 17:57 📱:SH03B 🆔:WEaDPEPU


#138 [俊輔信者]
HRだけが野球じゃないけどHRも野球の一部
東京ドームでHRが出やすいからって他球団の選手、監督が文句言うのは間違い
だったら本拠地を東京ドームみたいにすれば良いし
いっその事巨人に入れって感じ

プロなら巨人とは別の方法で結果出せば良いし
他球団のファンがうだうだ言ってるのは負け惜しみにしか聞こえない

⏰:10/09/23 18:49 📱:SH706i 🆔:w8dgnzRE


#139 [匿名]
>>138

ただ今ww3位wwのwwチームwwwにww負けww惜しみwwwwwwプギャwwプップwwプギャーーww

⏰:10/09/23 18:57 📱:SH01A 🆔:R43HirW6


#140 [匿名]
>>138
中日はナゴヤドームに合う野球してるだろw

⏰:10/09/23 19:06 📱:SH904i 🆔:dJyHxvLA


#141 [匿名]
>>138巨人入れってwww

⏰:10/09/23 19:30 📱:CA003 🆔:/7fR.ZVg


#142 [匿名]
強奪球団の名ゼリフ!

巨人に入れって笑

東京ドームじゃないとまともにホームラン打てへん球団気持ち悪すぎ

⏰:10/09/23 20:39 📱:SH903i 🆔:jMjAfCF6


#143 [匿名]
>>138
他球団の選手も監督も、文句は言ってないでしょう。

文句を言っているのは、一部の頭の悪いファンだけ。

⏰:10/09/23 22:38 📱:N03B 🆔:OYYTPZvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194