東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#124 [匿名]
腰砕けで、引っ掛けただけでスタンドインとかw

⏰:10/09/22 23:07 📱:SH904i 🆔:JAFQMobs


#125 [匿名]
ニュースみたけど確かにあれはびびる

坂本とかライト定位置もいないくらいだろうに

⏰:10/09/22 23:10 📱:N03B 🆔:xYhhVtZc


#126 [匿名]
>>119
これは恥ずかしいw

⏰:10/09/22 23:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#127 [匿名]
みんな横浜スタジアムのほうがせまいの知らないの?

⏰:10/09/22 23:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#128 [匿名]
せまいひろいで東京ドームの話するやつがいたんだ(笑)

小学何年生?(笑)

⏰:10/09/22 23:45 📱:P02A 🆔:Rb730gr2


#129 [匿名]
虚塵はカラクリドームが本拠地なのにホームラン王取れないとかカスだな

⏰:10/09/23 00:16 📱:F04A 🆔:5WWcTVes


#130 [匿名]
ドームで入って坂本くん
大喜びです

⏰:10/09/23 00:47 📱:SH905i 🆔:9exPhkWU


#131 [匿名]
>>119(笑)(笑)(笑)

⏰:10/09/23 02:15 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#132 [最短.feat古手川唯]
同じ条件というが
東京ドーム用に常に打ち上がる練習してる巨人の選手相手なんだからアンフェア以外の何物でもねーわな

⏰:10/09/23 08:14 📱:SH904i 🆔:8rlaJFRM


#133 [匿名]
坂本勇人「31HR中23HRが東京ドーム?狭いんで。それが理由じゃないですか」
www.sanspo.com/..

⏰:10/09/23 08:36 📱:CA003 🆔:7nn3y39Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194