東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#66 [匿名]
>>65誰もお前に言ってないのになんでこう土下座に過剰に反応するのかね?


ああ 荒らしまくって投禁になったF09A3だからですねわかります(笑)

⏰:10/06/11 18:42 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#67 [匿名]
土下座まだー?

⏰:10/06/11 19:06 📱:SH903i 🆔:gtnhErME


#68 [匿名]
>>66>誰もお前に言ってない
えっむしろpcユーザーの俺に対してじゃなかったら誰に言ってるのって話になるんだけど(笑)
一々説明させるなよ頭悪いなあ。

⏰:10/06/11 20:40 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#69 [匿名]
土 下 座 ま だ ?

⏰:10/06/11 20:45 📱:PC 🆔:8thIEElg


#70 [匿名]
阪神の話がダメで土下座の話は良いの?
どういう思考回路してんだ(笑)

⏰:10/06/11 20:48 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#71 [匿名]
土下座しないの?

⏰:10/06/11 20:49 📱:PC 🆔:8thIEElg


#72 [匿名]
F09A3で間違いないな

⏰:10/06/11 20:53 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#73 [匿名]
>>71俺に言われても困るけど、きっとあの人は今頃美しい土下座のポーズを研究してる最中なんだよ。だからもう少し待ってやれよな。とりあえずここは野球板だしみんなに迷惑掛かるからあんまりその話題引っ張らない方が良いよ。

>>72気持ちわりーからあんま粘着すんなよ(笑)な?

⏰:10/06/11 21:19 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#74 [匿名]
できない約束なんか始めからすんなよゴミ(笑)

⏰:10/06/11 21:28 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#75 [匿名]
>>74また暴言?w暴言吐くしか脳が無いのかよ
カスとかゴミで検索したらF905の書き込みが大量に出てくるけど全部こいつなんだろうな(笑)
レスが独特で特徴あるからすぐに分かる

⏰:10/06/11 21:36 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194