東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#76 [匿名]
お前の書き込みもすぐF09A3のカスとすぐわかるわ(笑)

⏰:10/06/11 21:38 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#77 [匿名]
まあ全部通報しとくか
ドンマイだな

⏰:10/06/11 21:42 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#78 [匿名]
カスとかゴミで検索


F09A3の書き込みが大量大量(笑)

⏰:10/06/11 21:44 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#79 [匿名]
>>78自分のこと棚に上げてよくそんなこと言えるよな(笑)
やっぱキモいなお前

⏰:10/06/11 21:51 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#80 [匿名]
>>75自分のこと棚上げしてよく言えるな(笑)

やっぱりキモイなお前(笑)



ちょっと煽ると100パーセント乗ってくるところも(笑)

⏰:10/06/11 21:53 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#81 [匿名]
どっちもどっち

⏰:10/06/11 21:55 📱:PC 🆔:8thIEElg


#82 [匿名]
とりあえず土下座写メアップすれば全て解決

⏰:10/06/11 21:57 📱:PC 🆔:8thIEElg


#83 [匿名]
>>80お前が俺の煽りに乗せられてるの間違いだろ?w
やっぱ頭悪いなお前(笑)

⏰:10/06/11 22:02 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#84 [匿名]
F09A3に反応してきたのはどこのどいつだったかなー?(笑)

釣られてる頭悪いのはどっちだよ笑わせんな(笑)

⏰:10/06/11 22:04 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


#85 [匿名]
それと仮に100歩譲ってお前が主張している煽ってる側としようか


煽ってる奴が通報?

いや笑わせんなよマジで(笑)

⏰:10/06/11 22:10 📱:F905i 🆔:lgwNeabo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194