東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#52 [匿名]
記事もドームランって
言ってるんだな

⏰:10/06/07 13:46 📱:SH905i 🆔:i9PcKMVw


#53 [愛の伝道師]
>>46
大体の選手は飛ばせると思うけど

⏰:10/06/07 13:51 📱:P10A 🆔:/NlDd5UQ


#54 [REM]
正直王監督の55本が凄いと思わない歴代の選出ホームラン多かったのはラッキーゾーンに助けられてた面が多かった

⏰:10/06/07 13:59 📱:SH06A3 🆔:rOcC5E2k


#55 [匿名]
東京ドームって日本を代表する球場だしいいじゃん
国際大会も東京ドームだし

⏰:10/06/07 14:11 📱:P02A 🆔:9g5nZYtI


#56 [匿名]
東京にあるからな
それだけ

⏰:10/06/07 15:16 📱:N706i 🆔:lZ3Nx16w


#57 [匿名]
>>45ヤジなんか阪神の選手だってされてるわ

そんなんで集中力切れそうとか

⏰:10/06/07 20:57 📱:SH06A3 🆔:.a1PMpv.


#58 [匿名]
>>45
ファンが反則ってww

⏰:10/06/07 21:05 📱:SH905i 🆔:i9PcKMVw


#59 [愛の伝道師]
ヤジはどこの球団の観客席からでも飛ぶかと
甲子園はスリーボールにでもなったら自軍の投手にもヤジが飛ぶ(特に久保田)
つか甲子園は9割ほどが阪神ファンだからそれだけ相手選手にヤジを飛ばす観客も増え余計に目立つ
ガラの悪いヤジを飛ばすのは個人の問題
すべてを同じような目で見るなど視野が狭いよ

⏰:10/06/09 00:29 📱:P10A 🆔:E1fUvnDQ


#60 [匿名]
ドームラン ベルヌーイの定理

と検索すると色々出てくるよ

⏰:10/06/11 02:54 📱:SH706i 🆔:TTyzdOoU


#61 [匿名]
>>45ファンが反則ってのはマジで同意。
あいつら捕球体勢に入った選手に物投げたり相手選手が負傷して大歓声上げたりあり得ないことを普通にやるからな。
>>59野次はどこの球団の観客席からも飛ぶ、って言うけど次元が違うだろ。阪神ファンの野次と他球団ファンの野次を同列に扱うのはどうかと。

⏰:10/06/11 11:55 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194