コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]
@無駄な改行や小文字を使わない
A自分の系統or参考雑誌を書く
B写メを貼る
C最初から聞くのではなく少し自分で考える
「何があいますか?」っと聞く人がいますがまず自分のある服と合わせて考えて下さい
またあなたがどんな服を持っているかわかりません
Dアドバイスする人も「変・合わない」だけ言わず改善点も伝えて下さい
@〜Dは必ず守って下さい


またお礼を言わない人が多いです
お礼を言わない人や中傷、ルールを守らない人はオーダーします
またマナーが悪い人がいましたら言って下さい

アンカー
>>2

⏰:12/05/01 14:22 📱:002SH 🆔:r7GTQdOU


#2 [イケイケ匿名]
>>3-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/05/01 14:22 📱:002SH 🆔:r7GTQdOU


#3 [ゆ]
前スレの>>995お願いします。

⏰:12/05/01 18:15 📱:Android 🆔:BpU9W0g.


#4 [イケイケ匿名]
>>3
かわいいと思います!

⏰:12/05/01 18:59 📱:SH006 🆔:XW2UkCak


#5 [イケイケ匿名]
ファッション初心者です(>_<)明日この服で出かけようと思うのですが、どこか変なところはありますか?ちなみにこの服にループタイをつけようと思ってます!
系統は古着mixなどです!よろしくお願いします。

png 23KB
⏰:12/05/01 21:01 📱:iPhone 🆔:oxzV2ka.


#6 [イケイケ匿名]
>>5画像エラーで見れないです。

⏰:12/05/01 21:21 📱:N01B 🆔:RGTpxfTc


#7 [イケイケ匿名]
>>5 すみません!貼り直しです。

jpeg 23KB
⏰:12/05/01 21:45 📱:iPhone 🆔:oxzV2ka.


#8 [イケイケ匿名]
Tシャツをもっとフィットする暗い色のやつにしたほうがいい気がする
それかスカートを変えたほうがいいかな

⏰:12/05/01 22:57 📱:P705i 🆔:yUKrTFDw


#9 [ゆ]
>>4
ありがとうございます(^^)

⏰:12/05/02 00:51 📱:Android 🆔:b1z8vqrc


#10 [イケイケ匿名]
>>8
ありがとうございます!悩んで、Tシャツを暗い色にしました。アドバイスありがとうございました!

⏰:12/05/02 06:42 📱:iPhone 🆔:jMQeIWuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194