コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#201 [イケイケ匿名]
>>199
そうですか…
確かに重いしなんかおかしいですよね
ありがとうございます!
今日はパンツに合わせた服に変えることにします*^^*

⏰:12/06/10 18:06 📱:F08B 🆔:xNSoqmvM


#202 [イケイケ匿名]
雑誌、系統特にないです。

これおかしいでしょうか…?
このレースパンツコーデが難しくて(T_T)何が合うと思いますか?

jpg 75KB
⏰:12/06/11 21:47 📱:S003 🆔:UEhfLRmA


#203 [イケイケ匿名]
>>202
合わないと思います

⏰:12/06/11 21:50 📱:SA002 🆔:sQmQegbg


#204 [イケイケ匿名]
>>202
足元がふわっとしているので上はもう少しピッタリした物の方がバランスいいと思います

⏰:12/06/11 21:53 📱:SH005 🆔:OwOwWxvQ


#205 [イケイケ匿名]
>>204
はげど

⏰:12/06/11 23:18 📱:F01A 🆔:8nZcdH4M


#206 [イケイケ匿名]
>>203-205

ありがとうございます(T_T)
貰ったのですが持ってる服では難しいですね、何か合うの買います

⏰:12/06/11 23:25 📱:S003 🆔:UEhfLRmA


#207 [イケイケ匿名]
このコーデおかしいですか?ワンピはウエストがゴムになってます。落ち着いた感じにしたいんですが、暗すぎますか?系統はカジュアルやガーリーなシンプルなのが好きです。

お願いします(>_<) [jpg/39KB]
⏰:12/06/12 13:57 📱:Android 🆔:VhKbs4Io


#208 [イケイケ匿名]
>>207
ウエストのゴムを、も少したるませて着た方が可愛いと思う
ネックレスもゴールド系の華奢なタイプにしてカーディガンを黄色とか明るい色合いのが似合う気がします。

⏰:12/06/12 15:03 📱:Android 🆔:bKjpEzjU


#209 [イケイケ匿名]
>>208
回答有り難う御座います!ネックレス変えてみますね!黄色のカーデ持ってるんですが、生地厚めなんで着れないんですよね(;_;)ワンピはタンクトップな感じでこのカーデも薄くて暑くはないんですが、季節感ないですかね?

⏰:12/06/12 21:26 📱:Android 🆔:VhKbs4Io


#210 [イケイケ匿名]
>>209
あのカーディガンだと重い感じがします
そのワンピ一枚でも可愛いよ

⏰:12/06/13 16:06 📱:Android 🆔:cZ6o27KY


#211 [イケイケ匿名]
>>210
ワンピ一枚だとさすがに夜とか寒いのでなにか羽織りたいんです(;_;)このワンピ着たいので新しいの何か買うことにします(>_<)有り難う御座いました!

⏰:12/06/13 16:35 📱:Android 🆔:X8R/omVY


#212 [イケイケ匿名]
このコーデへんですか

⏰:12/06/14 19:16 📱:Android 🆔:ul9OEE0Y


#213 [イケイケ匿名]
このコーデへんですか(>_<)??
雑誌はjellyみてます〜!
アドバイスください(>_<)

jpg 119KB
⏰:12/06/14 19:18 📱:Android 🆔:ul9OEE0Y


#214 [イケイケ匿名]
>>213
まずちゃんとした画像貼って下さい

⏰:12/06/14 21:15 📱:Android 🆔:ul9OEE0Y


#215 [イケイケ匿名]
ふざけてるww

⏰:12/06/14 22:46 📱:Android 🆔:ul9OEE0Y


#216 [イケイケ匿名]
シンプル可愛い感じが好きです。
何か変じゃないですか?アドバイスお願いします(T-T)
あと生足は見苦しいですよね?レギンスはこうか迷ってます

jpg 13KB
⏰:12/06/16 07:47 📱:F03A 🆔:Y/rmSpSQ


#217 [イケイケ匿名]
>>216ものすごく太って見えます…

⏰:12/06/16 07:55 📱:N01B 🆔:u/e4E362


#218 [イケイケ匿名]
>>217
元々太いです…
ボーダーがだめですか?

⏰:12/06/16 07:59 📱:F03A 🆔:Y/rmSpSQ


#219 [イケイケ匿名]
>>218太いならボーダーはNGだよ。
腹がかなり強調されてて腹にしか目がいかない。

⏰:12/06/16 08:02 📱:N01B 🆔:u/e4E362


#220 [イケイケ匿名]
>>219
そうなんですか!
タンクはどういうのが合いますか?

⏰:12/06/16 08:05 📱:F03A 🆔:Y/rmSpSQ


#221 [イケイケ匿名]
>>218単発スレにもいましたよね?太いのを気にしてるみたいですが、そんなにボーダーが着たいなら着ればいいかと思います。

⏰:12/06/16 08:05 📱:S006 🆔:GAr72.bo


#222 [イケイケ匿名]
>>221
ボーダーが好きでボーダーしかないんです…
なので新しく買いたいんですが無地のもののがいいんですか?

⏰:12/06/16 08:07 📱:F03A 🆔:Y/rmSpSQ


#223 [イケイケ匿名]
>>222
花柄とかチェックとか、柄物がいいよ
ボーダー好きなら、太って見えない細かいボーダーを着なきゃ
今着てるのは余計太って見えるボーダーから、妊婦さんの腰回りみたいよ

⏰:12/06/16 08:53 📱:P02A 🆔:7xhbwq3Q


#224 [イケイケ匿名]
>>223
すごい参考になります!ありがとうございます☆

⏰:12/06/16 09:09 📱:F03A 🆔:Y/rmSpSQ


#225 [イケイケ匿名]
>>222色は収縮色にした方がいいよ。

⏰:12/06/16 09:22 📱:N01B 🆔:u/e4E362


#226 [イケイケ匿名]
>>213
ボトムの色を濃い色にした方が私は好きです^^

⏰:12/06/16 09:31 📱:SH01B 🆔:/E7X.1PA


#227 [イケイケ匿名]
このワンピースて普段に着れると思いますか?下にチュールスカートが入ってます。上に羽織るなら何がいいと思いますか?ロングのカーディガンとジャケットをもってます。

jpg 66KB
⏰:12/06/17 14:45 📱:SH01C 🆔:RU4PD9sY


#228 [イケイケ匿名]
>>227
わかりづらいのでハンガーにかけた画像とかないですか?

⏰:12/06/17 14:54 📱:SH005 🆔:32J.QmiM


#229 [る]
彼氏の服装が自分の好きな系統ではないので、服をプレゼントしようと買ってみました!
…が男の人の服を買うのは初めてだったのでセンスに自信がありません(つ_;)

この服装を見てどんな印象を受けますか?良かったらアドバイスお願いします。

jpg 20KB
⏰:12/06/19 19:32 📱:SA001 🆔:BnXK6Wx6


#230 [イケイケ匿名]
単純に、彼氏さんの趣味じゃない服なんて可哀相かなーと…

⏰:12/06/19 20:06 📱:F08B 🆔:Xj23s4nE


#231 [る]
>>230
意見ありがとうございます!
説明が足りませんでした(>_<)
彼氏は私の好きな系統にもチャレンジしてみたいらしく、選んでほしいと言われました!
なので彼氏の了承済みです

⏰:12/06/19 20:12 📱:SA001 🆔:BnXK6Wx6


#232 [ゆ]
うちはその格好好きです(^^)

⏰:12/06/19 22:24 📱:Android 🆔:yRkjQ1vU


#233 [イケイケ匿名]
わたしもその格好好きです(>_<)!

⏰:12/06/19 22:38 📱:iPhone 🆔:lXEkQmQw


#234 [麗奈]
マキシ丈ワンピに赤チェックはアリ?ナシ?教えてください(´;ω;`)

jpg 27KB
⏰:12/06/20 19:12 📱:Android 🆔:X05ipla.


#235 [イケイケ匿名]
暑苦しいかな。
フリンジベストとか軽いものがあう。

⏰:12/06/20 19:25 📱:iPhone 🆔:78nyy9bg


#236 [る]
>>232
>>233

意見ありがとうございます(*´`*)安心しました!

⏰:12/06/20 20:08 📱:SA001 🆔:8fYnLuGY


#237 [イケイケ匿名]
来月BBQをするんですが、このティンバは冬っぽいでしょうか?黒のスキニーをはく予定です!普通のティンバの方がいいですかね?
そもそもティンバ自体季節外れでしょうか(;´д`)?

jpg 50KB
⏰:12/06/20 21:12 📱:SH10C 🆔:O3eghk4c


#238 [イケイケ匿名]
>>237
私は、いいと思う。
ただ普通のティンバにショーパンが似合うと思う。
そのティンバにするなら赤のチェックシャツにベージュのショーパンがいいな

⏰:12/06/20 21:52 📱:Android 🆔:X05ipla.


#239 [イケイケ匿名]
>>237
ロールトップならショーパンにレギンスのがかわいくなるんじゃないかと

⏰:12/06/20 21:53 📱:Android 🆔:HGb7vD/2


#240 [イケイケ匿名]
ショートなら時期関係ないから問題ないと思いますけど、スキニーならスニーカーの方がいいと思いますよ:)
BBQに重いティンバーはいて行くよりスニーカーの方が良い気がしました!

⏰:12/06/20 22:00 📱:S007 🆔:W4N9QgTk


#241 [イケイケ匿名]
>>238
>>239
>>240さんありがとうございます!
足を出せるような体ではないんです(;_;)クラッシュのきいたのもあいませんかね?自分であわせるにも手元にないので想像でしかできないのですが(>_<)
やはり動き回ると思うのでスニーカーが無難なんですが、かわいいのがなくおばさんちっくにならないかと不安で…

⏰:12/06/20 22:10 📱:SH10C 🆔:O3eghk4c


#242 [イケイケ匿名]
まず女性がティンバは嫌だなぁ

⏰:12/06/20 22:47 📱:SH006 🆔:xEQFckO6


#243 [イケイケ匿名]
>>241さん
おばさんちっくにはならないと思いますよ;)
系統が書かれていないのであまり強くは言えませんが‥私よく白のスニーカー合わせたりしますけどおばさんちっくになってない!と思います笑
オシャレ重視ならティンバー、足元疲れず動きやすさ重視ならスニーカー
‥ってあまり良いアドバイスになってなくてすみません:(

>>242さんショートブーツもロングブーツもあるし女の子がはいてても全然良いと思いますよ〜!
まぁティンバーランドは登山用だから男女関係ないんですけどね(´∀`)

⏰:12/06/21 12:48 📱:S007 🆔:x6zRk6PM


#244 [イケイケ匿名]
ティンバ自体がださいです。。
足を見せたくないならショーパン、レギンス、ぺたんこパンプスの方がいいかと。

⏰:12/06/21 17:29 📱:iPhone 🆔:ggzd4Nfs


#245 [イケイケ匿名]
>>241です
悩んだのですがスニーカーでいこうかなーと思いました(*^O^*)

皆さんありがとうございました\(^o^)/

⏰:12/06/21 17:58 📱:SH10C 🆔:ndyyMwUs


#246 [イケイケ匿名]
いくつか初挑戦の服装について相談したいです(>_<)
この格好はおかしいですか?
雑誌などは読まないのですが調べてみたらブレンダ、系統は大人ギャル?が好みになるみたいです!
アドバイスお願いしますm(__)m

⏰:12/06/22 21:36 📱:Android 🆔:qoVTdwow


#247 [イケイケ匿名]
>>246すみません、針忘れm(__)m

jpg 44KB
⏰:12/06/22 21:39 📱:Android 🆔:qoVTdwow


#248 [イケイケ匿名]
>>246 ネックレス違うのがいい。

⏰:12/06/22 21:50 📱:Android 🆔:x2rtOFQE


#249 [イケイケ匿名]
>>246さん
ターコイズのようなネックレスにしてみては?(^^)

⏰:12/06/22 22:00 📱:F01A 🆔:GQvBAqhE


#250 [イケイケ匿名]
このコーディネートおかしいですか?
雑誌は読みません。大人ギャル系が好きです。

jpg 146KB
⏰:12/06/22 22:10 📱:SH05B 🆔:GAccX2DM


#251 [イケイケ匿名]
>>250なんだかオバサンぽく見えます…
フラダンスが趣味なオバサンが好みそうな感じ…

⏰:12/06/22 22:22 📱:N01B 🆔:nR5lwaTI


#252 [イケイケ匿名]
>>251
ありがとうございます
やっぱりフラダンスっぽいですよね;私も買ってからぽいなって思いました。コメントありがとうございます

⏰:12/06/22 22:32 📱:SH05B 🆔:GAccX2DM


#253 [イケイケ匿名]
>>248-249
ありがとうございます(^^)
ネックレスは
>>247やつか似た感じの白い二重にするやつか華奢なロザリオ、普段からつけてるやつ(写メ)の4つしかもってないです(>_<)
ネックレス無しか普段のやつじゃおかしいですか?

jpg 18KB
⏰:12/06/22 22:55 📱:Android 🆔:qoVTdwow


#254 [まな]
このようなワンピースにはどのような羽織もの?(上着)が合いますか?デニムジャケットなども合わないですし…どなたか教えてください(T-T)

ちなみにワンピースは前後ろの丈の長さが違っていてアシメみたいな感じになっています。

jpg 143KB
⏰:12/06/23 00:02 📱:F04C 🆔:1EDgrq2Q


#255 [イケイケ匿名]
系統はカジュアルが好きです。白キャミに、青と白のストライプシャツを羽織ってます。
二通り考えたのですが、どちらの方がいいでしょうか?改善点もお願いします!

@、見にくいですが [jpg/65KB]
⏰:12/06/23 01:25 📱:SH05B 🆔:pskiM5XE


#256 [イケイケ匿名]
スカートは大きめの花柄です。クリーム色してます。

A [jpg/66KB]
⏰:12/06/23 01:30 📱:SH05B 🆔:pskiM5XE


#257 [イケイケ匿名]
見にくくてわからないけど、柄×柄は止めた方がいいんじゃない?

⏰:12/06/23 04:12 📱:SH004 🆔:7HWLJFrQ


#258 [うぃ]
明日USJにいきます!
体系が良くない(ぼっちゃり、短足)ので、腰がかくれるくらいの服を探すとこのTシャツがあったので、私はこの格好でいいや!
と思ったのですが……
他人から見てどうですか?変かどうか教えてくださいm(__)m
変やなかったらこれでいきます。

目指してる系統は特にありません!
とりあえず楽&動ける格好を考えたらこれになりました。

お願いします★ [jpg/48KB]
⏰:12/06/23 05:58 📱:N01B 🆔:dyLi14N6


#259 [うぃ]
足元にボリュームなさすぎですかね?(;^_^A

2、です [jpg/62KB]
⏰:12/06/23 06:00 📱:N01B 🆔:dyLi14N6


#260 [イケイケ匿名]
>>658
可愛いと思いますよ(^-^)b
これにキャップかぶったら更に良さそう♪

⏰:12/06/23 06:01 📱:P01A 🆔:53jEWyJg


#261 [イケイケ匿名]
>>260
アンカミス
>>258さんです。

⏰:12/06/23 06:02 📱:P01A 🆔:53jEWyJg


#262 [うぃ]
>>260サマ

朝早くからご返事ありがとうございます(T∀T)/~
キャップですか!確かにいいですね!!
しかしUSJ先で頭につける何か買いそうだからちょっと考えてみますp(^^)q
ありがとうございます

⏰:12/06/23 06:30 📱:N01B 🆔:dyLi14N6


#263 [イケイケ匿名]
>>254
レースのショートTシャツとか短めの羽織物が似合うと思う。

⏰:12/06/23 08:03 📱:Android 🆔:kcuyaIsc


#264 [イケイケ匿名]
>>258
このままでも十分カッコイイ!!

⏰:12/06/23 08:04 📱:SH03B 🆔:FqBm0A9Y


#265 [イケイケ匿名]
>>258
コーデいいと思います(^O^)
靴だけ、そのコーデならスニーカーのが合う気がするかなぁ

あと、臨也さんフイタwww

⏰:12/06/23 08:44 📱:SH005 🆔:xwSVlIpU


#266 [イケイケ匿名]
今日久々に高校の友達と遊びます!系統は特にありません(・∀・)マキシ丈のスカートにTシャツをインしてちょっとダボっと(?)したいとおもっています。(丈が長めなので上にスカートをあげるので泣)そして日焼けが心配なので上にデニムシャツを羽織ろうと思うのですが、どうでしょうか?乱文ですみません(´;ω;`)

靴は黒ハイカットの予定です [jpeg/88KB]
⏰:12/06/23 09:27 📱:iPhone 🆔:x7fIxsvY


#267 [イケイケ匿名]
デニムシャツも着るならTシャツはもっと淡い色の方がいいと思います
あと、スカートがふんわりした色なのに靴が黒のハイカットはちょっと…って感じがします
実物見てないのではっきりは言えないですけど、私はブラウン系の方が合うと思います

⏰:12/06/23 09:32 📱:SH005 🆔:/yJX2uN.


#268 [イケイケ匿名]
>>267さん ありがとうございます!
シャツは淡い色はこんな無地のしかなくって…(>_<)これはよくみるとラメがあるシャツです。靴は茶色はコレでいいでしょうか?

jpeg 71KB
⏰:12/06/23 09:46 📱:iPhone 🆔:x7fIxsvY


#269 [イケイケ匿名]
無地だと地味になりがちですが大きめのネックレスなどでアクセントをつければ大丈夫だと思いますよ
靴は黒よりはそれの方が合うと思います

⏰:12/06/23 10:34 📱:SH005 🆔:/yJX2uN.


#270 [イケイケ匿名]
>>269 ありがとうございます!!!
ネックレスはこれでいいでしょうか?(>_<)

jpeg 67KB
⏰:12/06/23 11:06 📱:iPhone 🆔:x7fIxsvY


#271 [まな]
>>263ありがとうございます!カーディガンなどを羽織るとしたら何色が合いますかね(;_;)?

ちなみに大人きれいな感じかギャルっぽく着たいです

⏰:12/06/23 12:31 📱:F04C 🆔:1EDgrq2Q


#272 [イケイケ匿名]
>>257ありがとうございました(^o^)

⏰:12/06/23 19:12 📱:SH05B 🆔:pskiM5XE


#273 [イケイケ匿名]
>>271
下にホルターのキャミに大きめの玉のネックレス とかも可愛いかも。
カーディガンは合わない気もするから白いノースリのシャツで裾を結ぶとかは、どうですか?

⏰:12/06/23 22:57 📱:Android 🆔:kcuyaIsc


#274 [イケイケ匿名]
このトップスを着たいと思ってるんですがどんなボトムスが合うと思いますか?

jpg 56KB
⏰:12/06/24 00:04 📱:SH01C 🆔:h2FaBgb2


#275 [イケイケ匿名]
>>274
少し濃い色で細身のジーンズをロールアップして履いたら可愛いい気がします^^

⏰:12/06/24 00:55 📱:F02B 🆔:gBMrZXTM


#276 [まな]
>>273ありがとうございます!参考にします(^_-)

⏰:12/06/24 00:59 📱:F04C 🆔:TPb22t8c


#277 [イケイケ匿名]
意見聞かせてください(>_<)
雑誌は基本読まないので,系統がわかりません。。
この服装で今度遊ぶ予定なんですが
大丈夫ですかね?上の羽織は,長袖のやつにしたほうがいいのかな(暑かったら袖おる感じ)。意見お願いします。

サイズ小さくできない( ; ; ) [jpeg/158KB]
⏰:12/06/26 00:59 📱:iPhone 🆔:DFNlwCls


#278 [イケイケ匿名]
そのままでいいと思う(>_<)

⏰:12/06/26 06:04 📱:iPhone 🆔:UvD1YqSg


#279 [イケイケ匿名]
グレーのカットソー生地のタンクマキシワンピは一枚で着るほかに、どんな着方があるでしょうか?
ViViをよくよんでいます。お願いします!

⏰:12/06/26 16:38 📱:P03A 🆔:xGm22XbM


#280 [イケイケ匿名]
ドルマンカーデ、透かし編みカーデ、レースジレ、デニムジレとかはどうかな?

⏰:12/06/26 17:48 📱:SH703i 🆔:IHvD.Gfo


#281 [イケイケ匿名]
20歳です!雑誌はCanCamやRay、ミーナなどを読んでます
可笑しくないですかね?ブラウスの黒リボンは取り外しできます!写真には無いですがローファーのリボンもあります
アドレスお願いします><

足の太さは言わないでください [jpg/55KB]
⏰:12/06/26 19:48 📱:SH05B 🆔:meJIsGAc


#282 [イケイケ匿名]
黄色のパンツ履いてる子と俺は歩けない。
他持ってないの?

⏰:12/06/26 19:52 📱:Android 🆔:st.rwx2Q


#283 [イケイケ匿名]
>>282彼氏気取りは流石に痛いwww

⏰:12/06/26 20:16 📱:N01B 🆔:8LmHtXgU


#284 [イケイケ匿名]
>>281
可愛い!私は好き

⏰:12/06/26 20:20 📱:CA005 🆔:7TMaWhts


#285 [イケイケ匿名]
>>283
サーセンw

⏰:12/06/26 20:31 📱:Android 🆔:st.rwx2Q


#286 [イケイケ匿名]
>>282
この間パンツ買ったのでコーデ考えたのですが…男ウケは悪いみたいですね><
デートには控えます

>>284
ありがとうございます(*^^*)
このままで大丈夫ですかね?

⏰:12/06/26 20:39 📱:SH05B 🆔:meJIsGAc


#287 [イケイケ匿名]
アドレス…

⏰:12/06/26 22:23 📱:X-RAY 🆔:fxO6Bl0w


#288 [イケイケ匿名]
>>281
そのままでもかわいいけど、カーデない方がいいと思う

⏰:12/06/27 00:08 📱:Android 🆔:jU44kOW2


#289 [イケイケ匿名]
意見聞かせてください。
雑誌は特に読まないので系統はありません。
ショーパンの下はレギンスです
また、下を変えるとしたらこの上の服にどんなものが合いますか?

アドバイスお願いします [jpg/126KB]
⏰:12/06/27 00:45 📱:Android 🆔:8hRWYeNM


#290 [イケイケ匿名]
>>287
予測変換で打ったので間違えちゃいました××

>>288
アドバイスありがとうございます(^O^)半袖・ショーパンだと肌寒いかもしれないと思いましたがカーディガンは着ないで行きます!

⏰:12/06/27 00:58 📱:SH05B 🆔:.i473MbM


#291 [イケイケ匿名]
>>289
サイズ小さくしました
アドバイスよろしくお願いします。

サイズ大丈夫かな? [jpg/40KB]
⏰:12/06/27 08:29 📱:Android 🆔:8hRWYeNM


#292 [イケイケ匿名]
レギンスじゃなくて生足の方がいいんじゃないかなー。今時期は暑苦しく見える

⏰:12/06/27 10:20 📱:Android 🆔:2soXnFa.


#293 [イケイケ匿名]
>>292
ありがとうございます。
妊娠してるので、足出して冷えたりしたらよくないかな?と思ってレギンスを合わせたのですが、これから暑くなると余計に暑苦しく見えますよね。
上の服を着るとしたら下はどんなのを合わせたらいいのでしょうか?
コーデ苦手なうえに妊娠でお腹が出始めて着れる服が少なくなってきて困ってます…。

⏰:12/06/27 10:57 📱:Android 🆔:8hRWYeNM


#294 [イケイケ匿名]
>>293
その上に合わせたら妊婦さんが着るには不自然な服になるんじゃないかな;
どうしてもトップスとボトムの分かれ目部分がお腹締め付けちゃう位置に来るし…

⏰:12/06/27 14:10 📱:F08B 🆔:oVMYEl1s


#295 [イケイケ匿名]
お腹出てきてるならトップスとボトムよりワンピースとレギンスの方楽だし締め付けないから安心だよ

⏰:12/06/27 15:22 📱:SH005 🆔:0VP2xdXA


#296 [イケイケ匿名]
>>294
>>295
ありがとうございます
この服、妊娠に気付く前に買ったものなんですが、いまお腹出始めてきた状態でこの服を着るのはやはり厳しいですよね。
みなさん、アドバイスありがとうございました。

⏰:12/06/27 17:37 📱:Android 🆔:8hRWYeNM


#297 [イケイケ匿名]
妊娠どうこうの前に足を出したくないだけじゃないの?

⏰:12/06/27 19:55 📱:Android 🆔:.WtITces


#298 [イケイケ匿名]
>>297
そういうわけではないですよ。
妊娠する前はよくショーパン(レギンスなど無しで)履いていました。
あのショーパンは持ってるパンツのなかで唯一ウエストが伸びるものだったので合わせてみたのですが、妊婦に冷えは良くないと聞いていたので妊娠中はショーパンだけではダメかな?と思ってレギンスも合わせました。

⏰:12/06/27 20:13 📱:Android 🆔:8hRWYeNM


#299 [イケイケ匿名]
まぁ妊婦関係なしにコーデだけで言うなら、ショーパンはもっと色が薄い方がいいと思う

⏰:12/06/27 21:50 📱:SH005 🆔:0VP2xdXA


#300 [ゆ]
参考になればですが…妊婦スレがあるので良かったら見てください。ならなかったらすみません(><)

⏰:12/06/27 21:56 📱:Android 🆔:jU44kOW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194