コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名] 12/05/01 14:22
@無駄な改行や小文字を使わない
A自分の系統or参考雑誌を書く
B写メを貼る
C最初から聞くのではなく少し自分で考える
「何があいますか?」っと聞く人がいますがまず自分のある服と合わせて考えて下さい
またあなたがどんな服を持っているかわかりません
Dアドバイスする人も「変・合わない」だけ言わず改善点も伝えて下さい
@〜Dは必ず守って下さい


またお礼を言わない人が多いです
お礼を言わない人や中傷、ルールを守らない人はオーダーします
またマナーが悪い人がいましたら言って下さい

アンカー
>>2

#965 [イケイケ匿名]
うん、変。

⏰:14/10/01 23:09 📱:SO-02F 🆔:tREyN.TU


#966 [イケイケ匿名]
>>963

スウェットにスリッポンだとダル着って感じで、おばさん感がでるよ。スリッポンが夏色だから、ボルドーのスキニーには合わないよね。それだったら、ボルドーのスキニーをやめてスカートやショーパンにして、スリッポンには何か秋色の靴下を合わせると良さげ。

⏰:14/10/02 21:48 📱:iPhone 🆔:7I2ZSH4E


#967 [イケイケ匿名]
>>966もう出掛けたあとだよ。

⏰:14/10/03 02:55 📱:N01B 🆔:twv1xaQQ


#968 [イケイケ匿名]
わらったw

⏰:15/01/03 11:24 📱:iPhone 🆔:/GbLtIKs


#969 [イケイケ匿名]
このコーデどう思いますか?

jpg 162KB
⏰:15/03/16 16:56 📱:iPhone 🆔:V9DMwIX6


#970 [イケイケ匿名]
後、下はどんなものが合うか教えてください…>_<…

⏰:15/03/16 16:57 📱:iPhone 🆔:V9DMwIX6


#971 [イケイケ匿名]
>>969可愛い私は好き
下って靴?

⏰:15/03/16 22:05 📱:P04B 🆔:CV/U78JE


#972 [イケイケ匿名]
ありがとうございます!

そうです
ズボンから下のことです(´・_・`)

⏰:15/03/16 23:46 📱:iPhone 🆔:V9DMwIX6


#973 [イケイケ匿名]
あっまだ居るかな?;
素足で無難に黒い靴とか!可愛いと思います(^ω^)
白のスリッポンに靴下とかもいいと思うなー

⏰:15/03/17 02:52 📱:P04B 🆔:RlcNQ856


#974 [イケイケ匿名]
>>973
黒い靴ですかー!

白のスリッポンみたいなスニーカー持ってます!やってみます!
ありがとうございました⊂(^ω^)⊃

⏰:15/03/18 23:52 📱:iPhone 🆔:Dtc1yOK2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194