コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#955 [イケイケ匿名]
>>954RIOPOPって、どんな意味ですか?

⏰:14/05/22 00:16 📱:N01B 🆔:ShixSN9I


#956 [イケイケ匿名]
お祭りなんですがこれ一枚でも大丈夫ですか?明るめの服が今ないので。。。

jpg 90KB
⏰:14/08/16 20:04 📱:iPhone 🆔:i/HLGUUI


#957 [イケイケ匿名]
>>956

暗くてデザインがよくわからないけど、いいと思うよ!なにかネックレスやブレスレットなどアクセを付けたほうがいいと思う。バックの色を派手にするとか。髪をアップにするとまだ涼しげになりそう!スカート短そうだけど気を付けてね(>_<)

⏰:14/08/17 00:12 📱:iPhone 🆔:wUxUldnE


#958 [イケイケ匿名]
>>957
ありがとうございます。アクセ付けて髪はアップにしたいと思います

⏰:14/08/17 09:24 📱:iPhone 🆔:x6E0w0iM


#959 [イケイケ匿名]
明日出かけるので必死にコーデ中です。
トップスは、今から買いにいこうと思っています。

明日は観光に行くのでたくさん歩くため、スニーカー(ハイカット)でいこうとと思っています。

この組み合わせは変でしょうか?

トップスは、グレーかブラックにしようかと思っています。
あと腰にチェックシャツを巻こうかと思ってます。

アドバイス願います。

ワインレッドのスキニーと白×青のハイカット [jpg/1913KB]
⏰:14/09/26 14:24 📱:iPhone 🆔:DLwXwW.Q


#960 [イケイケ匿名]
靴がちょっと浮いて見えるかも…

⏰:14/09/26 15:37 📱:SH-01F 🆔:W846CmlQ


#961 [イケイケ匿名]
やっぱ、そうですよね…(´・_・`)
黒とかのショートブーツがいいですかね?

⏰:14/09/26 16:18 📱:iPhone 🆔:DLwXwW.Q


#962 [イケイケ匿名]
履き慣れてるならそっちの方がよさそう!

⏰:14/09/26 17:49 📱:SH-01F 🆔:W846CmlQ


#963 [イケイケ匿名]
履き慣れてますが、今日買い物に行ってグレーのスリッポン(?)を買いました!

ちょっと写メが今できないんですが…
トップスはグレーの薄手のニット
ボトムは写メのワインレッドのスキニー
靴はグレーのスリッポンにしました。
あと、腰にネイビー系のチェックシャツを巻く予定です!

⏰:14/09/26 22:08 📱:iPhone 🆔:DLwXwW.Q


#964 [イケイケ匿名]
このようになりました。

変ですか? [jpg/137KB]
⏰:14/09/26 23:34 📱:iPhone 🆔:DLwXwW.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194