コーディネート総合51
最新 最初 🆕
#101 [イケイケ匿名]
>>97
>>98
>>99さん

ありがとうございました(*^O^*)赤いパンプスにします!

⏰:12/05/20 08:29 📱:SH10C 🆔:rUrtgpiA


#102 [イケイケ匿名]
この胸元の赤いリボン変ですか?
系統などはありません。
他に黒と青のリボンあります。

お願いします

jpg 12KB
⏰:12/05/21 10:08 📱:F02A 🆔:faohBv3Y


#103 [イケイケ匿名]
>>102
ベルトのリボンに被せてリボンにするのはちょっとゴテゴテな感じするかなぁ
リボンなくても全然おしゃれと思います!

⏰:12/05/21 10:19 📱:SH005 🆔:hERyrVBM


#104 [イケイケ匿名]
>>102
アスカ・ラングレーみたいな色合い!
ベルトがインパクトあるので、リボンは目立たないもので良いんじゃないかと思います

jpg 19KB
⏰:12/05/21 15:10 📱:au/SN3I 🆔:Xo.n.9a6


#105 [イケイケ匿名]
有り難うございます
首もとのリボンなしでいってみます!

⏰:12/05/22 10:57 📱:F02A 🆔:XROwGT1U


#106 [イケイケ匿名]
1と2どちらのスカートがマシですか?また、これになにか羽織るとしたらどんなのがいいかアドバイスもらいたいです。
雑誌は特に読みません(>_<)
お願いします。

1 [jpeg/302KB]
⏰:12/05/24 14:49 📱:iPhone 🆔:jjFH.rtg


#107 [イケイケ匿名]
二枚目です。
お願いします(>_<)

[jpeg/278KB]
⏰:12/05/24 14:50 📱:iPhone 🆔:jjFH.rtg


#108 [イケイケ匿名]
すみません
画像大きすぎました…。

見れますか? [jpeg/95KB]
⏰:12/05/24 15:14 📱:iPhone 🆔:jjFH.rtg


#109 [イケイケ匿名]
改めてお願いします(>_<)

見れますか? [jpeg/78KB]
⏰:12/05/24 15:16 📱:iPhone 🆔:jjFH.rtg


#110 [臭い玉]
2枚目が可愛い
黒の襟なしライダースで
パール系のアクセ
じゃらじゃらつけたら
絶対可愛い

⏰:12/05/25 00:48 📱:002SH 🆔:erQjkOas


#111 [イケイケ匿名]
一枚目のほうがいいと思う。二枚目は太くみえるし着るなら上にもう少し黒がほしいな。ボーダーとか。ライダースは絶対にやめたほうがいいと思います。季節外れだし暑いですよ(>_<)

⏰:12/05/25 07:33 📱:Android 🆔:aXaKBiH.


#112 [ゆ]
1が好きです\(^^)/

⏰:12/05/25 08:53 📱:Android 🆔:QPTGgj3Y


#113 [イケイケ匿名]
1のが断然可愛い

⏰:12/05/25 09:10 📱:Android 🆔:SEI2o8/M


#114 [イケイケ匿名]
1も2も別に変ではないけど、今の時期なら1かな ニット羽織ってみてはどうですか

⏰:12/05/25 14:16 📱:P02B 🆔:rIsX.l3w


#115 [イケイケ匿名]
1のが可愛い。上に何か着るなら、カーディガンとか羽織るぐらいでいいと思う。

⏰:12/05/25 17:29 📱:S006 🆔:NZFEH7dA


#116 [イケイケ匿名]
>>110-115
みなさんアドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます♪
助かりました(>_<)!!

⏰:12/05/25 22:26 📱:iPhone 🆔:kz9X2LPA


#117 [匿名]
うえに何か羽織りたんですが何がいいか思いつきません。アドレスお願いします。
雑誌はJJとかnon・noとかをよく見ます。

お願いします [jpg/106KB]
⏰:12/05/26 09:19 📱:N01B 🆔:7PLp2/66


#118 [イケイケ匿名]
白とか紺のカーディガンくらいしか思いつかないなぁ

⏰:12/05/26 10:53 📱:P705i 🆔:FX/Mvprw


#119 [イケイケ匿名]
ライブに行くのですが、ありですか?なしですか?下にショーパン履いてます。スニーカーです。お願いします

jpg 13KB
⏰:12/05/26 13:08 📱:W65T 🆔:9AD2BvkQ


#120 [イケイケ匿名]
なしかなぁ…

⏰:12/05/26 13:13 📱:P705i 🆔:FX/Mvprw


#121 [イケイケ匿名]
>>219 ライブにもよるけど、なしかなー。

⏰:12/05/26 14:07 📱:iPhone 🆔:g.NRqU5g


#122 [イケイケ匿名]
なしだな

⏰:12/05/26 14:35 📱:P07B 🆔:b0BqI4m6


#123 [イケイケ匿名]
>>120-122
ありがとうございます。ジーンズにしました。

⏰:12/05/26 15:13 📱:W65T 🆔:9AD2BvkQ


#124 [イケイケ匿名]
ピンクのテーラードジャケットを買ったのですが、なにを合わせたらいいかがイマイチわからないです。
ジャケットにマキシ丈ワンピを合わせるのってどうですか?
写メではボーダーのマキシ丈ワンピを合わせてみたのですが…
無地とボーダーならどちらがいいでしょうか。あと、何色が合いますか?
アドバイスお願いしますヽ(;▽;)ノ

系統はナチュラル&カジュアルで読んでる雑誌はminaです!

これです。 [jpeg/308KB]
⏰:12/05/27 07:26 📱:iPhone 🆔:pDu3MExg


#125 [イケイケ匿名]
>>124サイズおっきすぎる(´・ω・`)

⏰:12/05/27 10:06 📱:Android 🆔:1ZfaL7IY


#126 [イケイケ匿名]
>>124
可愛いよー

⏰:12/05/27 11:39 📱:P03C 🆔:lBSAgZn6


#127 [イケイケ匿名]
>>124
ボーダー

⏰:12/05/27 11:40 📱:P10A 🆔:ojCslH1A


#128 [イケイケ匿名]
>>125さん
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
サイズ変更忘れましたヽ(;▽;)ノ

>>126さん
>>127さん
ありがとうございました!!!!!
参考にさせていただきます!

⏰:12/05/27 13:22 📱:iPhone 🆔:pDu3MExg


#129 [イケイケ匿名]
系統はバラバラで雑誌はSWEETをよく読みます

1と2どちらがいいと思いますか?

[jpg/19KB]
⏰:12/05/27 14:28 📱:SH01B 🆔:vNc8Kbpk


#130 [イケイケ匿名]
2です

jpg 18KB
⏰:12/05/27 14:29 📱:SH01B 🆔:vNc8Kbpk


#131 [イケイケ匿名]
2がいいな!

⏰:12/05/27 17:22 📱:SH004 🆔:ONoS5nQU


#132 [イケイケ匿名]
うん、2

⏰:12/05/27 17:33 📱:P06B 🆔:p0aeCPqs


#133 [イケイケ匿名]
2でソックス合わせるか、ボリュームのあるサンダル合わせる☆

⏰:12/05/27 18:33 📱:iPhone 🆔:jq2Uon4s


#134 [イケイケ匿名]
ありがとうございます^^

⏰:12/05/27 19:21 📱:SH01B 🆔:vNc8Kbpk


#135 [イケイケ匿名]
この組み合わせおかしくないでしょうか?
決まった系統はとくにないですが女の子らしいのがすきです
アドバイスお願いしますm(__)m

jpg 13KB
⏰:12/05/31 09:15 📱:P07B 🆔:FmllsRfQ


#136 [イケイケ匿名]
>>135
かわいー

⏰:12/05/31 12:29 📱:D905i 🆔:l.7jbPJk


#137 [イケイケ匿名]
中学生ならありかな。

⏰:12/05/31 13:29 📱:N01A 🆔:DkgKLQ6g


#138 [イケイケ匿名]
>>135 おかしくはないけど、そのニットに合わせるならもうちょっとボリュームが少ない方がすっきり纏まって可愛いと思うよ。

⏰:12/05/31 15:58 📱:Android 🆔:AM1V81cU


#139 [イケイケ匿名]
系統はカジュアルかガーリーです。
雑誌はあまり読みません。

今度、東京に行くのですが
このコーデは変ですか?

⏰:12/06/01 01:31 📱:iPhone 🆔:1UZgG9Ss


#140 [イケイケ匿名]
画像が貼れなかったです。
お願いします。

jpg 25KB
⏰:12/06/01 01:34 📱:iPhone 🆔:1UZgG9Ss


#141 [イケイケ匿名]
>>140
その組み合わせはちょっとウォーリーみたいなので、上か下を変えた方が良いと思いますね(^^;

⏰:12/06/01 01:40 📱:Premier3 🆔:B3UQOS6E


#142 [イケイケ匿名]
別にいいと思うけど

⏰:12/06/01 03:34 📱:P07B 🆔:2iVPCJtc


#143 [イケイケ匿名]
>>140
パンパンな感じがして変かな( ;´Д`)
ボーダーのやつは幅が拾いしジレとか合わせてちょい見せ程度が良いと思う。
あとベルトも合ってない。

⏰:12/06/01 08:11 📱:iPhone 🆔:1UZgG9Ss


#144 [イケイケ匿名]
>>138
ありがとうございます

⏰:12/06/01 09:52 📱:P07B 🆔:ThfvOMz.


#145 [イケイケ匿名]
>>140
ベルトがいらないかな

⏰:12/06/01 09:56 📱:Android 🆔:o5Rcq8jI


#146 [イケイケ匿名]
>>141
ウォーリーみたいと言われたので
上を変えてみたんですけど、
おかしいでしょうか?(>_<)

このフリンジベストとTシャツは
合いますか?

jpg 29KB
⏰:12/06/01 13:04 📱:iPhone 🆔:1UZgG9Ss


#147 [イケイケ匿名]
2枚目

jpg 21KB
⏰:12/06/01 13:05 📱:iPhone 🆔:1UZgG9Ss


#148 [イケイケ匿名]
3枚目

jpg 79KB
⏰:12/06/01 13:06 📱:iPhone 🆔:1UZgG9Ss


#149 [イケイケ匿名]
>>142
アドバイスありがとうございます(>_<)

>>145
どんなベルトが合いますかね?

⏰:12/06/01 13:10 📱:iPhone 🆔:1UZgG9Ss


#150 [イケイケ匿名]
>>143
ですよね〜
このまま着たら余計デブに見えたので、ベルトをしてみたのですが合いませんか( ; ; )

ジレ系がこのフリンジベストしかなかったのですが、どうですか?

jpg 29KB
⏰:12/06/01 13:13 📱:iPhone 🆔:1UZgG9Ss


#151 [イケイケ匿名]
>>146-150
全部変。
デニムをもう少し濃い色にしたほうがまだマシ。

⏰:12/06/01 14:03 📱:SH10C 🆔:Lc4qDtVE


#152 [イケイケ匿名]
>>147にベスト無しが一番いいかも

⏰:12/06/01 14:09 📱:Android 🆔:o5Rcq8jI


#153 [イケイケ匿名]
添付したパンプスの様につま先が開いているデザインの場合、素足ではなくカバーソックスを履いた履き方は変ですか?
ソックスは布ではなく透け感のある物を考えてます。

jpeg 46KB
⏰:12/06/02 00:03 📱:Android 🆔:lznzvIIM


#154 [イケイケ匿名]
>>153
スレチ

⏰:12/06/02 00:19 📱:P01B 🆔:26eF1mSc


#155 [イケイケ匿名]
>>154 すみません(・_・`)

⏰:12/06/02 00:22 📱:Android 🆔:lznzvIIM


#156 [イケイケ匿名]
失礼します\(^o^)/
雑誌をあまり読まないので系統がわかりませんがこの服装で友達と遊ぶんですけど変ですかね?

jpg 46KB
⏰:12/06/02 07:24 📱:P10A 🆔:X33rnSBM


#157 [イケイケ匿名]
変だし暑そう

⏰:12/06/02 07:41 📱:SH009 🆔:Gi3wXtf2


#158 [(・∀・)]
>>157 意見ありがとうございます!!ちなみにどこが変ですかね?全部ですか?

⏰:12/06/02 08:09 📱:P10A 🆔:X33rnSBM


#159 [(・∀・)]
↑156の者です

⏰:12/06/02 08:10 📱:P10A 🆔:X33rnSBM


#160 [ゆ]
足を隠したいなら黒タイツではなく、レギンスにする!あとはトップスかボトムどっちか明るい色持ってきた方がいいかなって思います♪〃

⏰:12/06/02 08:23 📱:Android 🆔:lznzvIIM


#161 [(・∀・)]
わかりました!!
ありがとうございました\(^o^)/

⏰:12/06/02 08:35 📱:P10A 🆔:X33rnSBM


#162 [かな]
はじめまして、この格好どう思いますか?
雑誌は読まないので系統が、わからないんですけども…💦
このロンパース(?)に下のシャツは
合ってないですかね(T . T)?

中のピンクは脱ぎます [jpeg/113KB]
⏰:12/06/04 22:41 📱:iPhone 🆔:W0bR7pXQ


#163 [イケイケ匿名]
>>162
なんかおかしい(´・ω・`)
下に着るんじゃなくて上に羽織ったらどうですか?

⏰:12/06/04 22:56 📱:SH06A3 🆔:u4oSIK1w


#164 [イケイケ匿名]
>>162
なんか合わない
もう少しぴったりしたシャツか、もしくはTシャツとかのがいい気がする(´・ω・`)

⏰:12/06/04 23:05 📱:F08B 🆔:EJ8J6phw


#165 [かな]
>>163-4
あの格好は辞めておきます。笑
ご意見ありがとうございます☆

⏰:12/06/04 23:18 📱:iPhone 🆔:W0bR7pXQ


#166 [イケイケ匿名]
この羽織り合ってないですよね(T_T)?
どんなのが合うと思いますか?
系統特にないです

後ろ短い… [jpg/87KB]
⏰:12/06/07 16:56 📱:S003 🆔:u8clS7iI


#167 [イケイケ匿名]
明後日男女込で飲みに行くんですが、この格好はおかしいですか(>_<)?スカートとか全くはかないので合わせ方がわからないです( ノД`)上は透けてる?ドットの裾がキュッとなってるのを着てます!

jpg 29KB
⏰:12/06/07 18:12 📱:SH10C 🆔:gc3pYMjU


#168 [イケイケ匿名]
>>167
上下がふわっとした感じだから、上を活かすなら、下はジーンズとかスッキリした方がいいと思うし、スカートを活かすなら上はTシャツとかピタッとしたやつの方がいいと思うなぁ(・×・)

⏰:12/06/07 19:56 📱:SH02B 🆔:uVVCXxz6


#169 [イケイケ匿名]
>>167
上がもう少し短い方がバランスいいなあ…

⏰:12/06/07 20:02 📱:Android 🆔:bEqssnQY


#170 [(^O^)]
>>167
上も下も長くておかしいです(>_<)スカートにinして太めのベルトをしたり、下か上を変えたほうが良いと思います。

⏰:12/06/07 22:51 📱:SH03B 🆔:2ZxGBmvE


#171 [イケイケ匿名]
スカート持ってるけど普段あまり履かない方いますか?
いたらさりげない?
スカートの使い方教えて下さい
スカートなら素材・柄・丈は何でも
何かいいアイディアあれば教えて下さい
わかりやすく画像があれば有り難いです

⏰:12/06/07 23:01 📱:F02A 🆔:oTvYQdck


#172 [イケイケ匿名]
>>167
全体的にバランスがよくない
>>168に似てるけど、トップス着たいなら下はショーパンとかにして、スカート履きたいなら上はベージュ系のかぎ編みトップスとか無難だと思う
でも飲みなら下はスカートじゃなくパンツ系をオススメする!
大袈裟だけど自分を守るために

⏰:12/06/07 23:57 📱:SH005 🆔:beolwJQU


#173 [イケイケ匿名]
このコーディネートおかしいですかね?(>_<)なんかおばさんみたいですか?この靴に合う格好がわからなくてアドバイスお願いします(;_;)

(;_;) [jpg/90KB]
⏰:12/06/08 07:09 📱:P06B 🆔:KUEBy00k


#174 [イケイケ匿名]
すいませんm(__)m書き忘れてましたが、雑誌は決まったものを読みません(>_<)なので系統がわかりません

⏰:12/06/08 07:13 📱:P06B 🆔:KUEBy00k


#175 [イケイケ匿名]
>>173
靴をメインにコーデしたいの?それならモノトーン系で合わせた方が無難な気がする
スタッズのベルトに靴にそのワンピースはちょっと違うかな

⏰:12/06/08 07:50 📱:SH005 🆔:SHieF9h2


#176 [イケイケ匿名]
>>175
アドバイスありがとうございます(>_<)靴をメインにコーディネートしたいと言うか買ったのはいいけど1回もはいてなくて、はきたいんですがどんなコーデをしていいかわからないんです(;_;)モノトーンで例えばどんなトップスやボトムスを使ったら無難ですか?教えてください(>_<)

⏰:12/06/08 08:03 📱:P06B 🆔:KUEBy00k


#177 [15]
>>176
横からすいません。
私なら白のドルマントップスに無難に黒スキニーを合わせますね(^O^)ハットもかぶって格好いい系にしてもよさそうですね!

⏰:12/06/08 08:08 📱:X-RAY 🆔:pgwZvil6


#178 [イケイケ匿名]
>>177
アドバイスありがとうございます!参考になります(>_<)こんなのはおかしいですか?ちなみにまだ1枚では着れないので上に羽織るとしたらどんなものがいいとおもいますか(>_<)?

アドバイスお願いします [jpg/87KB]
⏰:12/06/08 08:20 📱:P06B 🆔:KUEBy00k


#179 [イケイケ匿名]
>>178さん
統一感あっていいと思います(^O^)/私も似ているの持ってますよ♪上に着るものはレースのもの(添付ファイル参照)を組み合わせてます。
参考になれば…

jpg 111KB
⏰:12/06/08 09:49 📱:SA002 🆔:F5sslfT.


#180 [イケイケ匿名]
はじめましてm(__)m

こちらのトピは、初になります*

早速ですが、
最近!チュールワンピを買ったのですが、ワンピだけで着るのは慣れないので上にドルマンの半袖と合わせてみたのですが…;;
どう思いますか?

本当は、丈が短めの鍵編みや透かしニットレースのトップス等がよかったのですが気に入ったのが見付からなかったです(>_<)
あとは、腰にベルトも考えました!

何か、ありましたらお願い致しますm(__)m♪

お願い致します [jpg/37KB]
⏰:12/06/08 10:07 📱:P702i 🆔:k43bEajY


#181 [イケイケ匿名]
>>180

すみません(>_<)
あと、素足も慣れてなくてタイツ類でしたら、どのような物だといいでしょうか?;;

⏰:12/06/08 10:13 📱:P702i 🆔:k43bEajY


#182 [イケイケ匿名]
よくもなく、わるくもなく、
普通ですかね…(´Д`)

⏰:12/06/08 13:34 📱:P702i 🆔:k43bEajY


#183 [イケイケ匿名]
ストッキングとかがいいと思います!足もきれいに見えるので(^o^)

⏰:12/06/08 14:22 📱:F04C 🆔:Nh3FxvRE


#184 [イケイケ匿名]
>>183さま

レス、ありがとうございます★

ちなみに、ストッキングは黒以外の色がいいですかね?
例えば、今流行りのタトゥー?柄ありのストッキングとかだと、おかしいですかね?

⏰:12/06/08 14:31 📱:P702i 🆔:k43bEajY


#185 [イケイケ匿名]
どういたしまして(^^)
ん〜黒だと重くなっちゃうと思うので、私はよく肌色の普通のストッキングはいてます!
タトゥータイツでもいいと思いますよ〜☆

⏰:12/06/08 14:42 📱:F04C 🆔:Nh3FxvRE


#186 [イケイケ匿名]
やっぱり、黒だとそうですよね。
肌色とは、クリーム色に近い色ですかね?
見本になる画像など、ありませんか?すみません(>_<)

とりあえず、またお店などで探してみます★

⏰:12/06/08 14:58 📱:P702i 🆔:k43bEajY


#187 [イケイケ匿名]
肌色のやつは一般的な普通のストッキングだよ
クリーム色ではない
ベージュって言えばわかりやすいかな?

⏰:12/06/08 17:30 📱:SH005 🆔:SHieF9h2


#188 [イケイケ匿名]
>>187さま

レス、ありがとうございます★
なんとなくですが、わかりました!
お店に行けば、あるかと思うので探しに行きたいと思います♪

ありがとうございましたm(__)m

⏰:12/06/08 18:57 📱:P702i 🆔:k43bEajY


#189 [イケイケ匿名]
雑誌は古着mixなどを読みます。
したのパンツはカーキ色です。
バランスや色合いで変なところは有りますか(>_<)?ダサいのは承知です。何が変か教えてください

jpg 32KB
⏰:12/06/10 00:54 📱:SH01B 🆔:klsOf39U


#190 [イケイケ匿名]
>>189パンツの色がどんなカーキかあまりわかんないけどそのままでも可愛いと思う^^

強いて言うならトップスもパンツもふわふわしてるからパンツはカボチャパンツとかじゃなく普通のショーパンの方が良いかも

⏰:12/06/10 02:23 📱:G11 🆔:zrGIoVd.


#191 [イケイケ匿名]
>>168
>>169
>>170
>>172さん
ありがとうございました!結局違う服で行きました(´_ゝ`)アドバイス、どうもありがとうございました(*^O^*)

⏰:12/06/10 08:11 📱:SH10C 🆔:URmISbsI


#192 [みぃちゃん]
雑誌はRanzukiをよく
読みます。

この服は、肩にレースが
ついていて中にきているのが
白黒のボーダでショーパンにインして
います。

靴はこれでもぃいですかね?
アドバイスお願いします

どぅですかね? [jpg/26KB]
⏰:12/06/10 09:29 📱:P02B 🆔:of9gYI3s


#193 [みぃちゃん]
またまたすいません。
靴はこれです。

靴はこれです。 [jpg/26KB]
⏰:12/06/10 09:32 📱:P02B 🆔:of9gYI3s


#194 [イケイケ匿名]
>>192-193
>>1をよく読んで直してください。

⏰:12/06/10 10:02 📱:002SH 🆔:8cuwJSko


#195 [イケイケ匿名]
>>190

ありがとうございます!
今日買い物に行くので、締まった?ショーパン買いたいと思います(^O^)

⏰:12/06/10 10:07 📱:SH01B 🆔:klsOf39U


#196 [イケイケ匿名]
この格好で夕方から夜まで少し出掛けます。
ふくらはぎの後側にでかいあざがあるので隠したいのですが、ニーハイやレギンスは合わないでしょうか…

お願いします [jpg/35KB]
⏰:12/06/10 15:54 📱:F08B 🆔:xNSoqmvM


#197 [イケイケ匿名]
自分なら履かないかな。

⏰:12/06/10 16:06 📱:S006 🆔:a6qjY2dk


#198 [イケイケ匿名]
>>197
ありがとうございます!
でもすみません、履くとしたら…でもお答え頂けないでしょうか(TOT)

⏰:12/06/10 16:15 📱:F08B 🆔:xNSoqmvM


#199 [イケイケ匿名]
>>197
どっちも合わないと思うけど
足を出さない選択はないの?

⏰:12/06/10 17:04 📱:SA002 🆔:LGg5cQuM


#200 [イケイケ匿名]
ごめんなさい
>>196

⏰:12/06/10 17:05 📱:SA002 🆔:LGg5cQuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194