カラオケでの不思議体験
最新 最初 🆕
#189 [七氏]
友達とカラオケに行き、いつも通りに楽しんでいたら、明らかに誰も機会を触っていなかった時にいきなり画面上に『AM11:00予約されました』という文字が。
誰も入れてないので、この時は「変なの〜笑」とみんなで笑い、その曲は取り消した。
気にしないで歌い進めていくと、再び同じ文字が画面上に。
さすがに怖くなり始めましたが、同時に苛々がつのったのですぐにまたその予約を消した。
その後友達が歌っていると今度は割り込みで、さっきから勝手に予約されていたAM11:00が流れ始めた。
パニックになり、店員さんを呼び部屋を変えてもらった。店員さんが来てからもその曲は予約され続けた。店員さん曰く、こんなことは初めてだとか。

ちなみに、その前日に私達はファミレスでAM11:00って昔はHYのメンバーの彼女が死んだ時間、ていう噂あったよね〜という話をしたばかりだったので余計に怖かった。

⏰:10/04/11 07:13 📱:SH003 🆔:j07NnmI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194