カラオケでの不思議体験
最新 最初 🆕
#1 [いちごパ☆ツ◆JUMP/j.o0I]
カラオケで変なことが起こったなど よく聞くので建ててみた
心霊なのか それとも違うのか話し合ってもらえれば嬉しいです

僕が体験したのは最近
友達と二人でカラオケで行った。歌いだして1時間 友達が歌っている時に叫び声が聞こえた でもそれは激しい歌だっのでギターとかの音だとスルーした
そしてまた30分たった時のこと 友達が歌い終わりマイクを置いた途端
キャアァアア!!!!!!とマイクに声が入ったのか部屋中に女の叫び声が響いた 友達のあたりから聞こえたので友達を見ると友達は 私ではないと言う 勿論チキンの僕ではない じゃあアノ声はなんだったのだろう…?

⏰:08/12/03 08:35 📱:SH706i 🆔:d6kJeNjg


#2 [いちごパ☆ツ◆JUMP/j.o0I]
そのカラオケ店けっこう不気味でトイレとか本当に何かでそうなくらい怖い…
トイレに行くまでには駐車場を通らなければならなくて そこは けっこう暗い

あと友達は心霊体験けっこうあり
僕は全くない(^q^)

⏰:08/12/03 08:40 📱:SH706i 🆔:d6kJeNjg


#3 [ぽるる◆mMmMMMMmmM]
やあいちごぱいぱんつ

カラオケのトイレはあまりよろしくない。
ちょびっと霊感のある友達曰くアッー
ついでに言えば故障の多さも異常、とマジレスw

⏰:08/12/03 08:42 📱:W44K 🆔:.gXj2TI6


#4 [いちごパ☆ツ◆JUMP/j.o0I]
アーッは何だよwww
ポロリよ(^q^)

⏰:08/12/03 08:50 📱:SH706i 🆔:d6kJeNjg


#5 [名無∪]
昔カラオケボックスで働いてて。。。
閉店時間になり客が帰って部屋の片付けしていたらTVが勝手についたり消えたりしたりドアが勢いよくしまったり。。。色々あったけど全く怖くない。幽霊がソファーに座ってたり。。歩いてたりしていたけど毎日だから慣れた。

⏰:08/12/03 10:34 📱:814T 🆔:Qk36F4H.


#6 [七氏]
地元のカラオケ
(まねきねこ)ってカラオケ一階の1番奥の部屋で
女子高生が首吊り自殺をした地元ではニュースにもなった、その部屋はロープとクサリがグルグルにされて鍵をかけられ、開かずの扉、その部屋から
夜11時くらいから夜中2時半くらいにマイクのスイッチが入った音がしたり、クサリが外せれてたり、店員さんの耳元で
女の人の(どこ)って声がするらしい


長文でスイマセン

⏰:08/12/03 11:01 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#7 [みみず]
>>6
岡山?

⏰:08/12/03 11:04 📱:F906i 🆔:uJr.qeYE


#8 [七氏]
>>7
違う埼玉
岡山にもあるの?

⏰:08/12/03 11:07 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#9 [ぽるる◆mMmMMMMmmM]
>>8
埼玉と聞いてドッキリしたんだが
まさか草加らへんとは言わないよね?

⏰:08/12/03 11:10 📱:W44K 🆔:.gXj2TI6


#10 [糞ころがし◆znL2lKDBbU]
>>9


そ の ま さ か

⏰:08/12/03 11:19 📱:SH01A 🆔:etSs2FSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194