カラオケでの不思議体験
最新 最初 🆕
#1 [いちごパ☆ツ◆JUMP/j.o0I] 08/12/03 08:35
カラオケで変なことが起こったなど よく聞くので建ててみた
心霊なのか それとも違うのか話し合ってもらえれば嬉しいです

僕が体験したのは最近
友達と二人でカラオケで行った。歌いだして1時間 友達が歌っている時に叫び声が聞こえた でもそれは激しい歌だっのでギターとかの音だとスルーした
そしてまた30分たった時のこと 友達が歌い終わりマイクを置いた途端
キャアァアア!!!!!!とマイクに声が入ったのか部屋中に女の叫び声が響いた 友達のあたりから聞こえたので友達を見ると友達は 私ではないと言う 勿論チキンの僕ではない じゃあアノ声はなんだったのだろう…?

#272 [七氏]
>>271
ごめん。自分が馬鹿なだけなのか、長々書いてくれたのは有難いし頑張って読んでみたんだけどイマイチ理解ができないんだ。

⏰:12/07/11 03:23 📱:iPhone 🆔:Xy..ztBw


#273 [七氏]
>>271
その文だけで十分オカルトだよ

⏰:12/07/11 04:52 📱:SH011 🆔:d.mhrVrw


#274 [七氏]
>>271
要するにあなたは頭が弱いんですね。

⏰:12/07/11 08:15 📱:P07B 🆔:uyofgul.


#275 [七氏]
>>271

⏰:12/07/11 08:21 📱:F06B 🆔:oCffC2kU


#276 [七氏]
みんなひどいなあ

⏰:12/07/11 10:30 📱:Android 🆔:Fa/HTfAw


#277 [七氏]
んでなぁ、





んでなぁ、

⏰:12/07/13 14:15 📱:LIGHT-P 🆔:bKXW/rTw


#278 [七氏]
んでなぁ萌えたわww

んでなぁ、

⏰:12/07/14 00:29 📱:002P 🆔:uRq9BlMI


#279 [ぎゃるおくん☆キラッ]
こないだ出たよ……

⏰:12/07/14 06:56 📱:S004 🆔:4Qy6sbB.


#280 [七氏]
全部読んだ。
壁をドンドン、部屋の入り口小窓に人影、スピーカーから叫び声、勝手に曲予約ってのが殆どだな

⏰:12/07/15 23:28 📱:Wooo 🆔:lpOjFKS6


#281 [みー]
カラオケで歌ってるやつを録音してたら前奏とえーメロまで普通なのに突然音が変わって女の人声であ〜あ〜うーとかヴぉぉみたいなのがずーっと入ってるのが録音された

⏰:16/10/26 21:28 📱:PC 🆔:LPvhdqQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194