カラオケでの不思議体験
最新 最初 🆕
#262 [七氏]
5年くらい前に友達3人とカラオケに行った時の話。
電気はついてるのに部屋の前の廊下も部屋の中も異常に暗い、隅っこの部屋に通された。気にせずに歌い出したけどめちゃくちゃ歌いにくくて、あまり歌わずにふざけて友達と写メとかムービー撮りあいながら遊んでた。途中でノックされたから「?」って思って開けたら誰もいなかった。
後日写メ見返してたらドアのガラス部分に女の人が顔が写ってたり、友達の顔の横に男の子の顔が写ってた。写メはもちろん、ムービーは見る勇気なくて消したw
1人霊感ある子いたから寄って来たのか?

長文ごめん。

⏰:12/06/23 10:32 📱:F01C 🆔:rX4no/Jw


#263 [七氏]
最初ふたりって店員に言って入ったのにしばらくして部屋に店員から電話きて、「三名様でしたっけ?」と聞かれて「二人です」って答えたら「今またひとり、部屋に入っていったのが見えたので…。あっ…!すみません」と言われて切られたことがあります。ずっと二人だったんだけど。

⏰:12/07/08 17:50 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#264 [七氏]
まぁよく幽霊が出ると言われてるカラオケ屋にいったんだよ、んでなぁ、みんなで怖い話をしたんだよ、んでなぁ、何人か話終わって、次に話す人が居てさぁ、それが俺だよ、話そうとした時に、急に携帯がなったんだよ、さすがに音でみんなビビったわ、

⏰:12/07/08 23:31 📱:F01C 🆔:si72m8nc


#265 [七氏]
それが俺の携帯でさぁ、しかも画面を見たら、非通知、怖くて出れなくて、留守電にしたんだよ、んでなぁ、結構長い留守電になったわけよ、まぁ人がイタズラで電話してると思ったけど、さすがに怖くてさぁ、しかも、めったに来ない非通知着信やからさ、留守電は約3分ぐらい録音されてるしさ

⏰:12/07/08 23:34 📱:F01C 🆔:si72m8nc


#266 [七氏]
んでなぁ、友達7人と俺で聴くのが怖いから、じゃんけんしたんだよ、最初に勝ったのは、お母さん想いのリョウチンと、その日暮らしのウリボウ、次に勝ったのが、見た目は大人、頭脳は子供の拓也、次に勝ったのが、ヤリ捨ての河上、まぁ結局、俺が負けちゃってさ

⏰:12/07/08 23:38 📱:F01C 🆔:si72m8nc


#267 [七氏]
その約3分の留守電を俺が聴くことになったんだ…、まぁ俺の携帯やしさ、そして…携帯を耳にあてたんだ…
そしたらさぁ


















続く

⏰:12/07/08 23:40 📱:F01C 🆔:si72m8nc


#268 [七氏]
んでなぁ可愛い(笑)

⏰:12/07/09 08:35 📱:Android 🆔:tyIscZVE


#269 [七氏]
>>268

ありがとう

んでなぁ、留守電を聞いたんだよ…

そしたらさぁ、
前に話した奴の怖い話が、そのまま留守電に入ってたんよ
んでなぁ、さすがにみんな更にビビって
部屋を飛び出したんよ
俺は携帯の電源も
きってしまったよ

友達は偽りですが、リアル話です

⏰:12/07/11 01:22 📱:F01C 🆔:NHHrGGEY


#270 [七氏]
場所は神奈川県相模原市の相模原駅の近くの
カラオケ
503号室
んでなぁ、この話には
続きがあるんよ

⏰:12/07/11 01:24 📱:F01C 🆔:NHHrGGEY


#271 [七氏]
続き…

カラオケで怖い思いをした翌日
俺は彼女と会う予定やった
場所は独り暮らしの俺の家やわ
んでなぁ待ち合わせ時間になっても来ないんよ
んでなぁ、突然彼女から電話が
出たら、事故ったって言われて、救急車に乗ってる言われたんよ
んでなぁ、事故った相手が昨日カラオケ屋にいた友達やった
重症までいかんくて、骨折やったけど
呪いを感じました
長々しくすいません
以上が俺が体験した
リアル話です
他にもたくさんあるんで聞きたい方は言うてください

⏰:12/07/11 01:29 📱:F01C 🆔:NHHrGGEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194