カラオケでの不思議体験
最新 最初 🆕
#252 [七氏]
茅ヶ崎のビックエコーは出る

⏰:11/05/10 14:53 📱:F05C 🆔:Vc0MxF82


#253 [七氏]
>>252

地元過ぎわろたw
藤沢にファイン(旧ケセラセラ)ってローカルなカラオケあるけど
一番広い部屋が高確率で出る

前行った時
写メに男の子うつったし
いきなり電気もテレビもおちたり
色々噂がたえない

⏰:12/06/21 11:47 📱:PC 🆔:hkW88Lqk


#254 [七氏]
テレビから見て、右側に座ってる人はリモコン操作出来なかったww
「送信出来ません」みたいな…

⏰:12/06/21 18:54 📱:beskey 🆔:ySgxjyRQ


#255 [七氏]
>>246今更ながら、それ自分だ…www

⏰:12/06/21 21:05 📱:SH01C 🆔:9TO0jLv6


#256 [七氏]
地元にある古いカラオケ店に行った時のこと。
そのカラオケ店は2階まであるのですが何故か混んでいてもあまり2階にお客さんを通しませんでした。
なのにその日は2階の部屋に案内されたんです。
5〜6部屋あるうち私たちしかいなかったらしく…
なんだか気味が悪くて嫌だなと思ったんですが部屋をかえてほしいなんて言えずその部屋で我慢することにしたんです。

そのカラオケ店のドアの真ん中はガラスになっており中が覗けるような作りになっているんですけど…
友達が歌ってる時背中ごしに視線を感じて。
鏡ばりの部屋だったから鏡ごしにドアを見たらそのガラスのとこに張り付くようにして女性が中を覗いていました。

あとで知った話ですが昔2階の部屋で首吊り自殺があったらしいです。
真夏にコートを着た女性がトイレに入って行くところを見た人もいるらしくそれ以降そのカラオケ店には行っていません。

⏰:12/06/23 00:05 📱:P02B 🆔:soHo9Zrw


#257 [七氏]
こえーよ(笑)

⏰:12/06/23 07:10 📱:SH01C 🆔:L.QoCkJ.


#258 [観客さん]
張り付くって表現がこわし。

⏰:12/06/23 07:46 📱:Android 🆔:2vck8.WA


#259 [七氏]
真夏にコート…やばし

⏰:12/06/23 08:03 📱:SH07B 🆔:E7.5ctHg


#260 [七氏]
昔、友達ふたりと
地元のカラオケに行ったとき
何の曲か忘れたけど
歌ってたら扉のほうに
白い女の人がうろうろしてて
違う曲を入れたら大丈夫で
同じ曲をまた入れたら
またうろうろしてた
 

⏰:12/06/23 09:24 📱:Android 🆔:p5sao4qM


#261 [七氏]
>>260
無駄な改行読みづらい

⏰:12/06/23 09:56 📱:SH009 🆔:v81kf/mA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194