カラオケでの不思議体験
最新 最初 🆕
#179 [自宅警備員]
あともう一つ。
カラオケ歌ってたら、突然スピーカーから

ボッボッボッボッボッ…

って音がして「マイク調子悪いのかな?」と言いつつも、歌える程度だったから、普通に歌っていた。

そして次の曲に変わって、歌い始めた瞬間
ボッボッと言う音から、ボンッ…ボンッ…ボンボンボンボンガンガンガンガン!!!!ダーン!!!!!!!!!ダーン!!!!!!!!!

友達と私は涙目で硬直。
すると
『ア゛〜ア゛〜ア゛〜』
機械的な音から、人の声に変わった。
もう、絶叫した。

友達と同時に逃げる→部屋のドアでふたりでつっかかる→押しのけてでも先に出たいからお互い譲らない→結果ドア破損→怒られた

後日、店員さんに「ぶっちゃけここの店幽霊でます?」って聞いてみたら、私達が以前入った部屋を指さしながら「ここだけの話…あそこの部屋やばいっスよ!!」
と言っていた。

ところで
>>177
の、さっちゃんが気になる…

⏰:10/03/23 13:36 📱:SH01B 🆔:IkvxtBN6


#180 [七氏]
>>1-200

⏰:10/03/23 14:51 📱:P03A 🆔:RXzTJo9s


#181 [七氏]
あげる    

⏰:10/03/23 19:31 📱:831SH 🆔:OgvI3Kas


#182 [七氏]
私の彼氏が体験した話です

昨夜の丑三つ時心霊現象に遭遇しました

僕がカラオケで陽気に歌っているとスピーカーホンからおっさんポイ奇声(ワ〜ハッ、よっ、)などが入り込んできた。
初めは電波障害?と、皆で笑っていた。
まぁそれからは気にせず順番に歌っていき、また僕の番が来た。
すると…またもや謎の声…次は女性らしき奇声(きゃはは!○◆□▲)でした。さすがに皆目が点になり、「何これ…今のは女やったでな?」っと動揺していました。
が、私は1人半笑いしながらワガママジュリエットと歌っていました。
すると…また奇声…
さすがにうるさいので、私は思わず「邪魔するなら歌えや(笑)」っとスピーカーに向かい言いましたすると…少しだけですが私と一緒に歌ったんです!まあ驚いた。
「マジなんなんこれイタズラ?うざい怖い」など暴言など飛び交っていると、それに応えるかの様に謎の奇声のが段々激怒しているかの様な声になって私達に投げかけてきたんです。
もう笑えません…皆恐怖でした…。
店員も呼びました…。
店員に説明すると
「聞こえました?以前にも2回程こんな現象あったんですよ。」と応えました。私達は愕然…恐怖のあまり泣く人もいました。
結局恐怖と怒りは
挑発した僕と以前にもあったとしりながらこの部屋を選んだ店員に向き
僕はたじたじでした

しかしあれはなんだったんでしょうか…一緒に歌うとか…。

⏰:10/03/25 18:10 📱:SH01B 🆔:8nkW/D2g


#183 [七氏]
>>58
>>72
>>100

今さらアゲますが、新潟市中央区の『まねき○こ』は有名ですよね。誰かが自殺したとかでその霊が出るとか…。
前はその部屋にもまだお客さんを通してたみたいですが今はどうなんですかね?(^_^;)

ちなみに「霊が出る部屋だけはやめてください」と言うと「誰にも言わないでください」と店員に忠告され、大量のお菓子がサービスでもらえます。(数年前の話ですが…)

⏰:10/04/10 06:00 📱:F905i 🆔:1qPDT7Ck


#184 [七氏]
>>182
彼氏…?


まさか…

⏰:10/04/10 06:39 📱:SH903i 🆔:EPXjRq.M


#185 [七氏]
>>182

彼氏が体験した話なのに私が歌っていると…みたいな文入ってるしよく分かんねw

⏰:10/04/10 08:09 📱:W61S 🆔:PZh6JX3.


#186 [七氏]
>>182
彼氏は、僕は、私はって出てくるけど
お前男?女?

⏰:10/04/10 13:25 📱:SO906i 🆔:ikyJ4lnQ


#187 [七氏]
友人と4人でカラオケに行ったんだが、なぜかあたしの番になるとマイクの音やミュージックの音などが途切れ途切れになるんだ。

まあ、あんま気にしてなかったんだ。

それで少したって友達が歌ってる時に、ふとドアを見たら(カラオケのドアって透明じゃん?)そこに男の人の顔があって部屋を覗いててあたしを見てて普通に人かと思ったが体はなく顔だけがドアの横から覗いてて次の瞬間には消えてた。
カラオケではよく見るけど、見つめられたのは初めてだったからちょっとびっくりした

⏰:10/04/10 15:12 📱:P906i 🆔:jWbP5VIo


#188 [2260127584"◆8NBuQ4l6uQ]
>>65
胎内市のJOY?

⏰:10/04/10 15:29 📱:F03A 🆔:dzb5miys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194