カラオケでの不思議体験
最新 最初 🆕
#197 [さくら]
>>189すっごい今更なんだけど、その理由わかるからレスさせて。カラオケ屋でバイトしてるけど、良くある事だよ。その部屋にあったデンモクが他の部屋に移動されてて、その部屋でペアリング(要するに本体との括り付け)がされてないから、そこの部屋のお客さんが入れた曲が元の部屋のあなたの部屋に入ってるんだよ。

⏰:11/03/02 15:42 📱:D905i 🆔:dN7KHH5E


#198 [七氏]
>>197 相当なAM11:00好きなお客さんがいた訳ですね

⏰:11/03/02 18:56 📱:U1 🆔:bbUxkz1I


#199 [七氏]
寒いわー

⏰:11/03/02 19:32 📱:SH904i 🆔:zbndJLc.


#200 [七氏]
灯油高いわ

⏰:11/03/02 19:33 📱:SH904i 🆔:zbndJLc.


#201 [七氏]
某カラオケ店でパイの実買って入室。2時間ぐらい普通に歌ってたら画面ザーザーなってデンモクもフリーズ。その時口にパイの実入ってたんだけどなんか違和感。出してみたら大量の白髪…

⏰:11/03/02 21:26 📱:P03B 🆔:UQ3kd76M


#202 [七氏]
>>20
それ俺もあるわw

⏰:11/03/02 22:42 📱:F906i 🆔:qubca4qo


#203 [七氏]
不思議体験ではないけど友達とカラオケ行ったときの部屋に鏡が2枚あったんだけど、その鏡が会わせ鏡だったからなんか嫌だったです!

⏰:11/03/02 23:23 📱:SH01C 🆔:04upKhUQ


#204 [七氏]
>>203間違えたww

嫌だったです!
じゃなくて嫌だった…

って言いたかったんだw

⏰:11/03/02 23:24 📱:SH01C 🆔:04upKhUQ


#205 [七氏]
元気があってよろしい

⏰:11/03/03 02:40 📱:830SH 🆔:Qlc0hIyo


#206 [七氏]
もう10年前くらいの話。友達2人でカラオケ行ったんだけど、そこのカラオケ屋はまだ本見て曲入れるタイプだった。
友達が歌ってて俺が本見て曲選んでたら、右側に人の気配があって『んっ?』って見たんだ。そしたら中年のおじさんが立っててすぐに消えた。
俺は『???』ってちょっとパニックになって、友達の方を見た瞬間、歌ってた友達がイスごと引きずられて1mくらい横移動した。
友達も俺も完全にビビっちゃって帰った。

⏰:11/03/03 03:38 📱:S001 🆔:SM6vq92o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194