恐るべしGA
最新 最初 全 
#652 [七氏]
>>651いくら綺麗なお家でも近所が駄目だったら、いずれは来ると思う…
:11/12/23 15:57
:iPhone
:inlIJlmk
#653 [七氏]
:11/12/23 19:02
:F06B
:RoaviqdU
#654 [七氏]
>>623確かに。
あのカスタードって何なんだろう。
:11/12/23 19:31
:SH02C
:3wNohUWk
#655 [七氏]
しかしゴキジェットは最強だな。床ベトベトになるが
:11/12/23 20:05
:P04B
:PPwxjpnA
#656 [七氏]
>>644そんなバツゲームって…
いったい何の( ̄○ ̄;)!?
考えただけで…
かわいそう(T_T)
:11/12/24 00:12
:K006
:7JMTIo/Q
#657 [七氏]
部屋の角の荷物ゴチャゴチャエリアから「カリカリ、カリカリ」っていういかにもな足音が聞こえてて、ブラックキャップ買って1週間半置いといて、やっと昨日足音鳴りやんだ。
卵産んでないかが心配だ…。
:11/12/24 04:36
:Wooo
:LK2rD6ZU
#658 [七氏]
友達から聞いたゾッとした話。
真夏の夜中に缶ジュースを飲んでたんだけど、すっごく眠かったらしくてそのまま寝ちゃったんだって。
それで朝、缶ジュースの残りを飲んでたら何かが口にあたったから中を覗いたらGが溺れてたらしい。
死ぬかと思ったって言ってた。
それ聞いて以来、飲みかけの缶ジュース飲むのが怖くなりました。
:11/12/31 08:16
:Android
:4kM2ap5Y
#659 [七氏]
去年のXmas、当時付き合ってた彼氏と人生初めてのラブホ。
お風呂場へ向かうと、浴室で死んだヤツが。
安かったから仕方なかったのかなぁ。
:12/01/04 21:48
:iPhone
:eX4jwR/Q
#660 [七氏]
冬の寒さは ツラいけど…Gに遭遇しないのがうれしい。
暖かくなると また気持ち悪いGが…と思うと憂鬱。
:12/02/10 09:41
:K006
:sh8b3Aiw
#661 [あ]
もう出て来るのか…?
:12/04/05 23:40
:SH03A
:7Wo3RfMI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194