恐るべしGA
最新 最初 全 
#642 [七氏]
昔、ミニGが出たから慌ててゴキジェットを噴射したらミニGがパチンっていいながら内臓破裂した(・Д・)
:11/12/07 17:24
:SH006
:50uXEigI
#643 [七氏]
>>641え‥まじか‥優勝だろw
自分はまだ口の中はないが顔は何回もある
:11/12/07 18:26
:P04B
:zwrohQ2s
#644 [七氏]
俺は×ゲームでG食ったことあるぜ!唐揚げで
ザリガニの刺身のがまずかった
:11/12/08 00:43
:F03C
:M431GJH6
#645 [クリちゃん]
:11/12/08 13:18
:Android
:j5IbxulQ
#646 [七氏]
>>644昔、ゴキブリ食ったAV女優が内臓破裂してなかったっけ?気を付けて。
:11/12/08 18:47
:W51SA
:ru5tCBWo
#647 [七氏]
:11/12/08 19:09
:840N
:6.ywjb4k
#648 [七氏]
ゴキブリ自体が唐揚げになって死んでいても、ゴキブリの腹の中にいる大量の卵が孵化するそうです。
馬とか犬とかもこういった感じで死ぬこと多い。
まさに恐るべしG。
:11/12/08 19:11
:840N
:6.ywjb4k
#649 [七氏]
生きてるから大丈夫!
:11/12/09 00:29
:F03C
:c4cbPTI.
#650 [七氏]
動きさえ鈍かったらこんなに嫌いにならなかっただろうな……
:11/12/23 12:59
:SH009
:wY5DuYKo
#651 [七氏]
新しい家でも出る?
セイスイハウスとか有名なメーカーで作った家でも出るのかなぁ?
:11/12/23 15:18
:P03C
:Xeb1fVts
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194