恐るべしGA
最新 最初 全 
#662 [さ]
知り合い(S)から聞いた話だけど、Sが1人暮らしをはじめて数日後アパートにGが出た。
初めは、気持ち悪くて嫌々退治していた。しかし、慣れない仕事に疲れていたので、灯りをつけた瞬間冷蔵庫の下に消えるGを見て「またいた…」位にしか思わなくなった。
日に日に増えるG…
おかしいと思いつつも、疲れが勝って眠りにつく。
仕事にも慣れた1年後の事…
大掃除しようと冷蔵庫をどかすと…
壁が真っ黒だった。
Sさんは、一瞬で凍りついた。
何百匹ものGが、壁に張り付いていたからだ。
冷蔵庫の裏の壁に穴が開いていて、そこがGの巣になっていたそう。
Sは、着の身着のままアパートを飛び出し、業者に頼んで片付けてもらったそう…
しかし、そのトラウマからかすぐに引っ越した。
Gの繁殖力恐るべし!
:12/04/06 21:08
:W64SA
:BR.uUlNE
#663 [七氏]
怖ッ!( ̄○ ̄;)
:12/04/06 23:52
:K006
:eBFZJvFE
#664 [七氏]
ゾワっときたww
:12/04/07 12:51
:Android
:xcVxfcTU
#665 [七氏]
あいのりでG食べてた
:12/04/07 16:54
:F03A
:oLE5hdhw
#666 [七氏]
6
6
6
:12/04/07 19:03
:SH10C
:kgSCgebU
#667 [七氏]
ちょっと暖かくなったと思ったら出てきたよー(;_;)小さいけど…
:12/04/09 01:05
:SH07B
:S6YiblpM
#668 [七氏]
たった今、中くらいのGを家の猫がやっつけてた…
嬉しそうに死体持って自慢してきたけど困るよ(*_*)
もうGの季節がきたと思うと憂鬱!
:12/04/09 01:07
:Android
:83P9CL/w
#669 [七氏]
生まれて数十年、未だに見たコトない…(-"-;)
想像すると…ゲンゴロウみたいなヤツなのかな(゚-゚)
ちなみに東北。
:12/04/14 22:47
:F01C
:3ppTDQ1c
#670 [七氏]
>>669寒いトコの人 羨ましい。
Gには遭遇しない方がいいよ(T_T)
:12/04/14 23:21
:K006
:bVWw0d8Y
#671 [七氏]
Gの卵も、かなり衝撃的…
Gの卵 [jpg/5KB]
:12/04/15 15:25
:W64SA
:2lnoQXgw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194