恐るべしGA
最新 最初 全 
#1 [七氏]
またの名を太郎。
各地により種類や色は違えど、現れた恐怖感は同じ。
:10/09/09 23:35
:P906i
:z7V/AB9w
#2 [七氏]
:10/09/09 23:39
:P906i
:z7V/AB9w
#3 [七氏]
:10/09/09 23:41
:P906i
:z7V/AB9w
#4 [七氏]
もぉイイんじゃね?秋田!ゴキブリネタ(ーー;)
どんだけお前の部屋に居んだよ!
:10/09/10 00:03
:SH07B
:ppW35FRQ
#5 [七氏]
と、ゴキブリが申しております。
:10/09/10 02:20
:SH903i
:uxTeMv3M
#6 [あいり]
さっきGでて、冷静に1番高い離れたとこに逃げてずっと叫んでた。
:10/09/10 22:43
:SH004
:l3yeQdTQ
#7 [あいり]
そのあと親が殺してくれてティッシュに包んで普通に触ってた。ちなみに親は外人でフィリピンではGわよくでるらしくてGには慣れてるらしい。実際外国のGはでかいですよね(>_<)(>_<)
:10/09/10 22:48
:SH004
:l3yeQdTQ
#8 [七氏]
:10/09/10 23:13
:N01B
:cMLNMlpk
#9 [七氏]
耳に入るよ。
:10/09/11 00:30
:auSN3O
:Efb7bjLE
#10 [七氏]
鼓膜喰い破るG…
:10/09/11 01:18
:P906i
:AuCBLefs
#11 [七氏]
人間の強力な胃酸の前ではいくらGであろうとも生き残ることはできない。とマジレス。普通に消化されるらしいです。
:10/09/12 00:33
:N02B
:RmW39SAc
#12 [七氏]
でも前スレでも言われてたけどG食べて死んだ人いたよね?なんかめちゃくちゃむさぼり食ってたら…みたいな感じじゃなかった?
:10/09/12 00:49
:N04B
:aTaT4DqU
#13 [七氏]
死ぬのか\(^O^)/
むさぼり食ったらさすがに菌が多すぎたんだろうな。
:10/09/12 01:14
:auSN3O
:1fkuFIuc
#14 [七氏]
主の太郎には触れていいのか?
:10/09/12 01:24
:S001
:CF7ZXuGA
#15 [☆]
あれまたスレ建ってるww
:10/09/12 01:40
:W61SH
:yyf4RABQ
#16 [七氏]
どうでもいいけどジャングルはいつもハレのちグウのGの兄妹の話しが好きですwww
:10/09/12 01:43
:SH906i
:zJ3Hr166
#17 [七氏]
:10/09/12 04:51
:P906i
:hfNkgd5U
#18 [七氏]
主の太郎黒そうだなww
:10/09/12 08:17
:SH903i
:qP3xka1k
#19 [焦げプリン]
このスレもういい
:10/09/12 09:51
:W62H
:MDScZ/eA
#20 [七氏]
えー面白いじゃん
:10/09/12 10:25
:SH05A3
:qi/0pQBI
#21 [七氏]
前スレ覗いたら
1000いったら上にでてくる動くテロップに一瞬Gかと思ってびびった…
:10/09/12 10:27
:auSH3G
:zJ2UvLiM
#22 [花世]
>>9耳に入るの!?
G見つけたら
ホントに眠れないね;´Å`
まだ一度も見たことないけど

:10/09/12 22:58
:942SH
:0NP.qbG6
#23 [七氏]
知り合いのアパートに住んでる人で、かなり部屋が汚くてGがたくさんいるらしい。この前赤ちゃんの耳にGが入っちゃって大変だったみたい。
:10/09/12 23:54
:SH08B
:zex8uZto
#24 [花世]
:10/09/12 23:57
:942SH
:0NP.qbG6
#25 [七氏]
部屋いくら汚くしてもゴキサマなんてでないぞ?
なぜた?
:10/09/13 00:19
:P03A
:EVwHwr3E
#26 [七氏]
今洗面所の電気付けて洗面所入ったら床を素早く移動した黒い物体がorz
しかも洗面台横の細い隙間に入っていきやがった
懐中電灯で姿確認して、ホイホイ置いてきたけど…
成長途中の大きさだったからどこかで巣作ってるんだろうなー
鬱だ氏のう
:10/09/13 01:02
:auHI3H
:hioDl7EI
#27 [七氏]
友達から聞いた。ゴキブリが耳に入るとめちゃめちゃ痛いらしいよ。
耳から触覚だけ出てるの想像したらわろた\(^O^)/
:10/09/13 01:32
:auSN3O
:ulMsZlks
#28 [七氏]
どんだけちっちゃいゴキブリよ
:10/09/13 03:35
:923SH
:TEYLFFFw
#29 [七氏]
お父さんが昔寝てる時耳にG入ったって言ってた〜
すぐ気づいて手で耳トントンして飛び出てきて殺したらしいけど
考えたらきもいわ
:10/09/13 03:39
:SH03B
:8hnZlAJ6
#30 [あさちゃん]
お風呂入ろうとして、カーテン開けたら、左のふくらはぎを何かがスーッと当たって落ちたから、落ちたトコ見たらGが私の真下をウロウロ(;;´゜ё゜`;;)叫んで逃げた(T_T)あのふくらはぎに当たった感触が気持ち悪い(´;Д;)
:10/09/13 05:09
:W53CA
:m0ZagqL6
#31 [中村◆uVv9X5q426]
鳥肌たってきたw
:10/09/13 17:31
:P02B
:yMXDoFlI
#32 [七氏]
いま!!!!!
パックを開けっぱなしにしていた無花果を食べようと手に取ったら何やら黒い物体がパタパタと飛んで私の服に着陸。
反射的に振り払ってよく見たらGだった。
こんな時間なのに思わず悲鳴あげました(´^ω^`)
コンタクトつけてよく見えてなかったけど、手に取ったのがGの部分じゃなくてよかった…
始末してその無花果をみてみると小さめの穴が空いていて食べた後が残ってました。
…何故か萌えました(*^^*)
:10/09/13 23:18
:P02B
:2c4W7.aw
#33 [七氏]
>>26だが只今捕獲した!また洗面所に昨日と同じと見られる小型Gが居たから、懐中電灯で光光線出してGを精神的に追い詰めた後進行方向を予測してそっちに動いた瞬間にホイホイを床とGの間に滑り込ませた。
まんまと捕まってやんのwwざまあww
怖かったよー(´;ω;`)ホイホイ触れないどうしよorz
:10/09/14 00:01
:auHI3H
:EEFak7uA
#34 [七氏]
うちの地域ではゴキちゃんは平八って呼んでるゆ
:10/09/14 02:34
:923SH
:02oWKuKA
#35 [七氏]
昨日、玄関開けたら隣の人の玄関の所をGがこっちに向かって歩いてくるから急いでゴキジェット持ってきて殺したら隣の人ドアの所で死んじゃって、後片付けが出来ない自分はそのままにしちゃったら、朝自分の玄関の前に死んでてビックリ‥
:10/09/14 17:51
:auKC3X
:EW9CgqCg
#36 [七氏]
ゴキちゃんエレベーター乗るんだって
頭いいね
:10/09/14 22:00
:S001
:ytMfVQfM
#37 [七氏]
私は小さい頃虫が大好きで、ゴキブリも全然平気だった。
ある日おばあちゃんちの畑でカマキリをとって、そのまま家に持ち帰った
捕まえてから結構時間が経って、カマキリがお腹をすかせてるんじゃないかと思い、カマキリが食べそうな虫を探した。
そんなときに見つけたのがGの死骸で、私はGの死骸を手に取り、早速カマキリにあげた。
でもカマキリはなかなか食べてくれなくて、無理やり口元にGの死骸を押し付けた。しばらくしてやっとカマキリが口を動かして、Gの腹の部分を食い始めた。
破れた腹から黄色のトロトロした液体が出てきて、指にくっ付いた。
なんとなく私はニオイを嗅いでみたら、ビールのニオイがした。
私は急に気持ち悪くなったので、Gを捨てて、カマキリも逃がしてあげました。
あのときのカマキリさん…色々とごめんね…。
そんな私は今はGを見るのも怖いです
:10/09/14 23:09
:W54SA
:hY3s2X.6
#38 [七氏]
>>36昔、住んでた団地のエレベーターで遭遇したことある!
乗るのやめて階段使ったわ…6階まで…
:10/09/15 00:07
:D704i
:5jTNCI3M
#39 [七氏]
:10/09/15 00:29
:P03A
:i3F88SPA
#40 [七氏]
:10/09/15 07:01
:P01A
:8yvNrQLU
#41 [七氏]
:10/09/15 07:28
:SH905i
:.aehM2vY
#42 [七氏]
玉ねぎ…
:10/09/15 08:18
:P01A
:8yvNrQLU
#43 [七氏]
へぇビールも好きなんだぁ
玉ねぎはホウサンにも入ってるもんねぇ(´∀`)
:10/09/15 14:31
:923SH
:ktk9.y6I
#44 [七氏]
昔外で女の子と2対2で夜喋ってたら
腕の辺りになにか感触が…恐る恐る見たらG…
女の子前だったので叫べず…その場は手で払って何もなかったかのように装った。家に帰ってから腕をやたらと洗いまくった。
正直女の子となにを喋ったか覚えてないw
:10/09/15 15:10
:N02A
:APv6vDJU
#45 [七氏]
この前お風呂入ってたら天井から何か落ちてきて湯舟にぽちゃん…
Gでした…
:10/09/16 10:52
:SH05B
:uTHoRR/E
#46 [七氏]
↑
きも(´・ω・`)
私それの蜘蛛バージョンはあった…
:10/09/16 11:02
:T003
:ccGjhPAs
#47 [七氏]
さっき出ました(:_;)
泣き叫んでしまった(:_;)
お母さんに退治してもらったけど。
私一人暮らししたらどうなるんだろ(:_;)
やつとは戦えない…
:10/09/16 21:21
:SH906i
:.9PjaS4s
#48 [七氏]
ある意味心霊より怖いよコイツらソ
:10/09/16 21:26
:W62SH
:vVpFA83k
#49 [七氏]
今、退治した…
気持ち悪すぎて泣きそうだ
:10/09/16 22:30
:W51S
:sPqyeSJo
#50 [七氏]
冬になったらアイツラ出なくなるかなぁ(;_;)
:10/09/17 18:08
:N905i
:TNu3Esi6
#51 [七氏]
さっき親父の育毛剤で2匹撃破!!
怖かった…(;ω;)
:10/09/17 18:58
:SH906i
:oMioVm.M
#52 [七氏]
ゴキジェットかけたらGが痙攣してた
:10/09/18 00:15
:D903i
:fMl/2chk
#53 [あう(^ω^ )]
この前クローゼットの中に頭突っ込んで探し物してたら上からジリジリジリジリ!言うてゴキ降ってきた(;゚;д;゚;)
着地失敗して転げ回ってんの今思い出して萌えた
:10/09/18 07:09
:Premier3
:z70tIf9Q
#54 [七氏]
録画してたバイオハザード
いま観終わった瞬間、
Gのカサカサ音。
ゾンビを倒すかのごとく
カチャリと殺虫剤。
脳内BGMは紛れもなく
エンディングの電子音。
ガスコンロ近くにいたから
シュヴォッと火つけてやった
:10/09/18 11:18
:W53T
:7TTEEfRI
#55 [七氏]
普段は北海道住みでG見たことなかったんですけど、修学旅行で京都の旅館(若干古い)に泊まったときトイレで初めてG見ました;;
貴重すぎたからみんな写メ撮ってたなあ´`笑
そのあと本で叩いて綺麗に駆除しました(^ω^)★
:10/09/18 12:16
:CA004
:Zrb4ASXc
#56 [七氏]
本きたねw
:10/09/18 15:57
:923SH
:I7H6aQOw
#57 [七氏]
今日出てきたけど…いつもみたいにテカテカツヤツヤしてなかった。サイズは普通だったし羽ばたいて元気に見えたけど、年だったのかな?
:10/09/18 18:05
:PC
:6frUxhnw
#58 [七氏]
今でた…
帰ってきた彼氏におかえりしてたらなんかいまはしったぞってゆわれて立ち上がったら座ってたおしりあたりに…やつが(´;ω;`)
子連れだったみたいで1cmいかないぐらいの小さいのもセット…
2〜3年見てなくていなくなったと思ってたのにっ
一緒に寝てたのかと思うと…。・゚・(ノД`)・゚・。
逆におしりからでてきたのかなとか入っちゃってないかなとか…オカルト板の見すぎかな。
:10/09/18 21:34
:SH906i
:UIQzmbpI
#59 [七氏]
Gいたけど見失ったorz
:10/09/18 21:42
:SH01A
:IvX19X2A
#60 [七氏]
米粒サイズのGの赤ちゃんはかわいい
:10/09/18 23:54
:D903i
:fMl/2chk
#61 [七氏]
>>54やっべー超かっけぇww
サインちょーだい!!
:10/09/19 00:01
:930SH
:oqDTY8Ns
#62 [七氏]
ここ読んでると体中かゆくなるww
うわーぁ
:10/09/19 00:06
:930SH
:oqDTY8Ns
#63 [七氏]
>>60はげど。
ヤツの羽音が耳について離れない。言葉では言い表せない羽音だった
:10/09/19 01:00
:SH706i
:nDGj.UVU
#64 [七氏]
黒くて、でっけーGが部屋のドアにいたけど見失った…。見つけだすまでは寝れないぞ!!!
:10/09/19 02:41
:SH01B
:OAnVbVqQ
#65 [七氏]
バイト先のシンクで仰向けになって、Gがバタバタしてた。
なのに先輩は普通に皿洗いを…
Gも先輩もこえぇ
:10/09/19 16:14
:SH004
:tG2mbm..
#66 [七氏]
>>65うちのバイト先のベテランのおばちゃん達も、Gが出ても全然平気だよ
自分はまったくダメなんだけど、面接の時「Gいっぱい出るけど平気?」って聞かれて咄嗟に「大丈夫です」って嘘ついちゃったから必死に平気なフリしてる
:10/09/19 16:33
:D704i
:8JZ65i9E
#67 [七氏]
出たときも恐怖だけど
見失った時の恐怖はパネェ
:10/09/19 20:00
:D904i
:X0esnP3E
#68 [七氏]
:10/09/19 22:48
:D903i
:A/fjiXaE
#69 [七氏]
玄関にいた……
でも外にいたからなんとか大丈夫か……
高層マンションにも出るのかな?
:10/09/20 02:39
:N07A3
:nHEAmXxk
#70 [七氏]
俺ん家毎日ゴキブリ無双で昨日7匹今日4匹殺したぜ3匹同時は焦ったぜ
:10/09/20 02:55
:P07A3
:Xtdwbxuk
#71 [七氏]
なんかもう殺すのめんどいから最近は出てもスルーしてますww
:10/09/20 05:54
:SH903i
:4HhaUwYA
#72 [七氏]
:10/09/20 21:02
:SH705i
:BCxgZS9Q
#73 [七氏]
>>71はげどww
でもそのうちかなり大きくなって出てくるんだよな……G成長早すぎ…
:10/09/21 13:07
:SH05B
:GYxe8iVQ
#74 [七氏]
去年ごきの出現率はんぱなかったから今年の夏もビクビクしながら過ごしてたけど、外ですれ違ったのと食器乾燥機の水溜めとくケース?からそれらしきものが出てきただけで済んだ(*^o^*)
:10/09/21 13:29
:auKC3X
:KyM.GyPs
#75 [でりーと
]
でりーと

:10/09/21 15:20
:
:・・・
#76 [七氏]
今年はGが大量発生したから、お母さんにゴキブリ団子(ホウ酸?)作ってもらった。
いつも見かける場所や潜んでそうな入り口に置いたら次の日から一匹もGみかけなくなった!!
数日して一匹だけ死んでるの見つけたけど、他のGはどぅなったんだろ…
:10/09/21 23:47
:SH07B
:p190Uu5c
#77 [七氏]
タンスの裏とかで死骸が…
:10/09/22 11:13
:N906i
:x41OcA/k
#78 [七氏]
Gを見つけた瞬間、時が止まるwww前にお風呂入って出ようとしたらドアにいて泣きながら窓から裸で脱出したのを思い出した。今となってはいい思い出。
:10/09/22 13:25
:F03A
:jPar7ZQs
#79 [七氏]
>>78窓から裸で脱出って、つまり一旦家の外に出たってこと?
:10/09/22 16:56
:D704i
:glxsDUws
#80 [七氏]
俺もGになって女風呂とか覗きてー
:10/09/22 18:49
:SH903i
:MSoNWsss
#81 [七氏]
昔友達ん家行ったら死んだ某Gが靴下の裏にくっついてた。それに気づいた頃にはもう遅かった…
:10/09/22 18:55
:T003
:r8ji4xaM
#82 [七氏]
>>79出ましたとも。
そのまんま回って玄関から入ったよ。運よく誰にも見られなかったけど、母親にものすごく怒られた16の夜。一歩間違えれば犯罪者になるところだった。みんなも気をつけてネ。
:10/09/22 22:52
:F03A
:jPar7ZQs
#83 [七氏]
あたしさっきヤツに
初勝利した
ほんとに一瞬時が止まった(笑)
こわかった〜(;Д;)
:10/09/29 00:50
:K002
:YiCuEZnY
#84 [七氏]
Gの脳組織はどんな菌にも負けないらしくてそれを応用してエイズ等の特効薬を開発中らしい
:10/09/29 01:56
:SH01B
:KxzS65NM
#85 [七氏]
最近始めたバイト先‥週2でG目撃。昨日はG-jrみたよ…。
Gが出現すると時が止まるのはみんな一緒みたいだな‥
:10/09/29 08:01
:SH01A
:oHNQUkE.
#86 [中村]
G出ると時止まるんかwww
:10/09/29 22:08
:P02B
:7KUNll8g
#87 [七氏]
さっき出現した。
家族誰も助けてくれなくて仕方ないから自分で退治した(;_;)
怖かった〜
:10/10/02 23:17
:920P
:T2l9Lw9o
#88 [七氏]
G出た(:_;)
越してきたばっかでキンチョールないから近くにあったヘアスプレースーパーハード振り掛けたら足が体にくっついてちっちゃくなったw
:10/10/03 01:47
:DM005SH
:3LZTecIY
#89 [七氏]
玄関で何度も靴で叩きまくり退治したはいいが、ティッシュ使っても掴めなくてかぁちゃんに片付けてもらおうと思って放置してたら忘れてて、数時間後に見たら消えてた
ホラーだった
:10/10/03 04:22
:SH906i
:ZfAaRV1.
#90 [七氏]
夜ドライブしてたら助手席側の窓の外にGが2匹もへばり付いてきた
よく見たら交尾してた
泣いた
:10/10/04 17:47
:SH06A3
:lIsr77FU
#91 [七氏]
あとトイレでおしっこ終わった後になんとなく見たら、おしっこの海でGがバタバタしててしばらくして溺死
泣いた
:10/10/04 17:52
:SH06A3
:lIsr77FU
#92 [七氏]
:10/10/05 21:38
:SH706i
:qwKcynE.
#93 [七氏]
素手で掴める俺は勝ち組
:10/10/06 10:46
:SH03B
:fS.LBIiU
#94 [七氏]
久しぶりに見たけどまさかパート2いくとはww
:10/10/06 11:17
:SH906i
:2msynUT.
#95 [七氏]
先日Gーjr発見‥jrなら戦えると思って近くにあった金属板みたいので潰してやろうと思ったら潰れなかった…jr硬すぎるよ。
だから金属板の角で真っ二つにしてやったら、触角とか動いててしばらく生きてた‥
それを見てたあたしはフリーズした‥
:10/10/07 05:06
:SH01A
:HVgOTDsc
#96 [七氏]
このスレすき(笑)
:10/10/07 12:31
:SH01A
:j8d8Z8SI
#97 [七氏]
>>95なんか昔買ってたアイドル雑誌の読者の投稿欄にあったんだけど、Gが出てスリッパで叩いたら真っ二つになって頭のほうだけ逃げてったらしい…
Gすげぇと思ったwww
:10/10/07 17:37
:D704i
:tLpXxW0c
#98 [七氏]
いま遭遇したorz階段で…
怖くて寝れない
:10/10/13 03:47
:F03A
:axbnE1qA
#99 [あ]
夜、喉がかわいたので
台所に行ったら
Gの野郎がいた
親どっちも寝てたし
兄貴もあてにならないから
一人で戦おうとしたけど
逃げられた...
Gに負けない
強い人間になりたい
:10/10/17 01:52
:W61SH
:C55vjZiA
#100 [七氏]
さっきトイレ入ったらGが肩にくっついた…。死にたくなった
:10/10/17 04:31
:F06B
:sHUrMDeE
#101 [七氏]
どうしよう
jpg 19KB
:10/10/18 00:15
:auHI3H
:TekgbzfU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194