PLANET EARTH20
最新 最初 🆕
#201 [匿名リポーター]
インスタのストーリーにシンデレラガールを踊っている動画をUPしてまたアンチからボロクソ言われてコイツも本当懲りないし異常な拘りが気持ち悪過ぎるんだよね

⏰:23/05/10 05:14 📱:iPhone 🆔:4Z.56nLU


#202 [匿名リポーター]
岩橋がいつの間にかG-DRAGONをフォローしていてビックリ

BIGBANGが実は好きだったてか?

コイツは案外Kポも好きだったのかも

⏰:23/05/10 05:21 📱:iPhone 🆔:4Z.56nLU


#203 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーが一気に−3,000人でざまあ

岩橋オタのツイートを読んだら気持ち悪さと本当イライラが増すだけ

コイツらの存在は岩橋にとっては一見プラスのようで新たなファンを増やすにはマイナス要素でしかないと思う

⏰:23/05/11 08:23 📱:iPhone 🆔:YyPHwUJA


#204 [匿名リポーター]
岩橋のインスタのフォロワーまた一気に−2,000人で80.3万人に

また80万人を切りそうな数回目のレッドゾーンに突入か⁉️

慌てて久しぶりにストーリーをUPしたけど英語の学習をして真面目に地道に生活してますというアピールのつもりかよ

⏰:23/05/11 15:06 📱:iPhone 🆔:YyPHwUJA


#205 [匿名リポーター]
早く5月23日が来ないかなぁ

どんなどんでん返しや展開が待っているか?楽しみになってきた

平野紫耀が王子様扱いされたり王子様と呼ばれるのが苦痛で嫌だったと

アイドルとしてのパフォーマンスだと割り切れなかったのか

岩橋は逆に図々しくLIVEで自分の事を王子様と言って馬鹿丸出しだったけど皮肉だよね

⏰:23/05/11 15:10 📱:iPhone 🆔:YyPHwUJA


#206 [匿名リポーター]
岩橋オタの反応が本気持ち悪い

岩橋はローラにフォローバックして貰えずフォローを止めたみたいで笑える

Joeyチンパン爺と山下智久のフォローも止めたみたいだし

山Pも岩橋のフォローを止めたね

絡みもないし山Pは岩橋なんかに興味ないだろうし

逆に鬱陶しいかもね

⏰:23/05/11 15:14 📱:iPhone 🆔:YyPHwUJA


#207 [匿名リポーター]
なんとなんと岩橋のインスタフォロワーがまた−1,000人で80.2万人に⁉️

てかあなた達は岩橋に何かを期待してフォローしていたのに今頃になってどうしたの?

岩橋に期待したって無駄なんだから

⏰:23/05/12 02:38 📱:iPhone 🆔:mQd43w6.


#208 [匿名リポーター]
コイツのオタクは英語の発音が良いって言ってるけど日本語英語の発音だしネイティブじゃないって直ぐに分かるわ

スニーカーメンテナンスの店のストーリーにUPされていたからビジネスじゃないかって?

岩橋にちょろっとインスタで宣伝されたぐらいで繁盛する訳ないじゃん

⏰:23/05/12 02:42 📱:iPhone 🆔:mQd43w6.


#209 [匿名リポーター]
岩橋のZeep LIVEが10,600円

金をドブに捨てるぐらいならスキズのドームLIVEに頑張って14,000円出した方が満足度が1億倍は違うわ

くだらないグッズや無価値のCDやDVDを買って貢献してもコイツの私的な無駄遣いになりそう

こんな奴の推しなんかさっさと止めて本当に良かったって心から思う

⏰:23/05/13 15:58 📱:iPhone 🆔:x0IPNxA2


#210 [匿名リポーター]
岩橋のキモオタはセルフプロデュースが上手いなんて図々しい事を言ってるけど

コイツのアイデアなんか全て誰かのパクリだろうが

⏰:23/05/13 16:01 📱:iPhone 🆔:x0IPNxA2


#211 [匿名リポーター]
でアメリカの事務所に所属してアメリカで仕事があったのかよ

岩橋にあえて任せたい仕事なんてないけどね

日本で今までやった単発の死後も成功しているのはニューエラとのコラボだけじゃん

⏰:23/05/13 16:03 📱:iPhone 🆔:x0IPNxA2


#212 [匿名リポーター]
えええ‼️Sテップから給料が口座に入ってないんだけど

Sテップに電話したらそんな事ないでしょって言われけど

通帳を記帳したけど入金された形跡が全くないんですが

まさか勝田が督促で全額持って行ったとか

いくら何でも全額はないと思うけど

⏰:23/05/15 16:41 📱:iPhone 🆔:7O4yfeuI


#213 [匿名リポーター]
岩橋がインスタのメッセージ欄を閉じたらしい

かなりクレームが着たのかな

自分がキンプリのファンの心理を逆撫でばかりするから悪いんだって

⏰:23/05/15 16:44 📱:iPhone 🆔:7O4yfeuI


#214 [匿名リポーター]
岩橋やたらみんなを愛してますだの言うけどコイツがそう言う度に信頼性がなくてどんどん白けて行く

シンデレラガールがデビュー5周年・3人のメンバー脱退目前でやっと100万枚売れたらしい

⏰:23/05/16 14:26 📱:iPhone 🆔:5WJ7L29c


#215 [匿名リポーター]
まあだけど6人メンバーのうち4人は脱退決定だからね

もうどうでも良い

私はスキズのフルアルバムの総売り上げが400万枚有れば良いなと願うだけだわ

⏰:23/05/16 14:29 📱:iPhone 🆔:5WJ7L29c


#216 [匿名リポーター]
岩橋はニューアルバムのトラックリストも発表せずにセールスするつもりなんだろうか図々しい

一年かかってYouTubeの再生回数がまだ70回にも満たないくせに

パジャマパーティーなんかもうくだらな過ぎて一生聴かなくても後悔しないどころか聴きたくない💢

⏰:23/05/16 14:32 📱:iPhone 🆔:5WJ7L29c


#217 [匿名リポーター]
岩橋が毎日のようにLOVE やlove yourself 等としつこくインスタのストーリーにUPしているけど

コイツは先ずは自分を好きになろうとか言う割には自分が愛されたい病でうざいよね

コイツが愛を語ると何か胡散臭くなるしシラケる

一体誰に向かって言っているのか?いちいちストーリーなんか使わず本人に言えよ

また遠回しにキンプリ・Prince・神宮寺勇太へのメッセージだとしたら真平御免だわ

⏰:23/05/18 15:26 📱:iPhone 🆔:Q8aOEHxU


#218 [匿名リポーター]
昨日は朝一から問い合わせばかりで休憩にもトイレにも行けず飲み物も飲めず
 
18時勤務終了のはずが最終的に終了したのは20:30だった

もう精神的にも身体も脳も疲れて早めに寝たけど精神状態が昂って結局夜中に起きてずっと眠れず朝になった

⏰:23/05/20 13:01 📱:iPhone 🆔:dQinrnaY


#219 [匿名リポーター]
さっきAmazonでKING &Princeの1stアルバムB盤を手に入れる事が出来ないままだったなぁと販売価格を観に行き

アルバムに入っている曲のリストを見たら号泣してしまって涙が止まらないんだけど

⏰:23/05/20 13:04 📱:iPhone 🆔:dQinrnaY


#220 [匿名リポーター]
好きだったのに今は裏切られた気分と軽蔑でもう絶対に戻る事はないという事だけ言える

私を幸せにしてくれるのはピリちゃんしかいない

早く6月2日になって欲しい

スキズがカムバで連続3回目のBillboard album chartの1位獲得を世界中のステイみんなでお祝いしたい

⏰:23/05/20 13:08 📱:iPhone 🆔:dQinrnaY


#221 [匿名リポーター]
Mルエーで買った素麺美味しかった

今日一番幸せな出来事だったかな

⏰:23/05/22 19:53 📱:iPhone 🆔:8aVwIgfY


#222 [匿名リポーター]
ヒョンジンが髪を黒にカラーリングしてパリへ

ヴェルサーチのモデルとしてデュア・リパと一緒にコレクションに出演すると聞いたけど

今朝またパリへ旅立ったんだよね

⏰:23/05/22 19:55 📱:iPhone 🆔:8aVwIgfY


#223 [匿名リポーター]
スキズもWorld tourでそろそろヨーロッパにも行けると良いね

それこそフランス・イタリア・イギリス・ドイツ辺りならお客さんが入るような気がするけど経費もかかるから難しいかな

⏰:23/05/22 19:58 📱:iPhone 🆔:8aVwIgfY


#224 [匿名リポーター]
ルイ・トムリンソンの日本でのLIVEが中止になったのは多分チケットが余り売れてなかったからだと思う

何かのフェスに参加するなら良いと思うけど単独だったライン厳しいかも

⏰:23/05/22 20:01 📱:iPhone 🆔:8aVwIgfY


#225 [匿名リポーター]
ゼインは最近何をしているんだろう

7年前にソロ1stアルバムを出した時は全米1位も取れたのに

その後は落ちて行くばかりだし

カイちゃんと会えているのかな

⏰:23/05/22 20:03 📱:iPhone 🆔:8aVwIgfY


#226 [匿名リポーター]
ドンキオリジナルのかきやま昨日初めて買ってみたけど

売れてるだけあってこれは美味しい

くせになりそうで困るけどねまたリピしそう

⏰:23/05/26 13:02 📱:iPhone 🆔:/ijfCvE.


#227 [匿名リポーター]
ピリちゃんがVUITTONのデザイナーに気に入られたのか?韓国のコレクションの次にイタリアにゲストとして呼ばれてまたフロントローでショーをみる事に

VUITTONのレディースの最新ファッションをプレゼントされて動くイメージモデルに

⏰:23/05/26 13:06 📱:iPhone 🆔:/ijfCvE.


#228 [匿名リポーター]
ピリちゃんが着ると何でも上品に着こなすからVUITTONチームはピリちゃんを抜擢してセンスもハイレベルかもね

中性的だから女性用の服をマスキュリンに着こなす事が出来るし女性にもちろん男性にもアピール出来てジェンダーレスの今の時代にマッチしてるから

⏰:23/05/26 13:09 📱:iPhone 🆔:/ijfCvE.


#229 [匿名リポーター]
ピリちゃんがチーズがたっぷり乗ったピザを食べていたらとても美味しそう

カムバとか撮影がない時は好きな物をいっぱい食べてるんだよね

⏰:23/05/28 12:43 📱:iPhone 🆔:V94rimEo


#230 [匿名リポーター]
キンプリから3人が脱退して平野紫耀と神宮寺勇太は5日間何もアクションが無くて良かった

辞めたから即ソロ活動の為にSNS開設は嫌われるからね

⏰:23/05/28 12:45 📱:iPhone 🆔:V94rimEo


#231 [匿名リポーター]
岩橋のSNSが集合場所だと思われてフォロワーが増えているけど

今頃になってしれっとフォローして無料で情報を得ようなんて本当に図々しいね

⏰:23/05/28 12:48 📱:iPhone 🆔:V94rimEo


#232 [匿名リポーター]
カラスではない不気味な鳥の鳴き声がして気持ち悪い

鳥が本当に苦手だわ

小鳥ならまだ大丈夫だけど

⏰:23/05/29 01:49 📱:iPhone 🆔:xu/7Bh8I


#233 [匿名リポーター]
ピリちゃんはVUITTONのデザイナーに本当に気に入られてるんだね

イタリアのショーにまで招待されるなんて

YUTAや他の韓国人の芸能人はイタリアには呼ばれてないし

KOKIやジェイデン・スミスは両方のショーに呼ばれていたけど

⏰:23/05/29 01:53 📱:iPhone 🆔:xu/7Bh8I


#234 [匿名リポーター]
岩橋の2ndアルバムがバラエティーに富んだ曲調で自信を持ってお勧め出来るアルバムだと言っていたらしいけどどうだか

パジャマパーティーなんていうクソダサくてつまらない曲をヒットすると思ってリリースするぐらいセンスが悪いし

⏰:23/05/29 01:57 📱:iPhone 🆔:xu/7Bh8I


#235 [匿名リポーター]
LIVEではCDよりも歌が上手いなんて岩橋のオタが言っていたけどチラッと聴いたら全然上手くなかったわ

考えが甘すぎるんだよね

⏰:23/05/29 01:59 📱:iPhone 🆔:xu/7Bh8I


#236 [匿名リポーター]
スキズのデジパックピリちゃんヴァージョン本当に韓国から届くかかなり心配になってきた

韓国のショップだったランダムリミテッドヴァージョンも店頭で即購入出来るから羨ましい

こちらは送料を毎回払わなきゃいけないし無事届くかも心配しないといけないし

⏰:23/06/03 03:44 📱:iPhone 🆔:6nfdfZLg


#237 [匿名リポーター]
昨日初めて食べた苺ジャムのフレンチトーストめちゃ美味しかった🍓

今度N尾に行った時にまたあのショップにあったら買いたい

⏰:23/06/05 11:04 📱:iPhone 🆔:rai3e4/6


#238 [匿名リポーター]
フォローする気なんか1ミリもないのに岩橋のインスタをいつの間にかフォローしていてガチビックリした

この先も絶対にコイツをフォローする事はない

⏰:23/06/06 06:36 📱:iPhone 🆔:OgUZX2D2


#239 [匿名リポーター]
岩橋のインスタ辞めたキンプリ元メンバーの絡みを期待でフォロワーが81.1万人まで増えたけど

絡みもないしクソつまらないからまた早くも2,000人マイナスでざまあ

もっと減るだろうから楽しみだわ

⏰:23/06/09 15:17 📱:iPhone 🆔:trs9dCfo


#240 [匿名リポーター]
LIVEチケが完売しなかった上にキャンセルばかりだからだろうね

FC会員でまた第2次抽選だって

必死にブリッコ画像をUPしてるけど今時ンゴとかぞいとか語尾に付けてわざと死語使ってんの?

本当気持ち悪いな

⏰:23/06/09 15:22 📱:iPhone 🆔:trs9dCfo


#241 [匿名リポーター]
サンリオからキャラクター大賞のアンケートが着ていたから率直な辛口意見を書いて送ったわ

毎年ほぼほぼシナモンロールが一位だしワンパターンで飽き飽きつまらないんだよね💢

殿堂入りさせるとかして他のキャラも大賞を狙えるようにもっと創意工夫が必要でしょ

⏰:23/06/12 07:58 📱:iPhone 🆔:.yurrlJs


#242 [匿名リポーター]
仕事をしていたら毎日イライラする事ばかりで全然楽しくないし人生自体が嫌になるわ

楽しいのはスキズのファンがどんどん増えて成績も伸びてメンバーや世界中にいるステイみんなで喜びを分かち合えている時だけ

⏰:23/06/12 08:01 📱:iPhone 🆔:.yurrlJs


#243 [匿名リポーター]
関わる事に寄って嫌いな人がどんどん増えて行くってしんどいだけだし距離を置いて関わらないのが一番なんだけど

仕事ではそうも行かないのがね

なるべく話さないようにするしかない

⏰:23/06/12 08:03 📱:iPhone 🆔:.yurrlJs


#244 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーまた1,000人マイナスざまあ

どれだけ待ったって当分の間神宮寺や平野は登場しないと思うけどね

⏰:23/06/15 07:05 📱:iPhone 🆔:yfHFLbzA


#245 [匿名リポーター]
9月2日(土)スキズの名古屋ドームLIVEだけ申込みしてみた

スキズのメンバーの誕生日も近いし激戦のような気がするけど

それにOgbonnaくんが無事スキズのFC会員になったりぴあに登録出来るか

そっちの方が心配だわ

⏰:23/06/15 07:08 📱:iPhone 🆔:yfHFLbzA


#246 [匿名リポーター]
超久しぶりにリプトン紅茶を買った

自宅でアイスミルクティーにして飲むのが楽しみ

この紅茶本当美味しいんだわ

⏰:23/06/16 13:47 📱:iPhone 🆔:XAjsOGTw


#247 [匿名リポーター]
岩橋が皆さんの幸せだけをいつも祈っていますとか白々しい事をインスタに投稿して反応がいまいちだから焦っているのかTikTok LIVEもしたらしい

コイツブリッコしていれば10,600円もする LIVEチケが売れるとでも思ってんのかな

岩橋の LIVEに行けなくても後悔なんかないだろ

⏰:23/06/16 13:50 📱:iPhone 🆔:XAjsOGTw


#248 [匿名リポーター]
赤字はグッズの売上げから補填したら

どうせ2ndアルバムも売れないと思うけどね

1.5万枚売れるか楽しみじゃん

⏰:23/06/16 13:53 📱:iPhone 🆔:XAjsOGTw


#249 [匿名リポーター]
キンプリを辞めた後もルックスを保ってるっていうけどだからってそれだけで岩橋の為に金を使おうと思わないだろ

SNSの活動が無料だから応援してる振りだけの無銭乞食

だから推しじゃないのよ

⏰:23/06/16 14:06 📱:iPhone 🆔:XAjsOGTw


#250 [匿名リポーター]
岩橋のアメリカを賛美する投稿全く伸びないね

アメリカに興味有る人なんて実は余りいないのが分かる

アメリカなんて別に面白くも何ともない

しかも岩橋に興味が有るんじゃなく元キンプリの連中との絡みな興味が有るんだよね

だけどそれは今は絶対に許されない

岩橋にしたら自分の人気取りに使いたいだろうけど今は絶対に批判が来る

⏰:23/06/16 18:18 📱:iPhone 🆔:XAjsOGTw


#251 [匿名リポーター]
コイツはアディダスジャパンとニューエラジャパンを味方に付けたかもしれないけど
それさあくまでもWEB上だから許される訳で

早く転けて欲しい

また身体中に刺青が増えるかな

⏰:23/06/16 18:20 📱:iPhone 🆔:XAjsOGTw


#252 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーまた−1,000人でざまあ

そんなしおらしい振りして媚びたりブリッコしても無駄だって

でコイツの LIVEは本人は気付いてないけど話す内容はいつも同じワンパターンで本当つまらない

コイツの視聴者の質問の内容もくだらないしワンパターン

⏰:23/06/17 00:52 📱:iPhone 🆔:.BO1K3k2


#253 [匿名リポーター]
美容代が10万円だったってコイツはセレブリティーご用達のスタイリストに髪を切って貰ってビバリーヒルズ価格だからって自慢したいわけ?

TikTok LIVEの目的はアルバムを買えLIVEに行けアディダスのTシャツを買えって事だろ

全部ゴミだからいらねー

⏰:23/06/17 00:57 📱:iPhone 🆔:.BO1K3k2


#254 [匿名リポーター]
スキズの★★★★★5STAR
 
注文したCDが韓国から全て届き特に不良品もないみたいでホッとした

手に入れたらもう安心して別に開封しなくて良いと思たり

あとはセブンに最後の一枚を受取りに行くだけ

⏰:23/06/17 01:02 📱:iPhone 🆔:.BO1K3k2


#255 [匿名リポーター]
ソニミュは5STARがそんなに売れてないのかな

キャンペーン第二弾のお知らせがメールで着ていたけどもうカムバもあっという間に終わったしCDもいらないわ

次は LIVEに向けてお金が必要だし

⏰:23/06/17 01:05 📱:iPhone 🆔:.BO1K3k2


#256 [匿名リポーター]
岩橋のオフィシャルTwitterもまたフォロワーが減って17万を切りそうでざまあ

TikTok LIVEなんかしたって意味なし

アメリカからいつも気にかけてくれてありがとうってそりゃ金づるだからね

アメリカの事務所とマネージメント契約しましたと発表したってコイツにアメリカで仕事があるわけないじゃん

⏰:23/06/17 01:11 📱:iPhone 🆔:.BO1K3k2


#257 [匿名リポーター]
お昼に麻婆茄子丼と水まんじゅうを食べたけどどちらも美味しかった

麻婆茄子丼て地味なイメージだけどひき肉も入ってるし味付けがしっかりしてるからイメージよりもボリューム感が有る

麻婆豆腐丼より好き

⏰:23/06/17 15:15 📱:iPhone 🆔:.BO1K3k2


#258 [匿名リポーター]
岩橋のわざとらしい表情とか唇と潰れたような形の鼻が本当気持ち悪い

よくあんな顔UP出来るな

アメリカでは全然モテないんだろうな

チビでヒョロガリのアジア系だし

⏰:23/06/17 22:05 📱:iPhone 🆔:.BO1K3k2


#259 [匿名リポーター]
セブンにやっとスキズのデジパック盤を受取りに行ってランダムだから誰が来るか分からないしなぁと思いつつ袋を開いたら

まさかのピリちゃんヴァージョンでめちゃ嬉しかった!💙🐈‍⬛

セブンネットさんありがとう‼️

⏰:23/06/18 18:54 📱:iPhone 🆔:gJOlaMZw


#260 [匿名リポーター]
今日は忙しくて昼ごはんを食べなかったら目がパッチリしてるんだけど

やっぱりいつも食べ過ぎだから瞼がどんより重かったんだなと

ピリちゃんもカムバの時はダイエットしてご飯を余り食べないって言ってたもんね

⏰:23/06/18 19:06 📱:iPhone 🆔:gJOlaMZw


#261 [匿名リポーター]
久しぶりに会った人に雰囲気が変わって最初誰か分からなかったと言われたけど別に変わってないし気のせいだと思う

髪も暑いからしょっちゅう結んでいるし

これで痩せたらまた雰囲気が変わったって言われるかもね

⏰:23/06/18 19:08 📱:iPhone 🆔:gJOlaMZw


#262 [匿名リポーター]
華林楼の杏仁豆腐が大好き

砂糖不使用らしいけどさっぱりしてるけど甘味もちゃんと有るしなめらかで食べやすくて美味しい

小さいから4個ぐらいは食べられる

⏰:23/06/18 21:00 📱:iPhone 🆔:gJOlaMZw


#263 [匿名リポーター]
糖質抜きダイエットをしようと思う

あと塩分が多い物も控えないと

立ちくらみや眩暈も糖尿病に関係有ると言われたら怖いよね

⏰:23/06/18 21:01 📱:iPhone 🆔:gJOlaMZw


#264 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた−1,000人で80.6万人ざまあ

早く80万人切らないかなぁそれが私の1番の楽しみだね

Twitterのオフィシャルの方もどんどんフォロワーが減ってるし

個人のTwitterだけは伸びているけどコイツの活動に興味が有るワケじゃないのが分かるから惨めだよね

元キンプリだったメンバーが何か情報が欲しくて集まってるだけだし

⏰:23/06/21 08:23 📱:iPhone 🆔:CJo1zFtc


#265 [匿名リポーター]
6連勤が終わり今日はやっとお休み

だけど草むしりをして美容室に行かないといけないし

1日中のんびり寝ていたいきぶんだけどそうも行かず

⏰:23/06/21 08:25 📱:iPhone 🆔:CJo1zFtc


#266 [匿名リポーター]
スキズのペンラ発売と同時に即完売

こっちは仕事してるんだから買えるわけもなく泣きそうになったわ

ソニミュでも絶対に販売がして欲しい

⏰:23/06/21 08:27 📱:iPhone 🆔:CJo1zFtc


#267 [匿名リポーター]
岩橋が LIVEチケも売れず2ndアルバムの予約も増えず注目を浴びる為にイギリスに家を買ったとかまたビッグマウスないし発言して恥ずかしい

腕に入れたイカツイタトゥーがって色白のチビヒョロガリがイキったつもりでタトゥーを入れても似合わないしかっこ悪いってみんなに言われてんじゃん

⏰:23/06/23 20:57 📱:iPhone 🆔:iCV3.OUE


#268 [匿名リポーター]
いつも通りヤフコメもガルちゃんも反対コメントばかりの平城運転でざまあ

23日にわざとツイートしてコイツはずっとキンプリを利用して生きて行くつもりだろ

岩橋オタは優しくて心が綺麗とか言ってるけどこいつは狡猾だからね

⏰:23/06/23 21:00 📱:iPhone 🆔:iCV3.OUE


#269 [匿名リポーター]
Joeyチンパン爺の顔本当気持ち悪いドブス

青木 洸平も大嫌いマジ気持ち悪いドブス

よくジャニーズJr.に入れたなと思う

壁ってか敷居低過ぎだろ

Joeyチンパン爺はルックスが✖️身長も低い✖️大した曲も作れないしコイツが第一線のアーティストで売れる訳がないよな

ジャニー喜多川の未成年に対する性的略搾取の件でもうジャニーの名前を出して売り込む事も出来なくなったんじゃね

Joeyチンパン爺も岩橋もざまあ

⏰:23/06/26 13:28 📱:iPhone 🆔:NYEAUFgo


#270 [匿名リポーター]
Keiboが表に出て来なくなったのが良い

マスコミにキンプリの辞めたメンバーを引き抜こうと企てる黒幕と書かれてから大人しくなって良かった

高級車を乗り回しって大した仕事もしてないくせにカッコつけて調子に乗るからだろ

⏰:23/06/26 13:32 📱:iPhone 🆔:NYEAUFgo


#271 [匿名リポーター]
チャ・ウヌやっぱりイケメンで身長も高いし紳士的で本当にカッコイイ

ハイブラのスーツを着た時なんて最高に美しく最高にカッコイイ

アストロも頑張って欲しいけどウヌはモデルと俳優で将来的にも芸能界で生きていけるよね

ムンビンの分も無理せず頑張って欲しい

⏰:23/06/26 19:07 📱:iPhone 🆔:NYEAUFgo


#272 [匿名リポーター]
あと将太郎がどうなるか心配で

インスタも削除されたままだし

何の為にNECのメンバーに加入したか分からないじゃん💢

絶対に復活して欲しい

ソンチャンも可哀想

⏰:23/06/26 19:09 📱:iPhone 🆔:NYEAUFgo


#273 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワー6日しか経っていないのにまた-1,000人の80.5万人で草

焦ってまた何か匂わせとかビッグマウスな発言が飛び出すかな

⏰:23/06/26 20:48 📱:iPhone 🆔:NYEAUFgo


#274 [匿名リポーター]
アルバム2形態買わせてFCに入会させて身分不相応な高額チケ買わせてLIVEに来いって図々しいし偉そうだし

TikTok LIVEなんか見なくていいからCD買ってLIVEに来てってなんか勘違いしてねーかコイツ

オタはコイツを甘やかすのやめたらいいのに

⏰:23/06/26 20:54 📱:iPhone 🆔:NYEAUFgo


#275 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワー5日しか経ってないのにまた−1,000人ね80.4万人でざまあ

Twitterで新しい世界がどうのみんなを幸せにしたいとかまたしおらしく綺麗事言って人気取りしようとしているけど

嘘っぽくて共感なんて1ミリもしないんだよね

⏰:23/07/01 15:22 📱:iPhone 🆔:5RiUZUt2


#276 [匿名リポーター]
ブルーノ・マーズが2024年1月に東京ドームで5日LIVEをするらしい

ブルーノでも東京ドーム5日全席完売することかなぁ

この前韓国でLIVEがあったばかりだけど

⏰:23/07/01 15:25 📱:iPhone 🆔:5RiUZUt2


#277 [匿名リポーター]
岩橋のアルバム先行シングルYouTubeでは絶対に聴きたくないから誰かがUPしているのを見に行ったけどダサ過ぎてクソ笑った

全然エモくないしただ早口で歌ってるだけじゃん

⏰:23/07/01 15:48 📱:iPhone 🆔:5RiUZUt2


#278 [匿名リポーター]
アカペラで歌った曲も音外していたし

世界を変えてやるってお前如きに何が出来るんだよ

遅れて来た厨二病じゃん

⏰:23/07/01 15:50 📱:iPhone 🆔:5RiUZUt2


#279 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーまた−1,000人で8.3万人ざまあ

私が望む70万人台まで下落も近いかな

だけど平野紫耀と神宮寺勇太が滝沢秀明の事務所に2人で移籍して幻滅

1人アメリカで頑張る岩橋の方がマシという意見も有るから分からない

⏰:23/07/07 06:42 📱:iPhone 🆔:F47byKgM


#280 [匿名リポーター]
『Girl in the mirror』これをアマプラで観る面白そう

主人公の女の子が可愛い

⏰:23/07/10 12:04 📱:iPhone 🆔:PqqmUJ2Y


#281 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーが2,000人増えたけどこれ以上増える事はないと思う

最近ガルちゃんに岩橋の擁護派が増えてきたけど平野と神宮寺がTPBEに移籍した影響だけど

⏰:23/07/10 12:06 📱:iPhone 🆔:PqqmUJ2Y


#282 [匿名リポーター]
私はコイツらをフォローする事はもう絶対にない

キンプリ上げ辞めジャニ部外者下げ+叩き

⏰:23/07/10 12:08 📱:iPhone 🆔:PqqmUJ2Y


#283 [匿名リポーター]
岩橋って前からダサいって言われていたのに何故急にダサいっていうwordにこだわっているんだろう

マクラーレンはカッコイイけどコイツはスタイルが悪くて身長も低いし5頭身じゃん

Keiboと一緒に座って足組んでるけど足短っガチチビで短足惨め

⏰:23/07/10 12:11 📱:iPhone 🆔:PqqmUJ2Y


#284 [匿名リポーター]
岩橋平野と神宮寺のインスタをフォローするとまた色んな噂を呼ぶからしてないけど

コイツ撮影とかいいながらプライベートで小旅行に来ていた平野と神宮寺に合流してそう

で遠回しに匂わせコイツならやるよね

⏰:23/07/12 13:35 📱:iPhone 🆔:DAe2MILU


#285 [匿名リポーター]
岩橋オタのBBAいつも大袈裟で図々しい

BLACK PINKと岩橋が繋がったとか言うから共演が決まったのかと思ったら

ただ単にアメリカの同じ場所で記念写真を撮っただけだし

あのBBA本当いちいちウザいわ💢

人を利用しようとするのは岩橋と同じだけどね

⏰:23/07/12 13:40 📱:iPhone 🆔:DAe2MILU


#286 [匿名リポーター]
岩橋のスタッフ更新Twitterは毎日フォロワーがマイナスになっていってるな

コイツのFCに入会する奴も少数コイツの活動に興味を持ったりLIVEに行ったリ金を払ってまで応援したい奴はあまりいないって事

インスタやTikTokは無料で情報が得られるからフォローしているだけで

それを思い知るが良い

⏰:23/07/14 18:08 📱:iPhone 🆔:RB9d.N3.


#287 [匿名リポーター]
今日はスキズのペンラ代をファミマに入金しないといけない

絶対に忘れないように

今日が最終日だからね

⏰:23/07/14 18:09 📱:iPhone 🆔:RB9d.N3.


#288 [匿名リポーター]
7月20日にハーパスバザール9月号特別版がやっと発売される

タワレコオンラインで注文したけどピリちゃんのポスカが当たりますように

2枚とも当たらなかったらコメ欄にネガツイするからね

⏰:23/07/14 18:12 📱:iPhone 🆔:RB9d.N3.


#289 [匿名リポーター]
野球や巨人なんかに全く興味ないから岩橋が元木大介と対談しようがどうでもいい

岩橋は野球選手になりたかったらしいけど野球肘で肘を痛め身長も165センチ実はないんじゃないの

チビ過ぎて無理でしょ

何が子どもの時の夢が叶っただってーの

叶ってねーわ

⏰:23/07/14 18:15 📱:iPhone 🆔:RB9d.N3.


#290 [匿名リポーター]
ハーパスバザールの表紙のピリちゃんのヴィジュアルが美し過ぎて本当に天使みたいで大好き

ブルーヘアーのピリちゃんの表紙の雑誌も欲しいよね

⏰:23/07/14 18:17 📱:iPhone 🆔:RB9d.N3.


#291 [匿名リポーター]
もうクソイライラする

安物の携帯に格安携帯使いやがって💢💢💢

アプリの登録にどんだけ時間喰うんだよ

⏰:23/07/25 12:57 📱:iPhone 🆔:o3LU2vFE


#292 [匿名リポーター]
もうクソイライラする

安物の携帯に格安携帯使いやがって💢💢💢

アプリの登録にどんだけ時間喰うんだよ

⏰:23/07/25 12:57 📱:iPhone 🆔:o3LU2vFE


#293 [匿名リポーター]
岩橋のアルバム先行曲本当くだらないわ

女の声で入ってるコーラスも気持ち悪いし歌詞は薄っぺらいし
 
同じフレーズを何回も繰り返して声は一本調子でフェイクもなく

兎に角ただ歌ってるだけで全然バイブスも上がらないしエモくないんだよね

聴くだけ時間が無駄な曲

ガッカリイラッとさせる曲なんだわ

こんなもん売れるわけねーだろ

⏰:23/07/31 13:04 📱:iPhone 🆔:Od3h2O42


#294 [匿名リポーター]
毎日毎日蒸し暑くてイラッとなるよね

さっき右の腰を痛めてしまって動かさなくても痛いんだけど大丈夫かな

次から次へと嫌なことばからり起きるし

⏰:23/07/31 13:06 📱:iPhone 🆔:Od3h2O42


#295 [匿名リポーター]
スキズの9月6日発売の新曲

やっとタイトルやジャケ写が発表になったけどFC限定盤のピリちゃんのジャケ写盤を追加注文したいのにsold outのままで予約出来ない事に対して

ソニミュとスキズジャパンにイラッとする💢

沢山購入して欲しいならもっと準備しろよ‼️

⏰:23/07/31 13:10 📱:iPhone 🆔:Od3h2O42


#296 [匿名リポーター]
キンプリを応援していたにわかがTOBEに行って滝沢秀明に指示されてやっとSpotifyを知るとはね

やっぱりジャニーズみたいな狭い世界でダサい音楽しか聴いてない奴は世間知らずで笑わせてくれるね

⏰:23/07/31 16:04 📱:iPhone 🆔:Od3h2O42


#297 [匿名リポーター]
Spotifyなんて2016年頃から有るのに

K-POPの連中みたいに世界規模で人気をえていかないと将来性がない事を理解して努力しているのと日本と一部のアジアだけで活動する連中とじゃ視野が全く違うからね

平野紫耀も神宮寺勇太もとてもじゃないけどワールドワイドな人気や活躍なんて出来ないと思う

⏰:23/07/31 16:09 📱:iPhone 🆔:Od3h2O42


#298 [匿名リポーター]
8月に入り連日猛暑が続いてる

雨が降らない日が続いて水不足になったりするのかな

天気が良くても雲一つない真っ青な空は見られない

⏰:23/08/05 07:09 📱:iPhone 🆔:0SeFfNSc


#299 [匿名リポーター]
岩橋のアルバム開封YouTube音を出さずに観てみたけど顔も手の動かし方も気持ち悪いだけだった

テロップの入れ方もウザいだけだし

⏰:23/08/05 07:11 📱:iPhone 🆔:0SeFfNSc


#300 [匿名リポーター]
38日かかってアルバム先行曲のYouTubeの再生回数がやっと30万回行ったらしい

ほぼ自分達オタクで再生しているだけなのに世界中の人にもっと聴いて貰えますようにとか言っちゃってイタイ連中

⏰:23/08/05 07:17 📱:iPhone 🆔:0SeFfNSc


#301 [匿名リポーター]
岩橋って身長が高い人と並ぶとスタイルの悪さがハッキリするね

5等身しかないし手足の短さがより目立って可哀想

タトゥーの彫り師の爺さんと並んでもチビで見っともないのが分かる

男で身長が低いってやっぱり致命的だよね

⏰:23/08/05 07:20 📱:iPhone 🆔:0SeFfNSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194