PLANET EARTH20
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
地球は僕らの宝物‼️

ピリちゃん大好き💙🐈‍⬛

⏰:23/02/22 21:59 📱:iPhone 🆔:/tV6pbF6


#2 [匿名リポーター]
このシリーズが20スレ越え🤣

19スレは割と短期間で終了したのでこのスレも同じくらいのペースで行きたいと思う

⏰:23/02/22 22:01 📱:iPhone 🆔:/tV6pbF6


#3 [匿名リポーター]
maniac 2nd world encore tour 🇦🇺
メルボルン2日×シドニー2日の日程が早くも終了

バンチャンとピリちゃんの母国凱旋ツアーは大盛況で最高に盛り上がり

コロナ禍の影響も未だ多少有る中大成功で終わって本当に良かった🔥❤️

ピリちゃんも終始笑顔で家族や友人にも会えてまたエネルギーをチャージ出来たのでは

⏰:23/02/22 22:07 📱:iPhone 🆔:/tV6pbF6


#4 [匿名リポーター]
昨日のうちにタワレコのオンラインでAERAを2冊注文しておいて良かった

今日在庫確認をしたらもう残り僅かになっいてオンラインでは購入不可になっていたし

HMVだと到着が遅い上に受取りに手間までかかる上に手数料まで取られるからあまり利用したくないんだよね😕

⏰:23/02/22 22:11 📱:iPhone 🆔:/tV6pbF6


#5 [匿名リポーター]
目がめちゃ痒いんだけどもう花粉症の影響かな

今から一年で一番苦手なシーズンに突入

今朝膀胱炎の様な症状が有りヒヤヒヤしたら

⏰:23/02/22 22:26 📱:iPhone 🆔:/tV6pbF6


#6 [匿名リポーター]
オニツカタイガー25ansのインスタのストーリーに岩橋がUPされていたけど

オニツカタイガーのオーバーサイズの白のロンTとダボパン着せられて全く似合ってないし

身体のサイズに合わない頭のデカさで更にちんちくりんに見えてビックリ

現実って厳しいね

トップモデルの後に見たら哀れみしか感じなかったわ

惨め

⏰:23/02/23 11:01 📱:iPhone 🆔:W71uOnPs


#7 [匿名リポーター]
Twitterでファッションウィークに参加して頑張りますとかツイートしていたけど

一体何を頑張るつもり?

何かリポートするの?

インタビューにも「今日は全身白のコーディネートで…」とか言って変な戯けたようなポーズでしょうもない事言って

幼稚で頭の悪そうなコメントだったけど

⏰:23/02/23 11:05 📱:iPhone 🆔:W71uOnPs


#8 [匿名リポーター]
ピリの妹のオリヴィアマジブスで本当可哀想

兄のピリに良い遺伝子を全て持っていかれたみたいな

スキズのメンバーと写真を撮って貰って超自慢だし嬉しかっただろうね

その点お姉さんは控えめで好感度高い

⏰:23/02/23 11:08 📱:iPhone 🆔:W71uOnPs


#9 [匿名リポーター]
スキズは25・26日の大阪のJAPAN tourの為にもう韓国に帰国したよね

ピリとバンチャンも戻ったのかな

9月にオーストラリアに帰った時よりもゆっくり出来た上に

LIVEは最高に盛り上がって本当に良かったね

オーストラリアのステイも更に更に増えそう

⏰:23/02/23 11:13 📱:iPhone 🆔:W71uOnPs


#10 [匿名リポーター]
ピリちゃん低音担当みたいになってるけど

ピリちゃんの高音も好き

Thereでも短いけどピリちゃんの高音が聴けて嬉しい

⏰:23/02/23 14:01 📱:iPhone 🆔:W71uOnPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194