PLANET EARTH20
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 23/02/22 21:59
地球は僕らの宝物‼️

ピリちゃん大好き💙🐈‍⬛

#491 [匿名リポーター]
今度こそ自宅が倒壊して死を覚悟したけど

こんな古いぼろ家も何とか耐え抜いて壁掛け時計が落下しただけで済んだという奇跡

⏰:24/01/04 01:40 📱:iPhone 🆔:2H.kTa1.


#492 [匿名リポーター]
だけど生きる術で有る仕事の予定がなくなってしまったんだよね

不安と絶望で嫌になってきたわ

スキズのseason greetingの箱を今日初めて開けたけどまたそっと閉じた

地震にあってもし被害が出たら今まで購入してきたスキズのCDやグッズが全て無駄になると思ったら虚しくなってきた

⏰:24/01/04 01:45 📱:iPhone 🆔:2H.kTa1.


#493 [匿名リポーター]
こっちは地震で気持ちが塞いでいるのに

スキズがYouTube Liveをしてくれたは良いけど

ピリちゃんが行儀悪くふざけていてちょっとイラッとしたな

⏰:24/01/04 01:48 📱:iPhone 🆔:2H.kTa1.


#494 [匿名リポーター]
All Around The Worldスキズは世界中のみんなと繋がっていると言うけど嘘だろと思ったな

応援するのも虚しくなってきた

⏰:24/01/04 02:00 📱:iPhone 🆔:2H.kTa1.


#495 [匿名リポーター]
キャリアメールを削除したつもりはないけど全て無くなってしまいちょい不安

大事なメールは別のフォルダで保管したつもりだけどどうよ

⏰:24/01/05 04:42 📱:iPhone 🆔:kQkgRD9A


#496 [匿名リポーター]
結局は一睡も出来ずD和友の会の仕事に行く羽目に

何時からでも良いと言ったら8時半出勤になってしまったし

いくら何でも早すぎじゃね

⏰:24/01/05 04:45 📱:iPhone 🆔:kQkgRD9A


#497 [匿名リポーター]
ピリちゃんが元日早々ユニセフに1千万円寄付したらしい

ピリちゃん毎年多額の寄付金を出してるよね

韓国でK-POPのアイドルなんて将来性が無さそうなのに

そんなに寄付して大丈夫なのかな

素晴らしい事では有るけど心配だわ

⏰:24/01/05 04:50 📱:iPhone 🆔:kQkgRD9A


#498 [匿名リポーター]
お給料いくらぐらい貰えるんだろう

メンバーが8人もいるからなぁ

日本だけで63億?の売上げがあったけど

⏰:24/01/05 04:52 📱:iPhone 🆔:kQkgRD9A


#499 [匿名リポーター]
岩橋がずっとダンマリを続けていたのにやっとX垢を更新

コイツはまたウォンカチョコレートのフォントをパクりやがった

本当最低な奴軽蔑しかない

⏰:24/01/05 04:54 📱:iPhone 🆔:kQkgRD9A


#500 [匿名リポーター]
手足は短くてメリハリがなく太いし本当スタイル悪いから全体は見せない方がいい

指も爪の形がそら豆みたいな変な形だし

身長は低いのに足だけ馬鹿でかくて甲高の扁平足だし

⏰:24/01/05 04:57 📱:iPhone 🆔:kQkgRD9A


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:24/01/05 04:57 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194