PLANET EARTH20
最新 最初 🆕
#481 [匿名リポーター]
ジャイアンツの新しいユニフォームがティファニーとコラボだからって早速飛び付いてちゃべちゃべとタグ付けしちゃって

いつまでも全てが幼稚だよね

髪色を明るくしましたってそんな無難なヘアースタイル見飽きたわ

別にお洒落でもないし

⏰:23/12/22 23:51 📱:iPhone 🆔:eUHbpZ32


#482 [匿名リポーター]
スキズがMステ出演後インスタLIVEをしたらしい

だけど短過ぎてあっという間に終わったし見逃して残念だったな

誰か録画してそうだけど

⏰:23/12/22 23:53 📱:iPhone 🆔:eUHbpZ32


#483 [匿名リポーター]
スキズのマネージャーを誰かが盗撮していてステイから非難されていたけど

やっぱりあのまだ若いマネージャーはかなりイケメンだと思う

盗撮は良くないけどいつも顔も隠されてないしイケメンだし興味を持つ気持ちは分かる

⏰:23/12/23 23:11 📱:iPhone 🆔:ED/O78aM


#484 [匿名リポーター]
疲れていて1日中寝ていたけど何もしなかったけど

温かい布団でゆっくり眠れて幸せでした

世の中にはそれすら出来ない人達もいると考えたらまだ私は恵まれている方だと感謝します

⏰:23/12/23 23:14 📱:iPhone 🆔:ED/O78aM


#485 [匿名リポーター]
岩橋のFC限定コンサート動画Blu-rayの特典に草

通常はYouTubeで無料公開するようなガラクタネタや原価が安いアクスタを付けて高値で販売しようと必死なんだから

サンタクロースの衣装もドンキで買っただろ

⏰:23/12/25 14:56 📱:iPhone 🆔:fdz2NVU2


#486 [匿名リポーター]
クリスマスに名前入りのメールが着たぐらいで喜んで貰えて良かったじゃん

今まで以下に経費を節約して自分の願望を満たす事ばかりに金をかけて来たかか分かるね

みんなを幸せにしたいとか言っておきながらfairy限定ばかりだよね

矛盾してるだろ

⏰:23/12/25 15:00 📱:iPhone 🆔:fdz2NVU2


#487 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワー数がおかしい

何もないのに急に増えてこれはフォロワーを買ったとしか思えない疑惑が生まれたね

⏰:23/12/28 02:23 📱:iPhone 🆔:KQOnbRNE


#488 [匿名リポーター]
19,800円もする写真集なんか出すつもりらしいけどお前の一部のオタしか買わねえだろうよ

コイツに19,800円の価値が有るわけないから

盲目オタはおかしい事に早く気付いた方がいい

⏰:23/12/28 02:26 📱:iPhone 🆔:KQOnbRNE


#489 [匿名リポーター]
2023年があと4日で終わるなんて信じられないんだけど

来年私は○8歳だってやべーマジかよ

ピリちゃんがいるから生きているみたいな

他に楽しい事なんて一つもらないわ

⏰:23/12/28 02:28 📱:iPhone 🆔:KQOnbRNE


#490 [匿名リポーター]
2024年1月1日元旦

生涯忘れる事が出来ない最悪の日になってしまった

能登で最大震度7の大地震に見舞われ

今まで体験した事がない激しい揺れに真っ直ぐ歩く事が出来ず動悸・目眩・頭痛がして辛かった

⏰:24/01/04 01:38 📱:iPhone 🆔:2H.kTa1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194