PLANET EARTH20
最新 最初 🆕
#471 [匿名リポーター]
岩橋のオタはもう割り切っているのにいつまでも自分がキンプリにいた事を忘れないでアピールがしつこいんだよね

もうそんな商法は通用しませんから残念でした

⏰:23/12/08 07:00 📱:iPhone 🆔:NlU3XOQ6


#472 [匿名リポーター]
岩橋のキンプリメンバーアピール残念ながらもう通用しませんでしたざまあ

インスタのフォロワーも増えなかったし

みんなもう過去の出来事に興味ないんだって

⏰:23/12/09 04:04 📱:iPhone 🆔:Uv/qXp5E


#473 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーまた6,000人増えたけど大丈夫

どうせまた直ぐに減るから

もう80万人に行く事は絶対にないと思う

⏰:23/12/09 21:19 📱:iPhone 🆔:Uv/qXp5E


#474 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワー匂わせで79.9万人までいったけたどもう−1,000人で79.8万人ざまあ

コイツのオタがグッズを褒めまくっているけど全部いらねーわ

⏰:23/12/16 02:59 📱:iPhone 🆔:w9jgDMDg


#475 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワー早くもまた−1,000人で97.7万人‼️

よし!マジでざまあ🤣

キンプリの匂わせで金稼ぎいいね稼ぎなんざ絶対に許さねえからな💢   

⏰:23/12/16 06:54 📱:iPhone 🆔:w9jgDMDg


#476 [匿名リポーター]
スキズが明日のMステスペシャルに出演する為に来日✈️

日本海側は悪天候だけど飛行ルートには問題なしだよね

明日が楽しみだけど私は間に合うかな?

リアタイ出来るかな

⏰:23/12/21 21:51 📱:iPhone 🆔:PoL.YnXs


#477 [匿名リポーター]
岩橋がHarryの事を10年前から好きだった尊敬していたとLIVEで語っていたみたいだけど絶対に嘘だと思ってる

LAで自分の写真集をHarryに渡したとか本当図々しい💢

お前なんかHarryと天と地程違うわ

足元にも及ばないからファンの振りすんな

⏰:23/12/21 21:54 📱:iPhone 🆔:PoL.YnXs


#478 [匿名リポーター]
午前中Xがバグって閲覧出来なくてビビった

なんやかんや言いつつXで情報を仕入れる事が多いからね

⏰:23/12/21 21:58 📱:iPhone 🆔:PoL.YnXs


#479 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーまた−3,000人になってないか?ざまあ

コイツLIVEで演出は全部自分で手がけたとドヤってるらしいけど

外部に発注したら金がかかるし暇な時間がたっぷり有るんだから自分1人なんだし好きにすれば良いだろとしか思わないね

⏰:23/12/22 23:47 📱:iPhone 🆔:eUHbpZ32


#480 [匿名リポーター]
絵本作家になりたいとか言っちゃって

自主制作すれば良いだろ

誰もお前なんかに依頼しないって

⏰:23/12/22 23:48 📱:iPhone 🆔:eUHbpZ32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194