PLANET EARTH20
最新 最初 🆕
#461 [匿名リポーター]
ドバイに行った目的が例えNIKEのイベントだったとしても興味なし

平野がVUITTONの香港のショーに招待されたからコイツも見栄張ってドバイに行ってそうだけど

⏰:23/12/05 05:00 📱:iPhone 🆔:EnacLePc


#462 [匿名リポーター]
ドバイと日本の時差は5時間だと

もし岩橋がまだドバイに居たとして朝を迎えたら

くだらないストーリーズを何枚もUPした所為でフォロワーがまた1,000人減っていてもうガックリだろうな

それを想像したら楽しくて

⏰:23/12/05 12:21 📱:iPhone 🆔:EnacLePc


#463 [匿名リポーター]
岩橋のYouTubeもおもんないから再生回数も全然伸びないねざまあ

かろうじてMVだけオタが回しているから伸びてるけど

⏰:23/12/05 12:26 📱:iPhone 🆔:EnacLePc


#464 [匿名リポーター]
スキズもえげつない集金ばかりでFC会員をやめて担降りしたステイがいっぱいいると思われているけど

それでもカムバで初動300万枚売上げYouTubeも6,000万回再生されてるからなぁ

⏰:23/12/05 12:30 📱:iPhone 🆔:EnacLePc


#465 [匿名リポーター]
婆さん連中の話し声がうるさくて車内放送聞き取り辛い💢黙れ婆

さっさと降りてくれ

⏰:23/12/06 08:50 📱:iPhone 🆔:d91QDFPo


#466 [匿名リポーター]
婆さん連中の話し声がうるさくて車内放送聞き取り辛い💢黙れ婆

さっさと降りてくれ

⏰:23/12/06 08:50 📱:iPhone 🆔:d91QDFPo


#467 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた−1,000人で遂に79万人‼️

どんどん減って行くねー良い感じ🤣

で「タイムスリップしました」とか言って昔の画像をUPして惨め

⏰:23/12/08 06:28 📱:iPhone 🆔:NlU3XOQ6


#468 [匿名リポーター]
ドバイに何しに行ったか知らんけどくだらない画像ばかりUPして

ドバイのマック・KFC・スタバの画像なんかUPして誰が喜ぶと思ってんの?

⏰:23/12/08 06:32 📱:iPhone 🆔:NlU3XOQ6


#469 [匿名リポーター]
さっさと帰国して日本のオタの為に仕事しろ‼️としか思わんわ

何がアメリカの事務所に所属しましただっての

アメリカの仕事なんて有るわけないのに

コイツは本当ビッグマウスなんだから

⏰:23/12/08 06:36 📱:iPhone 🆔:NlU3XOQ6


#470 [匿名リポーター]
キンプリのMr.5がBillboardのアルバム年間売上1位になったけど

朝の情報番組で流れた映像は新たに撮り直した5人のシンデレラガールざまあ

⏰:23/12/08 06:58 📱:iPhone 🆔:NlU3XOQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194