PLANET EARTH20
最新 最初 🆕
#191 [匿名リポーター]
30日は早朝から日本てファンミがあったり

6月2日カムバの日までまた忙しいのかな

YSLがピリちゃんに衣装の提供やパリでの香水のイベントに招待したりしていたのに

⏰:23/05/02 01:45 📱:iPhone 🆔:Oj7RwPHw


#192 [匿名リポーター]
ピリちゃん2月に日本に来た時より更に日本語の挨拶もインタビューも上達して良い感じだったね

日本だとファンがピリちゃんを見つけたとしても見守ってくれるから有難いと言っていたみたい

⏰:23/05/02 01:50 📱:iPhone 🆔:Oj7RwPHw


#193 [匿名リポーター]
スキズのメンバーは明日3日横浜のファンミ後に韓国に帰るのかな

ピリちゃんは一旦帰国して10日のサングラスのイベントにまた来日するのかな

⏰:23/05/02 01:55 📱:iPhone 🆔:Oj7RwPHw


#194 [匿名リポーター]
昨夜の夜中に右に寝返りしたら回転性の目眩がしてビックリしたし怖かった

回転性の目眩って何?とずっと思っていたけど自分の身に起こるとは

トラベルミンが必需品になるなんて

⏰:23/05/02 02:14 📱:iPhone 🆔:Oj7RwPHw


#195 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーまた−1,000人でざまあ

何回も必死で匂わせしてその度に微動で増えるけどまた減って行くよね

Keiboが撮った動画も相変わらず支持が少ないからざまあ

ニューエラのモデルだけしてりゃ良いんじゃないの

コイツのオタクでハイブラを買えるオタクなんかいないだろうし

⏰:23/05/02 19:33 📱:iPhone 🆔:Oj7RwPHw


#196 [匿名リポーター]
今日は良い天気だったから布団や洗濯物を外に干したかったけど

交通費の明細書を書いたりD和やMザに買物に行ったりで干せなくて残念だったわ

明後日はまた休みなんだけど干せたら良いな

⏰:23/05/03 19:47 📱:iPhone 🆔:eCsesYow


#197 [匿名リポーター]
Amazonの口コミに呆れるな

偽物のスキZoo製品を買って本家は4倍ぐらいの値段だから形が多少歪でも仕方がないって

そこまでして持たなくちゃいけない物でもないし

偽物を作成している悪質業者が儲かるだけなのに

頭悪そうだしそんな輩はスキズファンを名乗らないで欲しい

⏰:23/05/04 07:30 📱:iPhone 🆔:pn4G8UT.


#198 [匿名リポーター]
岩橋のオフィシャルTwitterどんどんフォロワーが減って17万人を割り込んで✊🏻

グッズもセンス悪くて高いだけでコイツのオタしか買わないようなくだらないものばっかり

何がマーフィーになれるパジャマ12,000円だよ

ただのぼったくりだしコイツのオタがこのパジャマを着ているのを想像したらキモ過ぎる

⏰:23/05/10 04:26 📱:iPhone 🆔:4Z.56nLU


#199 [匿名リポーター]
月刊ジャイアンツも売れてないしアメリカの事務所に所属したと言ってもSNSではフォローもされてないし仕事も全くないだろうし

YouTubeにVログをアップしても再生回数は全く伸びないし

ニューエラジャパンとコラボしたグッズや写真集を出すしか売上げもないだろうね
 

⏰:23/05/10 04:32 📱:iPhone 🆔:4Z.56nLU


#200 [匿名リポーター]
あと12日でキンプリの3人が脱退するけど最後に出したMr.5にコイツの画像や声も入っているけど著作権料が少しでも入るのかもね

Joeyのチンパン爺もそれにかなり期待してそう

誰かとアポが有る訳でもなさそうなのに何回も来日してるし

⏰:23/05/10 04:36 📱:iPhone 🆔:4Z.56nLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194