PLANET EARTH20
最新 最初 🆕
#302 [匿名リポーター]
岩橋のオタクって本当やべーな

メロディーやリズムが簡単な曲なのにリハで音程が全く外れてないのよって

歌手なら当たり前なんじゃないの?頭大丈夫🤣

⏰:23/08/05 11:32 📱:iPhone 🆔:0SeFfNSc


#303 [匿名リポーター]
ピリちゃんこれからずっとGalaxy使って行くのかな

スポンサー契約が終わったらiPhoneに戻りそう

いや戻って欲しい

⏰:23/08/07 13:35 📱:iPhone 🆔:TXqtCa5w


#304 [匿名リポーター]
ピリちゃんいよいよVUITTONのアンバサダーになるのかな

岩橋が世界を変えてやるって厨二病みたいにイキってる間にピリちゃんは次々に進化してる

⏰:23/08/07 13:37 📱:iPhone 🆔:TXqtCa5w


#305 [匿名リポーター]
全身にタトゥー何か入れたって世界は変わらないし日本ではメンヘラ扱いされるだけだから

日本の音楽番組にも出られるわけがないしバラエティー番組にも絶対に呼ばれないから

⏰:23/08/07 13:41 📱:iPhone 🆔:TXqtCa5w


#306 [匿名リポーター]
この時を待っていたよ

8月8日付のオリコンアルバムデイリーチャートはライバルがNEWSだけだったからたかが6,717枚ぐらいの売上げで2位になれたけど

9日初日の売上げがもうランキング10位って

本当に心からざまあと言わせて頂くわ

気分が良い‼️

⏰:23/08/10 18:24 📱:iPhone 🆔:xtQnBuSA


#307 [匿名リポーター]
FC限定盤推定売上げ3,000〜5,000枚を市場に出さないから順位も上がる訳ないよね

どうせオタクしか買わないんだから

雑誌やTVにで宣伝なしSNSと一部地方のラジオ出演ぐらいじゃ全く効果なし

いくらオマケを沢山付けたっていらない物に金は出さないからね

⏰:23/08/10 18:28 📱:iPhone 🆔:xtQnBuSA


#308 [匿名リポーター]
FCに入会しないと買えない物を買うわけないじゃん

6人のキンプリを応援してると言いつつSNSが無料だから茶の間で応援しているだけだからね

インスタやTikTok LIVEが観たいだけだから

いくら絆がーとオマエが仲良しアピールしても売上げには繋がらない事をいい加減覚えておけよ

⏰:23/08/10 18:32 📱:iPhone 🆔:xtQnBuSA


#309 [匿名リポーター]
身体中に刺青を入れたからもう地上波の音楽番組にも出られないしインスタグラマーとして生きて行けば良いじゃん

またadidas Japanやニューエラなら使ってくれるだろ

月刊ジャイアンツの売上げは低迷してるだろうね

⏰:23/08/10 18:35 📱:iPhone 🆔:xtQnBuSA


#310 [匿名リポーター]
誰のお陰かは分からないけど今後もKeibo だけの力じゃ限界が有るだろうね

山Pとも繋がりが切れたし

アメリカの事務所に所属しただけであって勿論仕事もないし

夏のKコンにも呼ばれてないし

LAのKコンなんて実力格差で出られないし呼ばれないと思うわ

⏰:23/08/10 18:41 📱:iPhone 🆔:xtQnBuSA


#311 [匿名リポーター]
岩橋の2ndアルバム初日2位→10位→9位→今日はもう圏外の12位までダウン‼️

この日をずっと待っていたよ

これから LIVE会場で買ってくれる人もいると思うけどとりあえず店舗とオンラインでは全然売上げが伸びずざまあという事で🤣🤣🤣🤣🤣

⏰:23/08/12 18:26 📱:iPhone 🆔:0zQWNyz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194