いふよしもがな
最新 最初 🆕
#301 [みつ]
煙草11本吸ってた…
いい加減帰りましょう。外だから冷えたわ。

⏰:20/03/09 01:05 📱:iPhone 🆔:hiqeXS9I


#302 [みつ]
軟骨二つ目あけた!凄く時間掛かったし、今迄開けたどれよりも血が出たし痛かった…。一つ目の軟骨よりも、口よりも痛かった…。あと接続が全然上手く出来なくて、ギリギリまで引っこ抜いては押し戻して、を二回三回繰り返したから、多分ホールに負担掛かってる。肉芽とか出来なかったら良いけれど。きちんと手入れしておこう…。
位置が少しズレたけれど、まぁいいか。多少は腫れて居るのでしょうし、それが引いてどうなるか、ね。

⏰:20/03/09 16:20 📱:iPhone 🆔:hiqeXS9I


#303 [みつ]
軟骨開けた時、ちょっとでも痛みを無くそうと思ってお酒を飲んで居たのだけれど、全く酔えなかったわ。
さて、これで合計9個ね。あともう一つ開けて二桁にするか如何か。

⏰:20/03/09 19:33 📱:iPhone 🆔:hiqeXS9I


#304 [みつ]
眠たい。自業自得なのだけれどね。
それにしても働きたく無いし、仕事行きたく無いわぁ。今日は先生も居ないし、ねぇ。

⏰:20/03/11 08:01 📱:iPhone 🆔:tWa5HEqk


#305 [みつ]
もう9年。あの日の衝撃、騒めき、不安、涙は忘れないでしょうね。
どうか、この国の更なる弥栄を。天災の無き世を。

⏰:20/03/11 18:41 📱:iPhone 🆔:tWa5HEqk


#306 [みつ]
最近喫煙所で待ち過ぎじゃない?立ち寄らないわよ、私。気分じゃ無いし。今そんなに喋りたく無いし。

⏰:20/03/12 22:24 📱:iPhone 🆔:Hrk2745.


#307 [みつ]
新しくあけた軟骨からいつの間にか出血してて、血の塊が付いて居る。拭き取ったらまた出血の連続だったから、もう諦めて痛々しい見た目のまま今日を過ごしたわ。昼休憩に気付いて、そのあと今日一日出血と戦ってた。職場で出血するのはやめて欲しいわね…。
本当に、いつから出てたのかしら。原因が本当に分からない。

⏰:20/03/14 18:39 📱:iPhone 🆔:xAyMpGXc


#308 [みつ]
唐突に誰かを愛したくなる。

⏰:20/03/14 20:22 📱:iPhone 🆔:xAyMpGXc


#309 [みつ]
今日も何だかんだ先生のペースに合わせて終えて、少し時間が余ったから資料を見つつ待って居ない振りをしながら待って、一緒に部屋を出てしまった。本当に好きよねぇ。
そもそも最近、終業後先生が「今日は早く帰る?」と聞かれる事があって。何と云うか、もうその時点で先生の事ちょっと待とうかな、と思ってしまって。先生はそれを望んで居ないかも知れないけれど。駄目ねぇ。

⏰:20/03/14 20:57 📱:iPhone 🆔:xAyMpGXc


#310 [みつ]
軟骨の出血が止まらない。血の塊を除いたらまた出血してしまう。困ったわねぇ。

⏰:20/03/15 22:49 📱:iPhone 🆔:FDgXM0ms


#311 [みつ]
基本的には、他人の事を下手に傷付けたく無いし、悲しませたく無いし、嫌な思いをさせたく無いと思ってしまう。それが、相手にとって好都合なのだとしても。だから他人の事を突っ撥ねられなくて、自分が我慢をしてしまう。自分が嫌な思いをしても、他人を傷付けるよりはましかと思って我慢してしまう。
場合によっては、それは宜しく無いのでしょうけれど。

⏰:20/03/16 22:22 📱:iPhone 🆔:mSRw4Gvg


#312 [みつ]
取り敢えず、せくはらなのだろうかと思って居た事は先生に伝えた。毅然とした態度を、とは言われたけれど、私それが苦手なのよねぇ…。

⏰:20/03/16 22:24 📱:iPhone 🆔:mSRw4Gvg


#313 [みつ]
この間買った桜の携帯ケースに変えたのだけれど、大変可愛い。見る度に、可愛い、正解、と思うくらい気に入って居るわ。柄が柄だから、春の内だけになるのでしょうけれどねぇ。

⏰:20/03/17 23:45 📱:iPhone 🆔:ORObsZiM


#314 [みつ]
愛せないくせに。

⏰:20/03/18 07:51 📱:iPhone 🆔:Mw3yDIf.


#315 [みつ]
そういえば、軟骨の出血止まったわ。引っ掛けたりしないように気を付けないとねぇ。
それにしても朝から物凄く疲れて居る。碌な夢を見なかったからかしらね。布団に帰りたい、眠たい…

⏰:20/03/18 07:54 📱:iPhone 🆔:Mw3yDIf.


#316 [みつ]
軟骨あけた時、普通に痛いし接続上手くいかないしもうこれで軟骨開けるの最後にしようと思ったのに、ストレス溜まると矢張りふとあけたくなってしまう辺り本当に学習しない馬鹿ね。

⏰:20/03/18 20:01 📱:iPhone 🆔:Mw3yDIf.


#317 [みつ]
自分に対して自信が無さ過ぎる事とか、自分が自分を信じて居ない事とか、だから自己肯定感が地の底程低い事とか、それによって消極的で悲観的な面倒臭い性格になって居る事とか、そう云う事は、分かっては居るのよ。直せないけれど。自分を認められないのよ、どうしても。

⏰:20/03/18 23:24 📱:iPhone 🆔:Mw3yDIf.


#318 [みつ]
気分屋。欲を含んだ目も、手も、許せる時と許せない時が有る。

⏰:20/03/19 07:56 📱:iPhone 🆔:o4CcvtA6


#319 [みつ]
風が生温い。煙草の味が違う。

⏰:20/03/19 19:37 📱:iPhone 🆔:o4CcvtA6


#320 [みつ]
さっき迄一時間程朝さんと煙草を吸って居た。今日は少し気分が乗ったから。最後に少し手を触ってみたり、ね。如何斯う成る気は無いのだけれど、如何したいのかしらね。

⏰:20/03/19 20:51 📱:iPhone 🆔:o4CcvtA6


#321 [みつ]
顔面の作り方を変えてみたら、マスクをして居てもあまり化粧が取れなくなったから、煙草が吸い易くて良いわ。身体にとっては宜しく無いのでしょうけれど。

⏰:20/03/19 20:53 📱:iPhone 🆔:o4CcvtA6


#322 [みつ]
お酒飲みたいけれど明日も仕事ですしねぇ。自重しなければ。でもいざ休みの前日になると、お酒を飲む間もなく気絶してしまうから結局飲めないのよねぇ…嫌だわぁ。

⏰:20/03/19 21:00 📱:iPhone 🆔:o4CcvtA6


#323 [みつ]
低血圧の所為か、寝不足や疲労の所為か、最近本当に朝がしんどいわ。取り繕う元気も無い。

⏰:20/03/20 08:02 📱:iPhone 🆔:5sFW2R.c


#324 [みつ]
また煙草を吸って居る。宜しく無いと分かって居るのだけれどねぇ。

⏰:20/03/20 22:15 📱:iPhone 🆔:5sFW2R.c


#325 [みつ]
愛だの恋だのそんなものは殆ど持ち合わせて居ないし、こんな如何仕様も無い女、やめておいた方が良いと思うわよ。愛して呉れた所で、愛し返す程の想いも、人間性も無い。寂しい思いをして、後悔するだけだと思うわ。嘗ての彼等の様に。

⏰:20/03/20 22:34 📱:iPhone 🆔:5sFW2R.c


#326 [みつ]
煙草何本吸ったかも分からないけれど、お酒も飲みたいしそろそろ終えて帰りましょう。

⏰:20/03/20 22:35 📱:iPhone 🆔:5sFW2R.c


#327 [みつ]
朝さんから「みつの事が好きなんだと思う」と言われて。駄々漏れだし散々匂わされて来たからそんな事知って居るけれど、如何云う関係に成る気も無いからはぐらかして返事をしたら、「割とまじで」と返されて、如何返事をすべきか考えあぐねて放置して居る。まだはぐらかす事は出来るでしょうけれど、如何仕様かしらね。

⏰:20/03/20 22:43 📱:iPhone 🆔:5sFW2R.c


#328 [みつ]
そう言えば、過去を含めて割りと色々な人から手にキスされたりせくはら的発言を受けて居る、と先生に話して居たら、おっさんを誘惑して興奮させる何かがみつさんから出てるんやろう(笑)と先生に言われたわ。無闇におっさん達を興奮させんといて、誘惑せんといて(笑)と言われたり。
先生だって世間的にはおっさんと呼ばれる年代に足を突っ込み始めて居るのだから、なら先生が誘惑されて下さいよ、と思ったり。如何成りたい訳でも無いけれど。

⏰:20/03/20 22:52 📱:iPhone 🆔:5sFW2R.c


#329 [みつ]
今朝本当にしんどくて、血圧測ってみたら88/48と出て、流石にそんなに低い訳が無いと思って再測したら83/54で、嗚呼もう駄目だわと思った。先生と高さんに御心配と御迷惑を掛けてしまったし、残業中に屡々会う他部署の先輩から「今朝随分しんどそうやったけど大丈夫?壁が無いとそのまま倒れてしまいそうな感じやったで」と言われたし、同じく他部署の最近入って来られた先輩には「何か今日声が掠れてると云うか、ハスキーな感じやけど大丈夫?」と言われたし、何か兎に角様々な方に心配を掛けてしまったわ。声に関しては、気が抜けて居る時と云うか、完全にオフモードな時の素に近い声だったと思うけれど、ハスキーなのね…。

⏰:20/03/20 23:11 📱:iPhone 🆔:5sFW2R.c


#330 [みつ]
普通に気絶出来るレベルで眠たいけど、まだやらなければならない仕事があるから眠れない。その内気絶する。

⏰:20/03/23 20:38 📱:iPhone 🆔:y0uu6CK.


#331 [みつ]
朝さんからお土産貰ったわ。冗談でお土産買って来てね!と言ったら本当に買って来たから吃驚した。…けれど、過去を振り返ってみると大概の人は買って来て呉れたわね。

⏰:20/03/23 20:40 📱:iPhone 🆔:y0uu6CK.


#332 [みつ]
椅子の上で正座したまま気絶して居たわ。もう限界ねぇ。睡眠不足が積もりに積もって、まずいところまで来て居るのが分かるわ。

⏰:20/03/24 08:05 📱:iPhone 🆔:yBeQ2SBI


#333 [みつ]
ああちょっと待って、駄目、普通に嬉しい。喜んでしまう。

⏰:20/03/24 20:41 📱:iPhone 🆔:yBeQ2SBI


#334 [みつ]
今日も何だかんだまた残業をして居たのだけれど。先生と二人で部屋の机や椅子の歪みを確認したりして回って、その後私は書類作業、先生は話し合いなどをされて居て。話し合いから帰って来られて、少し書類作業をされた後、「明日も仕事やし俺はそろそろ帰ろうかな」と先生が言われたのよ。私はまだ終わらなくて、思わず「えー」とか「うー」とか唸って居たら、先生が「…あー、来月分のカレンダーでも作っとくか」と再びパソコンに向かわれて。で、私の作業に目処が付いた頃、先生の作業も目処が付いたようで、「どうや、流石にもう終わったやろ?」と尋ねられて、して居られた作業については「別に急ぎでは無いし、今やらんでも良かったんやけど」と仰られて。嗚呼これはもしかしなくても、私があまりに唸って居たから、仕事を見付けて、それをやりつつ待って居て下さったのかしら、と思って。それに気付いて確信めいた事を思ったら、何だかもう嬉しいの何のって。柄にも無く喜んでしまった。先生の事好き過ぎねぇ。

⏰:20/03/24 21:31 📱:iPhone 🆔:yBeQ2SBI


#335 [みつ]
あと作業中に、職場迄の通り道に在るお寺の桜が咲き始めてライトアップされてましたよ、と先生に話して居たのだけれど。そうしたら、「嗚呼、あの去年みつさんが見知らぬおっさんと花見してた所か」と言われて、先生そんな事よく憶えてらっしゃったわね、と吃驚したし言ってしまった。私は去年先生に其れでいじられたから憶えて居るけれど、先生はそう云うの直ぐに忘れそうなのに、と思ってしまったけれど、憶えて下さって居た事が思わず嬉しくて、其れは言わなかった。
本当、よく憶えてらっしゃったわね。私の携帯が変わった事には昨日気付かれたのに 笑

⏰:20/03/24 21:39 📱:iPhone 🆔:yBeQ2SBI


#336 [みつ]
あとそう言えば朝さんは今日も喫煙所に居たわ。少し迷った結果、立ち寄らなかったけれど。

⏰:20/03/24 21:42 📱:iPhone 🆔:yBeQ2SBI


#337 [みつ]
違う、携帯が変わった事に気付かれたのは一昨日だわ。昨日は先生はお休みだったわね。

⏰:20/03/24 21:45 📱:iPhone 🆔:yBeQ2SBI


#338 [みつ]
現実を見詰めると焦る。

⏰:20/03/24 22:27 📱:iPhone 🆔:yBeQ2SBI


#339 [みつ]
あー…まじかぁ。流石にそれは予想して無かった。まじか。本当に、焦るなぁ。知りたく無かった。
私はいつから道を間違えてしまったんだろうか。嗚呼、焦る。

⏰:20/03/24 23:21 📱:iPhone 🆔:yBeQ2SBI


#340 [みつ]
普通の人生って、如何云うものなの。
私の歪みは、いつ直るの。
いつ、まともな道を歩めるの。

⏰:20/03/24 23:33 📱:iPhone 🆔:yBeQ2SBI


#341 [みつ]
感情の起伏が激しいわね。
見たく無かった、目を逸らして居た現実を見てしまったから。知りたく無かった。
今は気持ちが儘成らない。焦りと、消えて仕舞えば良い自尊心と、それから、言葉に出来ない黒い塊と。

⏰:20/03/24 23:42 📱:iPhone 🆔:yBeQ2SBI


#342 [みつ]
自分で自分が恥ずかしい。

⏰:20/03/24 23:43 📱:iPhone 🆔:yBeQ2SBI


#343 [みつ]
何時迄も、立ち止まって動けて居ないのは自分だけで。
自分の自尊心と鼻を圧し折ってやりたい。

⏰:20/03/25 00:42 📱:iPhone 🆔:dcoOb68s


#344 [みつ]
手放しで他人を愛せる人間に成りたかったし成れなかった。

⏰:20/03/28 01:55 📱:iPhone 🆔:K15rX4rI


#345 [みつ]
今日もまた先生と残って居て。「さ、俺はそろそろ帰ろうかな。みつさんは明日休みみたいやけど俺は仕事やし、四連勤やし」と先生が笑いながら仰って、何となく私も業務に目処がついたから「私ももう帰ります。…一人で残ってるのって何か虚しいですし」と言って諸々を特急で終わらせて先生と一緒に部屋を出たわ。それが20時くらいだったのだけれど、エレベーターで下に降りてる時に先生が「まぁ俺は本来の業務は19時には終わってたしそのくらいには帰れたんやけどな」と仰られて。じゃあ如何してこの時間まで残っていらっしゃったのかしら。来年度の新人の為にマニュアルを読み直して居られたけれど…まぁ確かにそれは今で無くても良い事ではあるわね、と思いつつ。まぁ一緒に残れたから其れで良いかぁ、と思ったり。

⏰:20/03/29 21:47 📱:iPhone 🆔:60l6H5l.


#346 [みつ]
私が色んな部屋の付箋を複数個ポケットに突っ込んで持ち歩いては、違う部屋にその付箋を置き忘れたりして、付箋を移動させて居るから、部屋によっては付箋が少なくなったりして居て。其れはもう自己申告済みだし先生もご存知なのだけれど、今日付箋を補充して居た先生に「みつさんが付箋を持ち去るから直ぐ付箋がなくなるわ。もう毎日ポケットの中チェックするぞ」と笑いながら仰られて何か笑ってしまった。いや、ご迷惑をお掛けして居るのは分かって居るのだけれど。今年度で、先生と随分と打ち解けられたなぁと思うと何だか嬉しくて。

⏰:20/03/29 21:55 📱:iPhone 🆔:60l6H5l.


#347 [みつ]
まぁでも本当に良くない癖なのだけれどね。

⏰:20/03/29 21:55 📱:iPhone 🆔:60l6H5l.


#348 [みつ]
あとそうそう、「もうこんな時間か。切ってこなあかんな」と先生が仰って、そうですね、と返したら、唐突に「最初はグー」とじゃんけんを持ち掛けられて。えっ、と慌てて応戦したのだけれど、何方が切りに行くかのじゃんけんだったそうで。私が勝って、先生が切りに行って下さったわ。「俺大体いつもこう云うの負けてる気がする」と仰ってて、笑ってしまった。

⏰:20/03/29 23:57 📱:iPhone 🆔:60l6H5l.


#349 [みつ]
一昨日から二個目の軟骨が痛い。腫れて居る。一昨日よりはましになったけれど、今日も少し腫れて居るし、触ると痛いし…如何して突然こうなったのかしら。無事に治ると良いけれど。

⏰:20/03/31 08:01 📱:iPhone 🆔:Vm/TswEc


#350 [みつ]
今日も先生と残ったわ。先生が冗談を仰るものだから、思わず突っ込んでしまったり。真面目な話もするけれど、基本的には他愛も無い事を話しながら笑って居るから、残る事も然程苦痛には成らなくて。果たして良いのか悪いのか。
あと今日も切るのはじゃんけんで決めて、また私が勝ったわ。「ほら、俺やっぱりこう云うの負けるわ」と仰って居たわ。可愛い。

⏰:20/03/31 20:15 📱:iPhone 🆔:Vm/TswEc


#351 [みつ]
今日はね、まだ仕事が残って居たのだけれど、先生が帰ると仰るから、もう一緒に帰ってしまおうと思って。残って居るけれどもう後日に回して良いですかね、と先生に聞いたら、良いと思う、と返されたから明日の私に託して帰ってしまったわ。明日の私頑張ってね。笑

⏰:20/03/31 20:48 📱:iPhone 🆔:Vm/TswEc


#352 [みつ]
真面目に軟骨痛い。一つ目の軟骨が開ける時も開けた後も然程大きなトラブルが無かったから、二つ目の軟骨が余計に問題児に思える。ううん、困ったわねぇ。

⏰:20/04/01 01:22 📱:iPhone 🆔:AMqIi1y2


#353 [みつ]
新年度の初めから、こんな時間まで先生と残って居たわ。レイアウト変更とかミーティングで20時までは高さんも残って居て、それから22時までは先生と二人。もう本当、如何してこんな時間まで残業して居るのかしら。

⏰:20/04/01 22:15 📱:iPhone 🆔:AMqIi1y2


#354 [みつ]
でも沢山話して笑いながら残って居たから、楽しくもあったわね。
高さんも帰った後、先生と私と、同じパソコンを使って行いたい業務があったのだけれど。みつさんそのパソコン使うん?と聞かれて、使いますと答えたら、「良いわ、じゃあ俺違う部屋のパソコンでやるわ。…でも違う部屋で一人でやるんも何かアレやしパソコン持って来るわ」と仰って本当にパソコンを持って戻って来られて。わざわざパソコンを持って来られてまで同じ部屋で作業して下さるのね、と吃驚したわ。結局その後二時間程色々な作業をしつつ、昨日先生が珍しく苛々して居たと云う話を聞いたりして、笑いながら残って居たわ。残業が楽しかった、と云うと変でしょうけれど、楽しかったわね。矢張り私は、周りの人に恵まれる。

⏰:20/04/01 22:32 📱:iPhone 🆔:AMqIi1y2


#355 [みつ]
お昼には、高さんに頂いた誕生日プレゼントを使った時の写真を見せて笑ったり、仙台に行った時に撮った先生に似て居る某御方の写真を見せて「確かに似てるな。背中の丸まった感じと、張りと」と話したり、今年の桜の写真を見て貰ったりして色々話したし。あとは、何となく何かが気になる他職の方と長めに話せたり、割と良い日でしたね。
因みに仙台の写真を見せた時に高さんに、「つまりみつはそれだけ(旅先で見た背中を見て先生の背中を思い出すくらい)、先生の背中を見てるって事やな」と言われて、物凄く図星だったわ。確かに良く見て居るもの。先生の背中の感じが好きだから。先生は「じゃあ俺はその人物を超えるくらいになるわ」と仰って居て、思わず突っ込んで笑ってしまったわ。

⏰:20/04/01 22:42 📱:iPhone 🆔:AMqIi1y2


#356 [みつ]
あと今日は高さんに「みつは大分打ち解けたよな。打ち解けて、ちょいちょい本性が出て来た。家でもこんな感じなんやろうなって云うのが分かる。でもそっちの方が良いと思う」と言われたわね。たまに変な声を出したり変な事を言って居るらしいわよ…気を付け無ければ。
ミーティング終わりに一息吐いて居る時に、丁髷とかツインテとか髪の毛で遊んで居たのも御二方に見られて居るし、ツインテに関しては高さんにまさかの動画で撮られると云う事があったし、本当に、これ以上頭のおかしさが露呈しないように気を付けましょう。

⏰:20/04/01 23:00 📱:iPhone 🆔:AMqIi1y2


#357 [みつ]
何だかもう、頭の中と眼前がぐるぐるして来たわ。睡眠不足と疲労かしら。

⏰:20/04/02 21:20 📱:iPhone 🆔:BJ5xuAGY


#358 [みつ]
あの人の事も、あの人への想いも、忘れる事は出来ない。折に触れては思い出してしまう。
きっと一生、引き摺るのでしょうね。
あまりに唐突な最後で、納得のいく別れが出来なかったから。

⏰:20/04/05 01:06 📱:iPhone 🆔:XquV893k


#359 [みつ]
そう云えば、軟骨はどうにか治まって来たわ。良かった。

⏰:20/04/05 01:07 📱:iPhone 🆔:XquV893k


#360 [みつ]
今日はコンタクトにして居て。朝先生と話した時に、私の顔を見て少し止まったから、気付いたかな、何か思ったかな、と思って居たのだけれど。帰り際、20時半過ぎにエレベーターで下に降りる時に「今日はいつもと違うんやな」と言われて。え、今?となってしまったわ。朝から違和感は感じていらっしゃったらしくて、朝顔見た時に「みつさんってこんな眉毛やったっけ」とは思われたらしいのだけれど、その違和感の原因に気付いたのは帰り際だったらしいわ。先生がどれだけ私の顔を見て居ないか、関心が無いかが分かるわね(笑)私は今朝、先生が髪を切られた事に気付いて居たのに(笑)まぁ先生はこう云う方ですものねぇ。

⏰:20/04/05 21:15 📱:iPhone 🆔:XquV893k


#361 [みつ]
最近新しく入られた方が今日も遅くまで残って居て、また少し話したりもしたわね。この方は、何だか話し易い。物腰が柔らかくて落ち着いて居るからでしょうね。良いらしい、と云うお店を教えて頂いたわ。諸々が落ち着いたら行ってみようかしら。

⏰:20/04/05 21:18 📱:iPhone 🆔:XquV893k


#362 [みつ]
五月蠅いし邪魔。八つ当たりしないでくれないかしら。本当にクズね。

⏰:20/04/06 23:11 📱:iPhone 🆔:ndj8ilMc


#363 [みつ]
んー…下っ端で居たかった。先生が変わらずに居て下さると良いけれど。

⏰:20/04/07 15:07 📱:iPhone 🆔:oNURZCT6


#364 [みつ]
今日もまた先生と残ったわ。最早先生と残らない日は無いわねぇ。
先生も疲れていらっしゃるのかして、大事な書類をシュレッダーしてしまったかも知れない疑惑が浮上して一緒にシュレッダーを漁ったり、鞄を置き忘れたまま部屋を出ようとされたりして居て。嗚呼私に出来る事なんか少ないでしょうけれど、少しでも先生の御力にならなければ、と思ってしまったわ。少なくとも私は、一人立ちをして、先生に御迷惑を御掛けしないようにしなければ。先生の負担とならないようにしなければ。此処で負担となってしまったら、好い加減呆れられてしまう。

⏰:20/04/07 21:32 📱:iPhone 🆔:oNURZCT6


#365 [みつ]
尊敬する御方の御迷惑とならないようにするには、負担を減らして御助けするには、余りに私は未熟過ぎる。馬鹿過ぎる。勉学に励まないから斯う云う事になるのよ、馬鹿。

⏰:20/04/07 21:35 📱:iPhone 🆔:oNURZCT6


#366 [みつ]
なんかもう、睡眠不足の中で仕事も未だ嘗て無いレベルで忙しくて、ずっと頭と目の前がぐるぐるして居て思考が何も纏まらない。
今までで一番忙しかった時期を経験されて居る先生が「あの時でも今程では無かった」と言われるくらいなのだから、本当に今は相当酷いのでしょうね。本音を言えばもう倒れてしまいたいくらいなのだけれど、こんな私でも、今は居ないと先生に御迷惑をお掛けしてしまうから。倒れられない?

⏰:20/04/08 21:35 📱:iPhone 🆔:2/0/8Kck


#367 [みつ]
何故か最後疑問形になってるわね…意味が分からない…

⏰:20/04/08 21:36 📱:iPhone 🆔:2/0/8Kck


#368 [みつ]
先生と不倫する夢見た…吃驚した…
先生が他の人に「恋人の話」として私の話をされて居て、私がその他の人から、「ねぇ知ってる?先生の恋人ってこんな人なんだって」と言われる夢。何これ…私不倫したいの…。いや、それは無いな。

⏰:20/04/09 07:59 📱:iPhone 🆔:ffeQRNbM


#369 [みつ]
疲れて居るのね。隈が出来るレベルで寝不足ですし。

⏰:20/04/09 08:00 📱:iPhone 🆔:ffeQRNbM


#370 [みつ]
最低のクズ野郎なのは分かって居るのだけれど。そんな私でも幸せになりたいとは人並みに思う訳でして。

⏰:20/04/09 22:14 📱:iPhone 🆔:ffeQRNbM


#371 [みつ]
いつもの喫煙所で煙草を吸って居ると教えればわざわざ出て来るのだから、本当に物好きよねぇ。
其れが分かって居て敢えて教える私の性根の悪さよ。
本当に、こんな人間の何処が良いのかしら。理解に苦しむわ。

⏰:20/04/09 22:32 📱:iPhone 🆔:ffeQRNbM


#372 [みつ]
自分に好意を持ってくれて居る相手の事は手に取るように分かるのにね。如何すれば喜ぶかとか、如何言えば如何返って来るのかとか。片想いの相手となると其れが出来なくなる。何とも上手く行かないものだわ。

⏰:20/04/09 22:44 📱:iPhone 🆔:ffeQRNbM


#373 [みつ]
結局さっき迄、一時間半程煙草吸いながら愚痴を言ったりして居たわ。
別れ際にハグするの、またやらかしたわねぇ。矢張り疲れて居るのね。

⏰:20/04/10 00:10 📱:iPhone 🆔:gwwO8wJE


#374 [みつ]
寒かったし疲れて居るし、他者の温もりが欲しくなったのよねぇ。多分。

⏰:20/04/10 00:19 📱:iPhone 🆔:gwwO8wJE


#375 [みつ]
本当、くそ我儘な気分屋ね。

⏰:20/04/11 20:01 📱:iPhone 🆔:HDorCmiw


#376 [みつ]
「昨日はすんませんでした。なんかテロみたいになったわ」と昨日のラインの誤爆について先生が謝って来られた。本当、吃驚したわ。如何して突然無言で大量の家族写真を送り付けられたんだろうか、と少し考え込んでしまったもの 笑

⏰:20/04/12 11:22 📱:iPhone 🆔:3zu420qg


#377 [みつ]
今日もまた2時間くらい喫煙所で喋って居たわね。髪と手は凄く触られたけれど、ハグはなし。気分屋ですからね。

⏰:20/04/12 22:52 📱:iPhone 🆔:3zu420qg


#378 [みつ]
今日も先生と残って居たのだけれど、その時に「そう云えばこの間みつさんが多分初めて夢に出て来たわ。その2日後くらいまでは内容憶えてて、言ったろうと思ってたけどもう忘れたわ」と言われて。内容凄く気になるし尋ねたら「そんなに印象の良い感じでは無かったかも。なんか面倒な事に付き合わされたような…」と話されて、いやそんな夢見ないで下さいよ、と思ったし言った。折角夢に出して下さるなら、もう少し良い夢を見て下さい、先生。
内容は言わなかったけれど、私も最近先生が夢に出て来ましたよ、とお伝えしたり。
「夢って俺基本見ないんやけどな。いや、見ても忘れてるだけかも知れんけど」とも言われて、そんな先生が、私の出て来た夢の内容を2日間くらい憶えていらっしゃったって凄いわね、とかちょっと前向きに思ったりもしたわ。

⏰:20/04/12 23:02 📱:iPhone 🆔:3zu420qg


#379 [みつ]
一昨日、今日と、下にある一瞬で測定出来る体温計を使って先生と計りまくって居たのだけれど。私の額やら頭部やら首に向かって先生が当てるものだから、計る毎に少しずつ体温が上がって居て内心笑ってしまった。37.2に迄なったわよ。馬鹿ねぇ。
あとノリなのでしょうけれど、今日は先生に「あんた」や「みつちゃん」等と呼ばれまして。珍しいものだからつい耳聡く聞き取ってしまったわ。

⏰:20/04/14 20:54 📱:iPhone 🆔:32VPz46U


#380 [みつ]
あと、明日は色々としなければならない仕事が沢山あって。だから、頑張って早く起きます…でも最近起きれないので先生起こして下さい、と先生に言ったら、どうやって起こすん?と聞かれまして。其れしか知らないから、ラインの電話で…と返したら、「電話掛けるくらいなら別にしても良いけど、電話出ても俺は返事しぃひんで。もしもし。って出ても俺無言やで」「そんな朝から職場の女の子と電話してるって嫁にバレたらまた機嫌悪くなるやろうしな。最近機嫌の波が激しいから。私をぞんざいに扱ってる!ってのがまたあるらしいわ」と笑いながら仰って。私は先生の中で一応"女の子"と云う扱いだったのね、と思ってしまった。何か、何だろう、そう思って下さって居るとは思わなかった。

⏰:20/04/14 21:07 📱:iPhone 🆔:32VPz46U


#381 [みつ]
しかし、先生の事ばかり書いて居るわねぇ、私。屡々思う事だけれど、先生の事好き過ぎだわ。

⏰:20/04/14 21:13 📱:iPhone 🆔:32VPz46U


#382 [みつ]
そう云えば、「やっぱ人が少ないのは寂しいな。残業してる時とか、一人で残ってるの何か寂しいし嫌やわ。皆如何してるかな、ってつい外が気になる」と云うような事を先生が仰って居て。何この人可愛い、と思ってしまったわ。私が一緒に残る事が常習になる迄は、凡そ一年程前迄は、お一人で残られる事が殆どだったと思うのだけれどねぇ。誰かと共に残る事に慣れてしまわれたのかしら。最近「みつさんもう帰る?」等尋ねられて、合わせて下さる事も多いものね。自惚れてポジティブに捉えて勝手に喜んでおいてしまおう。

⏰:20/04/14 21:39 📱:iPhone 🆔:32VPz46U


#383 [みつ]
疲労が凄まじい。睡眠負債が溜まり過ぎて、昨日一昨日と6時間以上は寝たのに眠たくてまずい。もう無理かも知れない。疲れて居る時に微熱が続くのだけれど、それもあるし。

⏰:20/04/17 07:52 📱:iPhone 🆔:WDnk30no


#384 [みつ]
21時前に帰宅するのが「早い」になって居る現状。駄目ねぇ。

⏰:20/04/17 20:00 📱:iPhone 🆔:WDnk30no


#385 [みつ]
今日も雑務をしながら先生と残って居たわ。19時には帰ると目標を立てていらっしゃったのに、結局色々と整理と云うか雑務と云うかが気になられて、諸々して居たら20時前だったのよねぇ。自分自身の仕事自体は終わって居たのだから、別に先生に合わせずとも構わないのに、結局合わせて一緒に雑務をしてしまうと云う、ね。馬鹿だわぁ。

⏰:20/04/18 20:24 📱:iPhone 🆔:14i7/5oA


#386 [みつ]
また二時間半くらい喋って居た。何かやたらと触って来るようになったわね。其処迄許して居ないのだけれど。
暫く立ち寄らず距離を置こうかしらね。

⏰:20/04/19 23:40 📱:iPhone 🆔:4IAn0WF6


#387 [みつ]
気絶したいレベルで眠たいし疲れて居るわね。テレワークだの臨時休業だのも出来ない仕事だからこのご時世でも出勤ですし、そもそも今人が足りて居ない上に新人も居て、残業だらけで、何か兎に角忙しい。毎日3、4時間残業って何なの….。

⏰:20/04/23 07:55 📱:iPhone 🆔:izPNRaUM


#388 [みつ]
先生がいらっしゃらなかったら、多分今頃倒れて居るか辞めて居るわね。

⏰:20/04/23 07:57 📱:iPhone 🆔:izPNRaUM


#389 [みつ]
今日は、私が書き物作業をして居る机で、先生がボードの汚れを一生懸命拭き取っていらっしゃって。結構机が揺れるから、「机が揺れる…字が震える…」と言ったら「この揺れを利用しながら上手いこと字書いて」と言いながら更に机を揺らされて笑ってしまった。汚い字が更に汚くなる、と抗議したら「みつさん字綺麗やんけ、嫌味か」と言われて、「書道も習って居ないし汚いです」と返したら「俺は書道習っててあれやで。本気で書いても、人に渡すプリントの裏に書いた名前くらいにしかならへんし」「字綺麗って言ってた新人さんよりもみつさんの方が綺麗やと思うけど」とも言って頂いて。自分では本当に綺麗とは思わないけれど、お世辞とかあまり言いそうにない先生がそう仰って下さるのだから、少しは自信を持とうかしら、と思ったり。字が綺麗と云うのは、今迄も何回か言って下さって居るものね。

⏰:20/04/26 21:39 📱:iPhone 🆔:n81KiJw2


#390 [みつ]
そう云えば昨日、「みつさん先月連休とってたんか」と言われて、誕生日だったので連休貰って居ました、と返したら「あっ!そうか!…俺送る言うてプレゼント送ってへんわ」と言われて。そうなのよね、プレゼントは送るから住所を教えてくれと言われてお伝えしてからもう一月経ったのよねぇ、と。忘れていらっしゃるのでしょうと思って居たから、矢張りねぇ、と云う思い。「忘れてないで!サイトで見てて、良さげな奴をお気に入り登録したりはしてんねんけど、注文作業が面倒やなぁと思ってる内に日が経ってた」と、如何にも先生らしい理由を仰って居たわ。果て扨て、本当に届く日が来るのやら、笑

⏰:20/04/26 22:22 📱:iPhone 🆔:n81KiJw2


#391 [みつ]
最近は、先生と勤務が被って居る日は毎回一緒に部屋を出て居る気がする。他職の方に「遅いコンビ」や「いつもの面子」と言われるようになったしねぇ。遅いのだから、良い事では無いのでしょうけれど。
お互いに何となく相手に合わせて業務をして居るような気がする。相手が残りそうなら溜まって居た業務をするし、相手がもうじき帰りそうなら自分の作業に目処を付けるし。
何と云うか、一緒に残る事が当たり前のようになって居る気がするわ。

⏰:20/04/26 22:28 📱:iPhone 🆔:n81KiJw2


#392 [みつ]
今日は先生はお休みだったのだけれど、急な仕事が降って湧いて結局今が帰路。家に着くのは日付変わる頃ね。馬鹿じゃないのかしら。明日も普通に仕事よ。7時半には家を出るのよ。ねぇ、馬鹿じゃないの。

⏰:20/04/27 23:13 📱:iPhone 🆔:OYqBQS9I


#393 [みつ]
「私」を見失いそうになる。

⏰:20/04/28 21:25 📱:iPhone 🆔:5mBdQ27U


#394 [みつ]
今日の月は綺麗ねぇ。凄く明るい。
そうそう、今日は先生私の違いに気付いて下さったそうよ。「いつも気付かんって言われるから、今日は朝に気付いたよ」と。

⏰:20/05/06 20:06 📱:iPhone 🆔:nnGBqabc


#395 [みつ]
最近私、先生に対して気が抜けて居てちょっと生意気な感じになって居る気がするから、気を付けなければ。嫌われたく無いし、呆れられたくも無いもの。

⏰:20/05/06 20:12 📱:iPhone 🆔:nnGBqabc


#396 [みつ]
生まれ変わってもまた巡り逢いたいだとか、どのような生活になるとしても共に居たいだとか、そのように思える相手と今生にて出逢う事が出来たならば、もうそれは、叶う恋であればこれ以上の幸せは無い事だと思うわ。
有明の月ほど深く想って下さる相手が居るので有れば、其れは今生に於いては凡そ幸せになるのでは無いかと。古の世では苦しい想いであったでしょうけれど、現在では憚られる事も随分と緩いもの。

⏰:20/05/08 06:42 📱:iPhone 🆔:WMI0tg2Q


#397 [みつ]
先生の事は好き。でも別に不倫したい訳でも無いし、恋仲に成りたい訳でも無いし、先生の人生の邪魔をしたい訳でも無い。只、人として、先生の事を尊敬して居るし、好ましいと思って居る。其れだけだわ。
先生は何だかんだ面倒な方だから、奥さんは大変だろうなぁと思うわ。笑

⏰:20/05/08 06:47 📱:iPhone 🆔:WMI0tg2Q


#398 [みつ]
奥様へ渡す結婚指輪だったかプレゼントの指輪だったかも、通販サイトでちょっと安くなって居たものだと話していらっしゃったのを聞いた時には、奥様に同情してしまったもの。此の人は女心をまるで分かっていらっしゃらないのねぇ、と。

⏰:20/05/08 06:52 📱:iPhone 🆔:WMI0tg2Q


#399 [みつ]
ん、待って、396〜のやつ書いた憶えが無いわ。今見て吃驚した。明け方過ぎまでお酒を飲んで居たから酔って居たのでしょうけれど。本当に書いた憶えが無い。

⏰:20/05/08 18:05 📱:iPhone 🆔:WMI0tg2Q


#400 [みつ]
生きて居る以上は笑って居たいし、笑って居て欲しい。

⏰:20/05/13 21:34 📱:iPhone 🆔:v75sS8Ro


#401 [みつ]
自分の望む人生も、思うような人生も
歩めないけれど、生の有る限りは足掻いて居たいし、抗って居たいし、最良を追い求めたい。無駄にはしたくない。誇れないものにしたくない。

⏰:20/05/13 23:13 📱:iPhone 🆔:v75sS8Ro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194