いふよしもがな
最新 最初 🆕
#291 [みつ]
さっきまで朝さんと喫煙所で二時間半くらい喋って居たわ。煙草が17本無くなってた…流石に吸い過ぎねぇ。
あとその場面を後輩に見られたのだけれど、変な勘違いされなければ良いわねぇ。

⏰:20/03/01 21:50 📱:iPhone 🆔:PeHrPYg6


#292 [みつ]
今日は一人で色んな曲を聴きながら煙草10本以上吸ってから帰宅。やばい、煙草が癖になりつつあるかしら。

⏰:20/03/03 22:53 📱:iPhone 🆔:gsQ18GJc


#293 [みつ]
コーヒーがないと、大丈夫かなと思ってしまうようになってしまったわ…。眠気覚ましの為にカフェイン摂取したくて飲んでるだけだったのにねぇ。

⏰:20/03/05 08:06 📱:iPhone 🆔:uijl3BUE


#294 [みつ]
何のやる気も出ない上に血圧低くて笑ってしまうわ。94/53ですって。

⏰:20/03/05 10:03 📱:iPhone 🆔:uijl3BUE


#295 [みつ]
先生にとっての居心地の良い存在に成りたい。色々あって、これから先生と二人の日が増えるから、極力迷惑を掛けず、其の上で落ち着ける存在に成りたいわ。まぁ先生は良く分からない方だから、そんな存在は果たして先生の中に存在し得るのかがまず以って謎なのだけれど。

⏰:20/03/06 20:38 📱:iPhone 🆔:b7WvEvCA


#296 [みつ]
先生が前に食べたいと仰有って居た果物を差し上げたわ。美味しく食べて頂けたら良いけれど。

⏰:20/03/07 20:32 📱:iPhone 🆔:2bfj/Q6k


#297 [みつ]
それにしても、眠た過ぎて今にも動けなくなりそうだわ。睡魔が物凄い。何これ、と云うレベルで凄い。コーヒーで誤魔化したけれど、これまずいわね。明日寝坊しないように気を付けなければ。

⏰:20/03/07 20:42 📱:iPhone 🆔:2bfj/Q6k


#298 [みつ]
一時間半くらい職場のロッカーで座り込んでた、爆笑。体調が悪かった訳でも無いのだけれど、ただただ動く気力が無くて動けなかった。着替える気にもなれなかった。数カ月前から斯う云う事が屡々有る。自覚は無いけれど病んで居るのかしら、私。

⏰:20/03/08 23:17 📱:iPhone 🆔:Q24lppoM


#299 [みつ]
でも今は病む訳にもいかないし、休む訳にもいかない。人が足りて居ないのだもの。どうせ居てもご迷惑になるだろうけれど、居ないと先生に其の皺寄せがいってしまう。ご迷惑をお掛けしてしまう。だから、がんばりましょう、ね。

⏰:20/03/08 23:26 📱:iPhone 🆔:Q24lppoM


#300 [みつ]
地元の喫煙所で煙草吸ってる間に日付変わってた。本当に、馬鹿みたいね。

⏰:20/03/09 00:03 📱:iPhone 🆔:hiqeXS9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194