いふよしもがな
最新 最初 🆕
#1 [みつ] 18/11/10 01:10
今はただ 思ひたえなむ とばかりを
人づてならで いふよしもがな

左京大夫道雅

#491 [みつ]
同僚に、みつが居ないと仕事が出来ないと言われるけれど、寧ろ多分私の方が、同僚が居ないと仕事が出来ないのだと思う。どう見ても、私が同僚を助けて居る事よりも、同僚が私を助けてくれて居る事の方が多いもの。
如何して辞めてしまうのよ。

⏰:20/07/26 21:04 📱:iPhone 🆔:rIWRAKtI


#492 [みつ]
どこまでも脳が麻痺して居るような感覚。

⏰:20/07/30 07:59 📱:iPhone 🆔:2XE7SVME


#493 [みつ]
矢張り先生、帰る時間を合わせて下さって居るわね。「あ、もう終わるん?じゃあ今日は帰ろ」と仰った。結局その後まだ暫く残って居たけれど。
最早出勤が被って居る日は二人で残って二人で部屋を出るのが当たり前になって居るわね。個室に二人きりの状況でも気不味い等とはさっぱり思わなくて、寧ろ居心地が良くてつい遅くまで残ってしまう。

⏰:20/07/30 20:39 📱:iPhone 🆔:2XE7SVME


#494 [みつ]
もう少し可愛い態度をとって、可愛らしく受け答えが出来れば良いのにねぇ、私。
そう云えば、落書きを先生に褒めて頂いたわよ。「上手いやん、凄いやん」「こう云う絵があるだけで、ちょっと見て明るい、楽しい感じの気持ちになれるわ」と。「じゃあ毎月なんか季節の物の絵宜しく」とも言って頂けたので、まずまず好評のよう。

⏰:20/07/30 20:45 📱:iPhone 🆔:2XE7SVME


#495 [みつ]
先生に頼って頂けるように成りたいわよねぇ。

⏰:20/08/03 07:49 📱:iPhone 🆔:cddnBZIY


#496 [みつ]
今の私と、此の先の私に不要な物は、もう捨ててしまいましょう。
過去を振り返る為の物は要らないわ。

⏰:20/08/07 19:58 📱:iPhone 🆔:cuvKRdm2


#497 [みつ]
人生の様々な物も、そう云う風に捨てられたら良いのにねぇ。見切りを付けて、捨てて、後ろ髪を引かれずに生きていけたら良いのに。

⏰:20/08/07 20:03 📱:iPhone 🆔:cuvKRdm2


#498 [みつ]
このスレももう終わりねぇ。と云うか、埋まるまでに約二年掛かったのね。改めて考えると不思議だわ。最初に遡れば二年前の私が居るんだもの。

⏰:20/08/07 20:05 📱:iPhone 🆔:cuvKRdm2


#499 [みつ]
二年前は先生にまだ慣れて居なくて、怖かったわねぇ。懐かしい。本当に、随分と打ち解けたものだわ。
その他、変わりたかった部分は何も変わって居ないし、進んでも居ない。本当に、残念ね。何時になれば進むのかしら。私は此の儘年を取って無になっていくのかしら。強がっては居るけれど、如何したって、不安は不安よ。次のスレッドの内には、何かしら進展が有ると良いわね、本当に。
取り敢えず、クズからの脱却を図りましょう。ずっと言って居るけれど。有限不実行とは此の事ね。だからクズなのよねぇ。
次には、もう少し、善い人間になれますよう。

⏰:20/08/07 20:10 📱:iPhone 🆔:cuvKRdm2


#500 [みつ]
今はただ 思ひたえなむ とばかりを
人づてならで いふよしもがな

⏰:20/08/07 20:10 📱:iPhone 🆔:cuvKRdm2


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/08/07 20:10 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194