PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#448 [匿名リポーター]
今日は一日中寝ていたから眠くならないかと思ったけど眠たくなってきた

かなり寒くなってきたから朝シャンが辛いけど早めに起きてシャワー浴びなきゃ

⏰:19/11/16 00:43 📱:iPhone 🆔:rn0vv2/o


#449 [匿名リポーター]
糞ムカつく‼

思い入れがあるならRTすればいいのに💢

私は絶対にやらねーからな👎🏻

⏰:19/11/16 03:02 📱:iPhone 🆔:rn0vv2/o


#450 [匿名リポーター]
こんな事言ったら失礼だけどLGBTQの人達ってあまり理解出来ないし、ちょっと気持ち悪いね

そのときのメンタルによって男になったり女だと思ったりとか意味不明

男になりたいなんて思った事ないけど、女のコはかわいいしタイプの女のコなら性行為も厭わないと思ったら、バイセクシャルになるのかな🤔❓

⏰:19/11/16 03:47 📱:iPhone 🆔:rn0vv2/o


#451 [匿名リポーター]
ツイッターに鍵かけてる🔒

またフォローするつもりがない奴のフォローボタンをタッチしてしまったからヤベー!と思って

最近こんなミスが多くてね

気をつけよう

⏰:19/11/16 03:49 📱:iPhone 🆔:rn0vv2/o


#452 [匿名リポーター]
Mさとに人気不細猫のウェブページ任せるなんてヤベーな😳

ホイップちゃんていうらしいけど、こんな猫いっぱいいるし特別感なんかないけどね🐈

⏰:19/11/16 03:55 📱:iPhone 🆔:rn0vv2/o


#453 [匿名リポーター]
K盗の連中ってみんな貧乏臭そうな割には、しょっちゅう外食してるよね

Mちゃきなんて割とお洒落してるけど、差し入れも安い菓子やドリンク類ばかりで、ハイブランドの物やギフト券等のプレゼントは余り無さそうなのに、どういう収入で生活しているんだろう

⏰:19/11/16 03:59 📱:iPhone 🆔:rn0vv2/o


#454 [匿名リポーター]
きのこ チャイルドがツイキャスで「生きるモチベを無くした」と言っていたから心配したけど

定期的に来るネガティヴ思考で解決方法もないし、時が過ぎてポジティブ思考になるまでどうしようもないと

誰でも死にたくなる、現状がら逃げたくなる時ってあるんだよね

⏰:19/12/03 23:18 📱:iPhone 🆔:Y2N/xtoo


#455 [匿名リポーター]
この前のツイキャスは面白かったなぁ

きのこ チャイルドがキャラクターのシートマスクを被っていたんだけどめっちゃ怖かった😱

夜中に会ったら腰抜かす💦

⏰:19/12/03 23:20 📱:iPhone 🆔:Y2N/xtoo


#456 [匿名リポーター]
ジュエリーは壁の薄いアパートに住んでいたらしく、歌の練習やツイキャスをしていたら隣の部屋から苦情が来て、期日以内に出て行くように言われ引越したらしい

隣の住人の方が同棲中で煩かったみたいだけど通報したのはそいつらと上の階の住人だとか

⏰:19/12/03 23:32 📱:iPhone 🆔:Y2N/xtoo


#457 [匿名リポーター]
💎に英語でコメしようと思ったけど止めた

ジュエギャの女が先に絵文字コメしていたけど投稿している画像がキモ過ぎる

どんだけ言葉でカッコイイこと言ってもチェキ販売のツーショでホスト紛いのポーズを取らないと金を稼げないもんね

惨め😬

⏰:19/12/05 19:38 📱:iPhone 🆔:B1/NIZDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194