PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
地球は僕らの宝物❣

⏰:18/04/03 20:05 📱:iPhone 🆔:X2bEDk52


#2 [匿名リポーター]
ハリーのLIVEツアー楽しそう🎤

ハリー自身も会場のファンと積極的にからんで盛り上がってるね😬

ハリーはGUCCIのアンバサダーになったから更に色々アバンギャルドならスーツを着ているな

もしかして全公演違うスーツで行くのかな🤔

⏰:18/04/03 20:11 📱:iPhone 🆔:X2bEDk52


#3 [匿名リポーター]
ゼッドのLIVEも行きたかったなぁ😶

もう10回も日本でLIVEツアーをしていたなんて

ちょっとびっくり😳

ブルーノ・マーズのLIVEにも行きたいよー🎫

⏰:18/04/03 20:13 📱:iPhone 🆔:X2bEDk52


#4 [匿名リポーター]
今日は天気が良かったから久しぶりに外に布団を干して気分爽快✨

でもね…予想通りの結果が待ち構えていたわ

布団に花粉が付着したからか取り込んだ後涙が止まらないよ😰

⏰:18/04/03 20:16 📱:iPhone 🆔:X2bEDk52


#5 [匿名リポーター]
毎日湿布はしているけどぎっくり腰も治らないし

やっぱり病院に行かないと駄目かな

ストレッチをしたいけど腰が激痛で悪化しないか心配で出来ないし😞

⏰:18/04/03 20:18 📱:iPhone 🆔:X2bEDk52


#6 [匿名リポーター]
天気がいまいち良くないし気温が低めで寒いけど花粉症の症状が酷いな😔

あと2〜3週間の辛抱だけど左目の下の涙腺からばい菌が入ったっぽい😱

少し下まぶたが腫れてるしまばたきをしたら痛いし

放置して様子を見てるけど眼科に行かないと治らないかな🏥

面倒くせぇ

⏰:18/04/06 01:49 📱:iPhone 🆔:B4FuI.SY


#7 [匿名リポーター]
ジャスティン・ビーバーが身体中に動物のデザインのタトゥーを入れまくって一つも消したいと思わないし満足とか言ってるけど

このコも若くしてスターになった故にかなり精神病んでるよね💧

⏰:18/04/06 01:55 📱:iPhone 🆔:B4FuI.SY


#8 [匿名リポーター]
全然カッコイイと思わないけどゼインの統一性がなく塗りつぶしてまた上から彫ったセンスが悪く汚いタトゥーよりマシかな😏

ゼインのタトゥーは本当汚いとしか思わないし身体が痩せていて貧相だから憐れっぼい

⏰:18/04/06 01:59 📱:iPhone 🆔:B4FuI.SY


#9 [匿名リポーター]
髭が濃いから毎日剃るのは面倒かもしれないけどゼインは髭がない方が清潔感があって断然いい✨

いくら顔立ちが良くてイケメンでも人相が悪くなればイケメン度だってダウンするし

⏰:18/04/06 02:01 📱:iPhone 🆔:B4FuI.SY


#10 [匿名リポーター]
ファンの質問にセカンドアルバムはもう直ぐに発売と何回も答えてる割には一向に発売されない出す出す詐欺のゼイン

⏰:18/04/06 02:06 📱:iPhone 🆔:B4FuI.SY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194