PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 18/04/03 20:05
地球は僕らの宝物❣

#491 [匿名リポーター]
今日給料日かと思ったら明日だった😓

電気代は今日支払い終わったから明日はガス・水道代を払わないと

来月分が高いんだよねー💔

⏰:20/01/14 22:41 📱:iPhone 🆔:9dRUYqM.


#492 [匿名リポーター]
アイツまさか圭祐クンに嫉妬してないよね😬

お前なんか足元にもおよびませんから‼

こっちは身長182pモデル出身期待のイケメン俳優

お前は学歴中途半端なのに偉そうで性格も糞

身長160p有るかも不明のチビで下ランクのドブス

ベースのテクニックもいまいち音痴でコーラスも無理ダンスも下手

何をやってもいまいちなくせにプライドだけ高いんだから

⏰:20/01/24 11:58 📱:iPhone 🆔:tELwQRjU


#493 [匿名リポーター]
めんまの顔は好きじゃないしかわいいとも思わないけどめんまの方がミュージシャンとしての才能も有るし一般的には女装もかわいい

めんまはベースも上手いしピアノも弾けるからね

⏰:20/01/24 12:02 📱:iPhone 🆔:tELwQRjU


#494 [匿名リポーター]
身長153p体重43`って女子みたいな男性もそりゃいるよね

だけどビックリ‼

自分のフォロワーだけどちょっと変わった人

⏰:20/01/31 09:43 📱:iPhone 🆔:Ye0sxUaA


#495 [匿名リポーター]
バスに乗ったら絶対に豚みたいに鼻を鳴らす奴がいるよね

本当煩いし汚らしいしキモい💢

鼻をかむか薬飲めと思ってしまう

⏰:20/01/31 19:30 📱:iPhone 🆔:Ye0sxUaA


#496 [匿名リポーター]
今日は最高気温が2度らしい

寒いから重ね着でヒーター二台付けっ放し

美容室に予約したけど準備するのが面倒臭い

⏰:20/02/06 12:35 📱:iPhone 🆔:1MzwSBhU


#497 [匿名リポーター]
み りって奴が現れた時からこいつ調子こいてるし絶対に叩かれるだろうなと思っていたら

案の定嫌われて早速た ぬきに書き込まれてやんの

箱でもツイ キャスでもいきり過ぎだってさザマァ

⏰:20/02/13 07:31 📱:iPhone 🆔:FtHpDc.U


#498 [匿名リポーター]
態度が太々しいし笑い方がおばちゃんみたいだと

も とこ達と仲良くなって勘違いしたんだろうね

どこの盤ギャもそんな甘くないって

鍵垢にしてるって事はもう以前から嫌われ始めてたんだろうけど

ガチ恋で匂わせみたいな事をしてしまったのかな

⏰:20/02/13 07:37 📱:iPhone 🆔:FtHpDc.U


#499 [匿名リポーター]
またき のこギャが叩かれてき のこもザマァ

こいつのファンはネトギャが多くて動員は実は少ないらしい

デブス、婆、歯並びがガチャガチャで息が臭い、き のこギャはいつも病んでるとかボロクソ書かれて可哀想

⏰:20/02/13 07:45 📱:iPhone 🆔:FtHpDc.U


#500 [匿名リポーター]
こいつは 自分が何を言われてもいいけどファンが叩かれるのは辛いとか良いコちゃん振りつつ

実際は自分がボロクソ言われたら訴えてやるとか言ってご都合主義なんだよね

⏰:20/02/13 07:50 📱:iPhone 🆔:FtHpDc.U


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/02/13 07:50 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194