PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#481 [匿名リポーター]
普段自分からリプしないくせに、気持ち悪い独り言ばかりツイートしてるくせに、不細工で音痴でカラオケ中に上半身裸になったり偏執的なのに、ツイキャスしたら人が当たり前のように来てくれると思ってる馬鹿

コイツ一日中ツイッターに張り付いてくだらないツイートばかりしてる

こんなキショい奴のツイートにもいいねする奴がいて本当に不思議

⏰:20/01/02 03:25 📱:iPhone 🆔:HU7FoO1s


#482 [匿名リポーター]
今日久しぶりに市役所に行って来た

担当者のK崎さんはお休みで他の女性職員が応対してくれたけど優しい人で良かった

男の職員はやっぱり嫌、話したくない

⏰:20/01/07 21:32 📱:iPhone 🆔:lUz7u.FU


#483 [匿名リポーター]
復讐の為に過去スレ全部貼ってやったわ

た ぬきってログの保存が長いから本当助かる

過去は忘れられたと思ってるから詰めが甘いんだよね

ざまあ‼

⏰:20/01/07 22:51 📱:iPhone 🆔:lUz7u.FU


#484 [匿名リポーター]
つか さしお茶爆稼ぎだと思うけど何回ツイキャスやるんだよ

もうお茶爆しない事にしてる

ツイッターに鍵かけてたら何かと便利でいいね

⏰:20/01/07 22:54 📱:iPhone 🆔:lUz7u.FU


#485 [匿名リポーター]
隣の家の糞婆の早口で大きくて下品な悪口が聞こえまくりで気分が悪い💢

この婆、本当いつも機関銃みたいに悪口ばっかり言ってやがる

大嫌い😕

⏰:20/01/10 20:54 📱:iPhone 🆔:jMXe7oZA


#486 [匿名リポーター]
日に日に復讐心が募ってくる‼

絶対に許さねぇ

⏰:20/01/10 20:56 📱:iPhone 🆔:jMXe7oZA


#487 [匿名リポーター]
生意気だからボロクソに書いてやった😒

まあずっと思ってた事なんだけどね

今回のツアーでトラブル続きだから日頃の行いが悪いせいだよざまあ‼としか思わないから

⏰:20/01/14 09:09 📱:iPhone 🆔:9dRUYqM.


#488 [匿名リポーター]
ま さとは相変わらず虚言ばかりだな💢

確かに広島で牡蠣を食べたみたいだけどお前その後に博多でもつ鍋他食べて、次の日の朝にボリューム有り過ぎのホテルバイキング食べてるだろ

それなのに何でその後に牡蠣に当たって体調悪いってなるんだよ😏

⏰:20/01/14 09:12 📱:iPhone 🆔:9dRUYqM.


#489 [匿名リポーター]
こいつも精神科に行って診察受けた方がいい

嘘ばかり付いてるから段々フォロワーも減ってるし罰が当たってるんだよ

⏰:20/01/14 09:14 📱:iPhone 🆔:9dRUYqM.


#490 [匿名リポーター]
カラコンの配達希望日15日にしたのに13日に届いて嬉しいような迷惑なような

代引きにしたから母が立て替える羽目になったせいでガミガミ文句言われたし😕

⏰:20/01/14 14:29 📱:iPhone 🆔:9dRUYqM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194