PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#471 [匿名リポーター]
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が6年振りにツイッターに復活したから、また即フォローした

てかキリちゃんのツイートがRTされていたのに何で直ぐに気付かなかったのか😓

フォロワーがもう3万人以上になっていて残念だった

⏰:20/01/01 23:07 📱:iPhone 🆔:12F3BMm6


#472 [匿名リポーター]
インスタは止めないみたいだけど、そんなにインスタ映えするような大袈裟な画像もないし、アメブロも下火だしブログを更新するのも業業しくて面倒臭いし、やっぱりツイッターが一番適切かな?っていう結論に達したのかな

私もインスタよりやっぱりツイッター派なんでキリちゃんが戻ってきてくれて本当に嬉しい😃

⏰:20/01/01 23:11 📱:iPhone 🆔:12F3BMm6


#473 [匿名リポーター]
💎なんか大した事ツイートもしないくせにいいねが少ないだのコメントがないだの、ストーリーで文句ばっかり言って本当図々しいしウザい😠

コイツも自分が思っている程秀でた才能ないからね

⏰:20/01/01 23:15 📱:iPhone 🆔:12F3BMm6


#474 [匿名リポーター]
怪盗のチケあまり売れてないみたいでざまあ😬

赤字になれー‼

お前なんか大学卒業したらただのフリーターだからな😏

バンギャより完全に格下👎🏼

⏰:20/01/02 00:57 📱:iPhone 🆔:HU7FoO1s


#475 [匿名リポーター]
いつもはうぜえと思うけど、こんな暇を持て余している時はつか さしのツイキャスが聞きたいね

あいつの話はなんやかんや言って面白いし盛り上げるのが上手いからね

⏰:20/01/02 00:59 📱:iPhone 🆔:HU7FoO1s


#476 [匿名リポーター]
ぼっちで寂しいからかな

わたしのフォロワーにはあんまりいないけど、数人基地外っているな

しかもABCファン売りにするなよっていう強烈なメンヘラが2人

⏰:20/01/02 02:09 📱:iPhone 🆔:HU7FoO1s


#477 [匿名リポーター]
このスレ使い出してもうやがて1年9ヶ月になろうとしているのか🤔

書き込む時は書くけど忙しかったり面倒臭い時は使わないからなかなか消費出来てないね

でも使い出して14スレ目だから凄いよね

愚痴や恨みなどの怨念がこもった怒りのスレみたいになってるけど😬

⏰:20/01/02 02:14 📱:iPhone 🆔:HU7FoO1s


#478 [匿名リポーター]
何とか1月中に終わらせたいかな

怪盗の愚痴を書きまくって終わらせるかも

新年を迎えたぐらいじゃ水に流す程心は広くないんでね

⏰:20/01/02 02:17 📱:iPhone 🆔:HU7FoO1s


#479 [匿名リポーター]
メンヘラZaynがまたツイッターで暴れてるな

新曲を出してももうコアなファンしか買わず売れないし公の場にもなかなか出ないしGigiと別れた後はゴシップネタもないし、どんどん忘れられそうな存在になってきているような

⏰:20/01/02 03:07 📱:iPhone 🆔:HU7FoO1s


#480 [匿名リポーター]
20代前半の1Dにいた時迄は超絶イケメンだったのに

身体中に統一性のないセンスの悪いタトゥーを入れてマリファナ吸って元メンバーの悪口言って…評価もそりゃ下がるよね

⏰:20/01/02 03:11 📱:iPhone 🆔:HU7FoO1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194