PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#458 [匿名リポーター]
💎ってインスタのストーリーにドヤ顔の長文で自分語りするけど、日本語が不自由だからか文法とか文章がめちゃくちゃで、何が言いたいのか?いまいちよく分からない事が多い

自分でコミ障って言ってるけど脳に障害もありそう

⏰:19/12/30 15:14 📱:iPhone 🆔:Pznqqg36


#459 [匿名リポーター]
協調性がないし頑固で自己中で嫉妬深いし、ストーリーにDMの返信機能が有るからみんな返信してるのに、こっそりDM送られても困るとか本当意味不明

こんな奴K盗以外で盤麺なんか出来るわけない

大した才能もないくせに勘違いし過ぎだろ

⏰:19/12/30 15:18 📱:iPhone 🆔:Pznqqg36


#460 [匿名リポーター]
KのこCャイルドこと田中 ゆうと、コイツ本当に生意気でムカつく!

氏にたいならさっさっと氏ねよ💢

本気で心配して大損したわ

コイツの事た ぬきにボロクソ書いて地獄見せてやる😒

まだまだ続けるぜ😒

⏰:19/12/30 15:24 📱:iPhone 🆔:Pznqqg36


#461 [匿名リポーター]
コイツ盤ギャを見下してるけど盤ギャが稼いだ金でバンド活動してる事を忘れてんじゃね

しかも密に成り済ました女に安くてダサいベースねだるdmさらされたくせに‼

蜜とか彼女にバンドの機密事項漏らしてクビになったくせに‼

⏰:19/12/30 15:28 📱:iPhone 🆔:Pznqqg36


#462 [匿名リポーター]
怪盗 戦隊の公式より、くまって奴がリツイートした方がいいねが多いってダサいし情けないね

くまって奴、フォロワーが3万人以上いるから拡散力が違うからね

怪盗 戦隊なんか段々オワコンに近付いてる

1年もてば良いんじゃね

⏰:19/12/30 16:38 📱:iPhone 🆔:Pznqqg36


#463 [匿名リポーター]
何回も何回もくだらないことで電話してきて本当面倒臭いしイラッとする💢

何回かに一回はわざと出ないようにしてる

呼び出しコールの音も長いししつこくてウザい

⏰:19/12/30 23:08 📱:iPhone 🆔:Pznqqg36


#464 [匿名リポーター]
さっき新年初電話でOgbonna君と色々話したけど、今頃になって私は愛されていたんだなってやっと気付いた

遅すぎるんだけどね💦

⏰:20/01/01 18:52 📱:iPhone 🆔:12F3BMm6


#465 [匿名リポーター]
あの頃はOgbonna君もまだまだ日本語が不自由で日本を知らな過ぎて、上手く行かなかったのかな

まあ、私が至らなかった点が多過ぎた事を今更ながら後悔し反省してる😔

⏰:20/01/01 18:55 📱:iPhone 🆔:12F3BMm6


#466 [匿名リポーター]
今だから話せるエピソードを話したら、やっぱり当時は気付いてなかったみたいで苦笑いしてた😓

でも…これで良かったんだと思う

⏰:20/01/01 18:58 📱:iPhone 🆔:12F3BMm6


#467 [匿名リポーター]
最近フォロワーになったひもの あ○ことかいうシャクレ顎男、かまってちゃんの自意識自信過剰で自分語り大好きのメンヘラで本当にキモいしウザい😕

フォロワー整理しようかなってフォロー外されたら即リムるだけだからね

残念とか勘弁して欲しいとか全く思わないし

⏰:20/01/01 22:56 📱:iPhone 🆔:12F3BMm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194