PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#438 [匿名リポーター]
リオ&カケリネコンビ、流石に人気だからお茶爆の数も半端無いけど

お茶爆したのにお礼が無いからええーってなった😕

遅くなってもいいからとりあえず欲しいんだけど

⏰:19/10/30 03:20 📱:iPhone 🆔:rFNyr4Ek


#439 [匿名リポーター]
リオ&カケリネコンビの「ロミオ」がめちゃ良い❤

リオのハイトーンボイスとカケリネの低音ボイス最高‼

カケリネの方が歌も上手いしギターやピアノも弾けて才能が豊富だわ

ルックスや積極性はリオだけど

⏰:19/10/30 03:23 📱:iPhone 🆔:rFNyr4Ek


#440 [匿名リポーター]
王子様との仲がまたギクシャクしているかなぁと思っていたら、ちゃんと伝わっていたみたいで良かった‼

私が保護猫のツイートばかりいいねしていたから、王子様も珍しく猫ちゃんのツイートをしようと思ったのかなー🐈

⏰:19/10/31 01:22 📱:iPhone 🆔:jercKkJg


#441 [匿名リポーター]
た ぬ きにK盗の愚痴書き込むの楽しいw

こいつらやっぱり貧乏臭い駄目盤だからこれ以上絶対に売れない断言する‼

先週からコストカットもCDを生産したのはいいけど、ネタ元のR指定から待ったがかかったって言ってるけど本当かな

⏰:19/11/09 21:18 📱:iPhone 🆔:wDhx3fmk


#442 [匿名リポーター]
人に心配させておいて、またただの煽りネタなら絶対に許せねぇ😕

ピーターと狼のピーターみたいだからね
Mさとは

いまいち信用出来ないんだよ

⏰:19/11/09 21:21 📱:iPhone 🆔:wDhx3fmk


#443 [匿名リポーター]
💎のいつも病んでる発言ももうウンザリ💢

みんな大なり小なり悩みなんかあるっつうの

人生はそれこそ修行‼

今の環境が合わないなら自分で変えるしかない

父親の病状が心配なら地元に帰って看病するしかないし

お気の毒だし心配だけど

⏰:19/11/09 21:26 📱:iPhone 🆔:wDhx3fmk


#444 [匿名リポーター]
こいつらもう絶対に売れないだろうな

特にきのこ加入して9ヶ月しか経ってないのにもう停滞期に突入だもんね

王子様なんて呼んでたら調子に乗ってきたかな

てめぇ面白くないんだよ

⏰:19/11/11 19:29 📱:iPhone 🆔:Bmz.ZMBA


#445 [匿名リポーター]
Mさとの裏垢、今日一時的な凍結になってやんの

何やらかしたんだか

ちょっとざまあと思ってしまった

⏰:19/11/16 00:36 📱:iPhone 🆔:rn0vv2/o


#446 [匿名リポーター]
己龍が猫のイラストの変なシールをグッズとして販売するみたいだけど、K盗もうしょうもないシールを販売するらしい

そんなもん五百円も出しているかよ

チェキの方が良いだろうに

本当センス悪いんだから😕

⏰:19/11/16 00:39 📱:iPhone 🆔:rn0vv2/o


#447 [匿名リポーター]
さっき誤ってフォローボタンを押してしまった人から即フォローバックが有り、本当はフォローする気ななかったんだけど仕方なくフォローにしといた

全く興味がない人だしK盗のフォロワーだったら逆に嫌なんだよね

⏰:19/11/16 00:42 📱:iPhone 🆔:rn0vv2/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194