PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#301 [匿名リポーター]
2019年初、越山のチョコ柏餅甘くてふっくら柔らかくてモチモチして美味しかった😋

一気に2個ペロリと食べてしまったよ

お腹が痛くなって辛かったけど、とりあえずビオフェルミンとストッパーを飲んだら治ったのかな🤔

⏰:19/04/20 18:45 📱:iPhone 🆔:XrNEKY52


#302 [匿名リポーター]
楽天がまたお買い物マラソンか…😶

給料日前だから金欠で買えないんだよね😓

給料日が月末って不便だから本当嫌😕

⏰:19/04/22 20:54 📱:iPhone 🆔:GsrRYewc


#303 [匿名リポーター]
花粉症兼鼻炎の薬を飲んだけど全然効かないし😕

案外風邪薬の方が総合的に効くよね👍🏻

⏰:19/04/22 20:56 📱:iPhone 🆔:GsrRYewc


#304 [匿名リポーター]
今日こそは映画に行こうと思ったのに、また早く準備をしなかったせいで間に合わずに断念

折角天気が良かったのにね

明日こそは行こう🎞

またメガドンキで買い物をするかもしれない

⏰:19/04/22 20:58 📱:iPhone 🆔:GsrRYewc


#305 [匿名リポーター]
平成も、あと2日で終わりだよ

昭和生まれだけど、実は人生の中では平成時代の方が長いよね😶

天皇陛下もかなりお年を召されたし、余生はゆっくりとお過ごしになって頂ければ

⏰:19/04/28 23:40 📱:iPhone 🆔:lOctjJk.


#306 [匿名リポーター]
思いがけず、ステラおばさんのお得なクッキーセットを購入する事が出来てラッキー‼

もう二箱食べたから満足したよ😋

美味しくて止まらなくなるから困る💦

⏰:19/04/28 23:43 📱:iPhone 🆔:lOctjJk.


#307 [匿名リポーター]
令和2日目、昨日は映画の日だったけど、アベンジャーズ/エンドゲームを観に行かなかったんだよね🎞

天気も悪かったし、疲れていて面倒臭くなったから

7日に行った方が空いてそうだし

⏰:19/05/02 01:13 📱:iPhone 🆔:KxEc5jVk


#308 [匿名リポーター]
ゴールデンウィーク2日間限りの休日は、美容院に行くだけで終わりそう💈

他の日に嫌っていう程沢山休みがあるから別にいいけどね

⏰:19/05/02 01:15 📱:iPhone 🆔:KxEc5jVk


#309 [匿名リポーター]
令和記念のカップヌードルを買ってみた😀

食べたらカップは捨てるけど、NISSINは大坂なおみのスポンサーでもあるから、応援の為に成るべく買おうと思って👛

⏰:19/05/02 01:18 📱:iPhone 🆔:KxEc5jVk


#310 [匿名リポーター]
カード入れを買って、財布と別に持つようにしてみたけど、カード入れを持って行かない時に限って必要になったり、いちいち取り出すのが面倒臭いし、荷物が増えて嵩張るし…やっぱり財布に入れておいた方が良いかも😞

雑誌の付録に付いていたピンク色の大きめの財布は気に入っているけど、カード入れが少ないのが唯一残念なんだよね😔

⏰:19/05/02 01:23 📱:iPhone 🆔:KxEc5jVk


#311 [匿名リポーター]
ゴールデンウィークの10連休もあっと言う間に終わったね

今日は本当はアベンジャーズ/ラストゲームを観に行くつもりだったけど、面倒臭くなってまた止めてしまった😓

来週は絶対に観に行こう🎞

⏰:19/05/07 20:45 📱:iPhone 🆔:h2TxHQQc


#312 [匿名リポーター]
アメリカでは大人気で興行成績が歴代2位まで伸びているとか

そんなに面白いんだ🤔

あんまりピンと来ないんだけど

上映時間が3時間はやっぱり長過ぎるよね

⏰:19/05/07 20:47 📱:iPhone 🆔:h2TxHQQc


#313 [匿名リポーター]
今日はメットガラの日だったから1日中Twitterでメットガラ関連のツイートばかり見ていた😶📲

エズラ・ミラーの衣装が一番インパクトがあって個性的かつ美しくて満点💯ナンバー1❗優勝🏆って思った

私と同じ気持ちの人は多かったと思う

今年のテーマにもピッタリあっていたし

⏰:19/05/07 20:52 📱:iPhone 🆔:h2TxHQQc


#314 [匿名リポーター]
テーマに沿わない衣装で来る人ってただの目立ちたがりの独りよがりみたいで白けるな😕

ハリーはちゃんとテーマに合った衣装だったけど頭が禿げてきたからか❓身体が太めだからか❓イケメンオーラは無くなってきて残念😞

⏰:19/05/07 20:57 📱:iPhone 🆔:h2TxHQQc


#315 [匿名リポーター]
ショーン・メンデスやハリーって何故かバイセクシャルやゲイではないか❓という噂を立てられるね

ハリーなんて両手では足りないくらいのではないか❓という数の女性とお付き合いしているのに

まあみんな長続きはしてないんだけどね

⏰:19/05/07 21:02 📱:iPhone 🆔:h2TxHQQc


#316 [匿名リポーター]
7月に上映予定の「存在のない子どもたち」を観たい🎞

主人公の男児の名前がゼインなのも興味深い

子どもの生活や人生は親や生まれてきた環境に左右される

人間皆平等では無いということを突き付けられる映画だろう

⏰:19/05/22 13:31 📱:iPhone 🆔:O0aze1/w


#317 [匿名リポーター]
7月は観たい映画がいっぱい有る📽

本当に久しぶりに「チャイルドプレイ」も上映されるし

歳を取ってきたらホラー映画が苦手になったけど「チャイルドプレイ」は観たい

⏰:19/05/22 13:34 📱:iPhone 🆔:O0aze1/w


#318 [匿名リポーター]
エムザに行かないといけないのに大臀筋が筋肉痛で痛過ぎて動くのがとても億劫だわ😔

段々痛みが増してきているし

母に頼まれた下着や肌掛け布団を買い、ディオールで口紅やアイシャドウを買うか決めて、今日はメイク雑誌の発売日だからどの雑誌を買うか検討して

楽しみだし早く準備をしないといけないのに

⏰:19/05/22 13:38 📱:iPhone 🆔:O0aze1/w


#319 [匿名リポーター]
ケンダルやっぱり一番好きなモデルだなぁ❤

直ぐに中指を立てる下品なポーズだけは絶対に止めてほしい

最近少し痩せ過ぎのような気もするけど細身の方がドレスも似合う

だって同じドレスを着たら他の人達はちんちくりんに見えるし全然憧れないもの

⏰:19/05/24 12:09 📱:iPhone 🆔:vsMJPCY.


#320 [匿名リポーター]
ケンダルがあまり趣味の良くない男と付き合うのも勘弁

ベン・シモンズはルックスは悪くないしNBAのスーパースターだけど、あんまりピンとこないよね🏀

ハリーと付き合っていた時が一番お似合いだと思ったけど

流石にもう3度目の復活はないかな

⏰:19/05/24 12:12 📱:iPhone 🆔:vsMJPCY.


#321 [匿名リポーター]
ハリーは最近身体が引き締まってないし髪も禿げてきてオッサンぽくなってきた

まだ25歳なのに

前は格好つけてスカして気取っていたけどセクシーさはあったのに、今は等身大の自分で行く事に決めたのか、ナチュラル過ぎるような気もしたり

⏰:19/05/24 12:17 📱:iPhone 🆔:vsMJPCY.


#322 [匿名リポーター]
神戸亭のチキンとグリーン野菜サラダだったか❓これ、和風ドレッシングで食べたら美味し過ぎる😋

色んな野菜も食べられるし毎日一日3回でもOK

明日も買おうっと👛

⏰:19/05/27 09:53 📱:iPhone 🆔:SrjxOiFg


#323 [匿名リポーター]
ドコモのdポイントの期限が迫ってきたから、期限切れになるともったいないんで、コメヤ薬局で利用

本当はAmazonで使いたかったけど、とりあえず今すぐに必要な実益的な物を購入した方が家計てきにもかなり助かるよねと👍🏻

⏰:19/05/28 16:53 📱:iPhone 🆔:7w9RLnkI


#324 [匿名リポーター]
坐骨神経痛、一行に治らず😞

今日はAピタK沢で仕事だと思い込み気合いを入れて準備したし、出かける直前に腹痛も有ったし天気もいまいちな中、頑張ってたどり着いたら

K山の店長に「今日は28日だし、お客様感謝デーじゃないよ」と言われショック😨

⏰:19/05/28 16:58 📱:iPhone 🆔:7w9RLnkI


#325 [匿名リポーター]
痛い脚を引きずってやっと来たのに、勝手な思い込みで、今日は出勤日ではなかったとか…😓

脚が思うように動かないから疲れるし、小さな事でも寛容になれず段々性格が荒んできて駄目だな😕

火曜特売で来店客やカート利用者が多いのに、色んな物を通路に出すから、通路が狭くて自由に進めないし、ボケーっと立ち止まったり、カートで場所を独占したり…かなりイラッときた💢

⏰:19/05/28 17:05 📱:iPhone 🆔:7w9RLnkI


#326 [匿名リポーター]
カートでガンガン突っ込んで来る奴も危なくて嫌だね😒

人の振り見て我が振り直せ❗私も気をつけよう

⏰:19/05/28 17:08 📱:iPhone 🆔:7w9RLnkI


#327 [匿名リポーター]
上野動物園パンダのシャンしゃんが6月で2歳になるらしい🐼

パンダは可愛いけどシャンシャンには特に興味なし

本当はもう中国に返還予定だったのが来年まで延長になったとか

東京オリンピックが有るからだろうね

⏰:19/06/01 09:48 📱:iPhone 🆔:ddB3m0..


#328 [匿名リポーター]
誰かが荒らしたせいで巻添えアク禁か🙄

まあ直ぐに書き込めたし何の問題もないけどさ

K沢駅までタクシーで来たら車酔いで気分が悪くて辛い😞

治らないまままたシャトルバスで移動

酔ったけどやっぱりタクシーで来て良かった🚕

⏰:19/06/01 09:53 📱:iPhone 🆔:ddB3m0..


#329 [匿名リポーター]
今日は百万石祭り祭りのメインイベントのパレードが有るんで、昼から交通規制の為K駅西口はもう人も車も少ない

コロナワールドのシャトルバスさえ時間通りに運行されればOK👍🏻

⏰:19/06/01 09:55 📱:iPhone 🆔:ddB3m0..


#330 [匿名リポーター]
昨日、無理してPアゴK沢ベイまで仕事に行ったせいで、案の定今日は腰から脚にかけて激痛で休む羽目になった😞

やっぱり行くべきじゃなかったよね

行ったけど体調も悪くて何も出来なかったし

⏰:19/06/02 13:00 📱:iPhone 🆔:CkKVUlbk


#331 [匿名リポーター]
ファミマにFAXしに行かないといけないけど、痛い所だらけでなかなか行く気にならない😓

湿布も換えないといけないし面倒臭い

何も考えず安静に寝ていられるだけならいいのに

⏰:19/06/02 13:02 📱:iPhone 🆔:CkKVUlbk


#332 [匿名リポーター]
アベンジャーズ/エンドゲームも観たかったけど、とてもじゃないけど3時間もジッと座ってられないだろうから泣く泣く断念💧

本当早く治って欲しい

⏰:19/06/02 13:04 📱:iPhone 🆔:CkKVUlbk


#333 [匿名リポーター]
アラジンの主役のメーナ・マスードって、顔が長くてくどくて典型的なアラブ人の顔で、似合わないヘアースタイルで気持ち悪いけど、アラジンの衣装を身につけたら凄く似合っていてカッコイイ🙂

あの民族衣装のお陰でイケメンに補正されるんだな🤔

ゼインも似合うかな❓

髭が濃すぎるからしつこいしキモいと思われるんだよね

私もゼインの髭はきらいまわ

⏰:19/06/02 14:53 📱:iPhone 🆔:CkKVUlbk


#334 [匿名リポーター]
湿布を交換して薬を飲んだからか、痛みが大分楽になったわ

そろそろファミマに行かなきゃだけど眠くなってきたな😴

雨が降らないうちに行きたい

⏰:19/06/02 14:54 📱:iPhone 🆔:CkKVUlbk


#335 [匿名リポーター]
ツイッターで生理的に苦手な奴ら、大嫌いな奴ら=韓国人の連中をどんどんミュートやブロックしているお陰で、まあまあ快適になってきたから嬉しい👍🏻

これからも糞以下の奴らは根刮ぎブロック

⏰:19/06/02 14:58 📱:iPhone 🆔:CkKVUlbk


#336 [匿名リポーター]
アルパカのサマーカットってツイッターで話題になっているけど気持ち悪い😶

人気なのはライオンカットらしいけど、顔の周りだけライオンみたいに毛を残してあるのが、身体とのバランスが悪くて気持ち悪いんだよね

アルパカは、あのロングヘアーがあってなんぼ

アルパカって可愛いけど興奮すると臭い唾を吐くんだよね😰

⏰:19/06/03 14:13 📱:iPhone 🆔:A.nT9boM


#337 [匿名リポーター]
サンリオキャラクター大賞優勝は、まさかのハローキティ🏆

シナモンロールの三連覇だけは絶対に嫌だったから、とりあえずは良し👍🏻

これ、もしかしたらキティを1位にしようという企みがあったのでは❓

まあ、私もキティちゃんは好きだし、何と言ってもサンリオキャラの原点だし、ワールドワイドな人気と知名度だから文句はないけどね👍🏻

⏰:19/06/06 12:45 📱:iPhone 🆔:Z3coLRV.


#338 [匿名リポーター]
とんがりコーンの塩キャラメル味初めて食べたけど美味しかった😋

とんがりコーン自体、もう何十年も食べてなかったな

最近はエアリアルばかり食べてたし

⏰:19/06/06 15:07 📱:iPhone 🆔:Z3coLRV.


#339 [匿名リポーター]
ベラが表紙なのとイヴ・サンローランの 香水のサンプル目当てでヴォーグ7月号をアマゾンで買ったけど、これ書店で内容を確認出来たら絶対に買ってなかったな😕

くだらない興味のない薄っぺらい内容で惹かれる写真もないし暇つぶしにもならないんだけど😒

⏰:19/06/10 08:38 📱:iPhone 🆔:Md96eD9A


#340 [匿名リポーター]
6月号のナオミ・キャンベルの方がまだマシだったな😞

これじゃあ購買数も悪いだろうな

なんの参考にもならないし

マイリー・サイラスとかカーラ・デルヴィーニュとか全く興味ないな

⏰:19/06/10 08:45 📱:iPhone 🆔:Md96eD9A


#341 [匿名リポーター]
細過ぎるモデル、美形ではなく個性的な顔立ちのモデルも好きじゃないわ

やっぱりブスは何を着てもブスだし、洋服の良さよりブスが目立つようじゃ駄目だと思う

⏰:19/06/10 08:56 📱:iPhone 🆔:Md96eD9A


#342 [匿名リポーター]
ブリジット・ニールセンて5回結婚して54歳の時に5人目の子を妊娠出産して、今女児を子育て中なんだよね😳

子どもが20歳になった時は74歳だからねー😓

それまで生きているかも分からないのに、パワフルな人だね

40歳の時に卵子を凍結保存していたから妊娠出来たらしいけど

高齢出産について、男性なら批判はないけどって爺でも批判は有るけどね😏

⏰:19/06/10 23:25 📱:iPhone 🆔:Md96eD9A


#343 [匿名リポーター]
ロキソニンプレミアムを飲んでいるお陰で、身体の痛みもかなり和らいでいるけど、顔が浮腫んでパンパンな気がする😞

早く普通に歩けるようになって欲しいわ

出来れば明後日までに治って欲しいけど、それは無理かな❓

⏰:19/06/10 23:27 📱:iPhone 🆔:Md96eD9A


#344 [匿名リポーター]
ソフィー・ターナーって、あんまり興味がないと思っていたけど、身長も低いしあまりイケメンでもないジョー・ジョナスと結婚までしたんだから良い人なんだろうな

こんな美人でも女優であるが故に、精神を病んでいてジョー・ジョナスのアドバイスに寄って立ち直ったって言うんだから🤔

テイラー・スウィフトやジジ・ハディッドとは上手くいかなかったけどね

⏰:19/06/11 02:19 📱:iPhone 🆔:RO9WnBoQ


#345 [匿名リポーター]
ビジュアル系のフォロワーを増やしたいのは分かるし、こっちも応援してあげたいけど

肝心のヴォーカルは音痴だし声も良くないし、曲も歌詞もいまさんで駄目だこりゃ‼ですわ🤷♀

もういい加減才能が無いって自分で気付こうよ😞

⏰:19/06/11 02:49 📱:iPhone 🆔:RO9WnBoQ


#346 [匿名リポーター]
素人のカラオケ以下のレベルじゃん

ちゃんとヴォーカルスクールにでも通った方がいいって

可哀想だけど才能が1ミリもないね

⏰:19/06/11 02:51 📱:iPhone 🆔:RO9WnBoQ


#347 [匿名リポーター]
最近うどんが好き過ぎて毎日のように食べてる

三食うどんでもいいぐらい😋

でも茹でるのが面倒臭いから、もっぱら冷凍カップ付きうどんやカップうどんを食べてる

それでも十分美味しいからOK👍

⏰:19/06/14 10:53 📱:iPhone 🆔:MmHSqSyE


#348 [匿名リポーター]
東急ハンズでチャーリー ボディソープ スイカの香り🍉というのを買ってみようかな👛

ちょっと高いけど良い匂いらしい

スイカの香りのボディソープなんて珍しいからね

⏰:19/06/21 00:11 📱:iPhone 🆔:I9cYqF9I


#349 [匿名リポーター]
一応フォロワーを増やす目的でフォローされたら成る可く早めにフォロバするけど、話題が合わない奴や気持ち悪そうな奴は即ミュートする

最近、トルコ人からよくフォローされて最初は気楽にフォロバしていたけど、アラブ系とか基本嫌いだし男も嫌い、アラビア文字もウザいからフォローするの止めた😏

⏰:19/06/21 02:00 📱:iPhone 🆔:I9cYqF9I


#350 [匿名リポーター]
ベラ・ハディッドが空港の待合室の椅子に足を乗せて撮った写メをインスタにアップしたら、たまたま待機していたエミレーツ航空の機体を足で踏んづけるようなシチュエーションに

それを観て怒りまくったサウジアラビア人が「ベラはレイシスト」というタグを付けて、しつこくヘイトスピーチを繰り返す羽目に😱

⏰:19/06/21 02:04 📱:iPhone 🆔:I9cYqF9I


#351 [匿名リポーター]
ベラがイメージモデルになっているディオール、プラダ等をゴミ箱に捨てる画像を載せて不買運動までして煽りまくっていたけど、しつこくて気持ち悪かった😕

まあ、ベラも身体を露出以上に露出したり、メットガラのトイレに座って喫煙したり、テニスの試合を観戦する時もシャツを片方の肩だけ出して、抜け感の有るお洒落か何か知らないけど下品でマナーが悪い印象だったりだしね🤷♀

⏰:19/06/21 02:09 📱:iPhone 🆔:I9cYqF9I


#352 [匿名リポーター]
ジジは中国大陸に出禁だしヴオーグチャイナのモデルもNGだと思うけど、その原因となる動画をインスタに上げたのはベラなんだよね😕

ベラは中国では嫌われてないけど、ヴオーグアラビアのモデルはもう出来ないだろうな🤔

英語とアラブ語で謝罪メッセージをツイッターにもアップしていたけど、過ちを許しますという人より、許さない😠という人達の方が多かったりして

だいたい、椅子に座って足を上げて写メるって足癖が悪過ぎるわ❌

自業自得だね🤷♀

⏰:19/06/21 02:17 📱:iPhone 🆔:I9cYqF9I


#353 [匿名リポーター]
前よりベラの事が好きになってきたと思ったら今回の件では誤解されてレイシスト呼ばわりされて可哀想だと思う反面、やっぱり調子に乗り過ぎだし評価が下がるよね

⏰:19/06/21 02:20 📱:iPhone 🆔:I9cYqF9I


#354 [匿名リポーター]
ツイッターで、快盗戦隊ヌスムンジャーのツイートがリツイートされて来て、ずっと何これ❓状態だったけど、ベース担当で女形のきのこチャイルドのツイートを見た瞬間、メイクとすっぴんの大ギャップにウケて、今では一番影響を受けて推し麺推しバンドになったんだからビックリ😬

⏰:19/07/08 22:31 📱:iPhone 🆔:OZzpuWWs


#355 [匿名リポーター]
きのこチャイルドは、元かいるという名前だったらしい

インスタでは、年齢は21〜22歳のようなコメントがあるけど、前のバンド歴も有ることからアラサーではないか❓という噂も🤔

⏰:19/07/08 22:34 📱:iPhone 🆔:OZzpuWWs


#356 [匿名リポーター]
こっちは今の処LIVEに行く予定もないしyoutubeを観たりツイッターで応援するだけなんだけどね😶

糞麺ですっぴんは不細工でも良いけど、ゲスいツイートは勘弁て感じだな

⏰:19/07/08 22:37 📱:iPhone 🆔:OZzpuWWs


#357 [匿名リポーター]
最近のV系好きの人達って麺にあまりリプとかしないのかな🤔

DM使ってるからリプが少ないのかな

短いどうでもいいようなくだらないリプが多くて逆にビックリ😳

如何にも頭が悪そうでさ

⏰:19/07/19 00:57 📱:iPhone 🆔:DChoW4/M


#358 [匿名リポーター]
K盗S隊のまさとってさ、ネトギャのこと煽ってるけど本当は承認欲求が強いかまってちゃんだろ

LIVEで肝心の歌は下手だし、アイコス吸ってる場合じゃないって😒

バンギャの闇を受け止めてやるから書いてとか言いながらフォロワーの事馬鹿にしてるよね

⏰:19/07/25 12:03 📱:iPhone 🆔:B0c8htDs


#359 [匿名リポーター]
自分が愛されたい病で病んでんだから、他人を愛せるわけないじゃん😕

ストレス溜まるだけだからわざわざ病みTLなんか追わずもっとポジティブな事に時間を使えばいいのに

⏰:19/07/25 12:06 📱:iPhone 🆔:B0c8htDs


#360 [匿名リポーター]
頑張ってる事は分かるけどもっと違う方向で頑張れるんじゃないかと

きのこはきのこで、こいつは動画ばかりに頼って頭悪そうだし

元がチビで不細工なんだけど憎めないというか😬

⏰:19/07/25 12:09 📱:iPhone 🆔:B0c8htDs


#361 [匿名リポーター]
アスリートとって体格や姿勢が良くて堂々として自身に溢れた精悍な顔をしているなら、やっぱり格好良いね👍

MIYAVIがアーティストとしてルックスは良い方だと思うけど、アスリート達と並んだら貧相でオーラも無く一番目立たなくてビックリした😶

⏰:19/07/25 18:38 📱:iPhone 🆔:B0c8htDs


#362 [匿名リポーター]
今月は動画を再生し過ぎて何回も課金してしまったから、今日だけは我慢🤚

あと9時間待てばまた復活するし

トルコ人の動画ばかり貼るフォロワーがいたけど、面白くないし連続で大量にツイートするしで、ファボ、リツイート、リプ一切なしで終いにミュートしてやったら、リムりやがった😏

⏰:19/07/31 15:02 📱:iPhone 🆔:6WNFerw2


#363 [匿名リポーター]
全然興味ないし、ゴミフォロワーが1人減って清々したってなもんで、こちらも即リムらせていただきました😬

世の中、承認欲求が強い人が思ったよりかなり多いみたい

⏰:19/07/31 15:07 📱:iPhone 🆔:6WNFerw2


#364 [匿名リポーター]
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ビーバー、カニエウエスト、キム・カーダシアン、彼らの子ども達のうち上の2人が来日中🇯🇵

カニエとジャスティンは元々日本が大好きだし、ヘイリーはプロモーションの為、キムもすっかり日本を気に入ったのか、急によく来るようになったし🛩

⏰:19/07/31 15:11 📱:iPhone 🆔:6WNFerw2


#365 [匿名リポーター]
金持ちはプライベートジェット機で移動出来るから楽だよね

一回の旅費に一億ぐらい使っても、全く問題ないんだろうな

でも、ジャスティンは普段カジュアルで楽ちんリーズナブルなスタイルが多いよね🧢🕶👕👖👟

⏰:19/07/31 15:19 📱:iPhone 🆔:6WNFerw2


#366 [匿名リポーター]
何日ぐらい滞在するのかは分からないけど、楽しんで貰えたら

昨日は渋谷辺りを散策したみたいな

偶然会えた人は超絶ラッキーだね

私も会いたかったなー🥺

⏰:19/07/31 15:22 📱:iPhone 🆔:6WNFerw2


#367 [匿名リポーター]
暑いから全裸で頭と両脇に冷えピタ貼って過ごしてる

誰かに見られたら大変だけど、誰も訪ねて来ないし、こういう時に袋小路の一番奥に家が有ると助かる😬

⏰:19/07/31 23:17 📱:iPhone 🆔:6WNFerw2


#368 [匿名リポーター]
飲み物が何本あっても足りないわー

明日、面倒臭いけど買いに行かねば👛

シャワーを浴びたら身体がサラサラになって気持ち良いと思ったけど脇を閉じていたら直ぐに汗をかくからなー💦

⏰:19/07/31 23:19 📱:iPhone 🆔:6WNFerw2


#369 [匿名リポーター]
今月から新契約でスタート

日付が変わったけどまだスピードモードの速度が回復しておらず重いし遅くてイラッとする😔

今月からは成る可くつまらない動画は見ないようにしたい

無駄に通信量を使っているからね

⏰:19/08/01 00:11 📱:iPhone 🆔:EGM9uQHk


#370 [匿名リポーター]
フォローをもう少し増やした方がいいかな🤔

つまらない奴らはかなりミュートしているからな

これからもどんどんミュートしていこう

⏰:19/08/01 00:14 📱:iPhone 🆔:EGM9uQHk


#371 [匿名リポーター]
きのこの盛れてない写メ、超不細工でドン引き😰

不細工って分かっててはいたけどさー

法令線はくっきりだし、笑ったらガミーだし口元がゴボっているからEラインが崩れまくって横から見たら唇が飛び出てるし

すっぴんの写メもホワイト加工してあれでも盛ってるよね

⏰:19/08/08 23:58 📱:iPhone 🆔:x2ESazm.


#372 [匿名リポーター]
ジュエリーの口癖って、喋れば必ず「なんか」って多用するから何回言うかカウントしてみたい

コイツは怪盗戦隊を辞めたいみたいだけど、辞めたって現状は良くならないだろ

結局コイツも平和ボケで、気が弱いからハキハキ話して相手を説得出来ないし、プレゼン能力も無さそうだし積極的に自らが行動を起こす事が出来ないくせに、病んでる、人間不信、自分は完璧主義とか言うんだからある意味タチ悪い

⏰:19/08/09 00:05 📱:iPhone 🆔:9SH3V5Rk


#373 [匿名リポーター]
自分らで言ってる事に間違いないから良いけど、メイクと画像加工で盛ってるけどすっぴんはど不細工ばっかり

口元が気持ち悪い奴が多い

こいつら売れなかったら本当人生終わってるよね

ある意味ホスト以下かも

⏰:19/08/09 00:18 📱:iPhone 🆔:9SH3V5Rk


#374 [匿名リポーター]
判定に不服で冷蔵庫殴って骨折して、謹慎食らって罰金5百万円て😱

なんて壮大かつ馬鹿馬鹿しい罰ゲームなんだろ

それにしても罰金額が高過ぎる

大坂なおみも、試合に負けた後のインタビューを拒否して約60万円の罰金を食らっていたけど

⏰:19/08/13 16:48 📱:iPhone 🆔:eWaqjWEw


#375 [匿名リポーター]
今日、やっぱり美容室に行けば良かったかな✂

カラーが退色して貧乏臭い💧

来週は行くとしたら火曜日かな🤔

⏰:19/08/13 16:50 📱:iPhone 🆔:eWaqjWEw


#376 [匿名リポーター]
怪盗戦隊のスレにボロクソ書いてやったら、自分の推し麺を貶されたギャが湧いてきて反論するのが草

私って本当に性格悪いね💦

自分の推し麺も気分次第で叩くんだから

Twitterではめっちゃ応援してるような振りしてたぬきでは本性丸出し😱

⏰:19/08/18 23:48 📱:iPhone 🆔:M3aGprxY


#377 [匿名リポーター]
Mさとは燃えつき症候群なんじゃないかな🤔

本当は心療内科に行った方が良さそうな気がする

⏰:19/08/18 23:51 📱:iPhone 🆔:M3aGprxY


#378 [匿名リポーター]
段々、ワン・ダイレクションの個人活動にも興味無くなってきたなー

ルイはアルバムを出すと言ってなかなか出さない出す出す詐欺だし

リアムは良い曲創るけど、最近はゴシップばかりだし

ベアー君の育児ちゃんと手伝ってんの❓

⏰:19/08/26 21:45 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#379 [匿名リポーター]
ハリーは好きだけど、段々髪が禿げてきて身体も鍛えてるけど、まだ25歳なのにオジサンぽくなってきた💦

白人は老けるのが本当に早い😞

⏰:19/08/26 21:48 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#380 [匿名リポーター]
ゼインは積極的にプロモーションもしないなくせに、セカンドアルバムが売れると思ったんだろうか❓

アラジンのリバイバル曲も映画がヒットした割には然程売れなかったし

精神的な病のせいでジジとも上手く行かず、自分から別れを切り出したのではないかと思うけど、未練がましいしツイッターでキレたり

そりゃイメージも悪くなるわ😕

私も興味が無くなったから、ゼイン関連のファンアカはリムったもの💔

⏰:19/08/26 21:53 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#381 [匿名リポーター]
かるたリクエスト、今日は「よ」までだったからまた必死に考えた😶

「よ」から始まるビジュアル系の曲って案外少ないから探すの大変だったわ

⏰:19/08/26 22:45 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#382 [匿名リポーター]
怪盗戦隊のリクエスト曲がかかればいいけど、難しいんだろうなぁ

でも、まあリクエストするだけならタダだしチャレンジしてみるね

DJがおっさんかだからGLAYやB’zばかりえこひいきするからドン引き😒

こういう奴らが更にビジュアル系を過疎らせてんじゃないの❓

⏰:19/08/26 22:49 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#383 [匿名リポーター]
きのこ、まさと、みちゃき、ジュエリーの会話の端々に、私のツイートの内容を参考に喋ってね?と思う話題がチラホラ

考え過ぎかもしれないし、そんなに自意識過剰じゃないけどね

⏰:19/08/26 22:51 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#384 [匿名リポーター]
だってまさとはJ Soul Brother'sみたいなガン黒系が苦手ってわざわざ言うし、まさとのフォロワーでEXILE一族を好きな輩って滅多にいないだろうし

私がELLYにリプやファボしているのが気に入らなそう

他人の好みにケチつけんなよ💢

⏰:19/08/26 22:56 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#385 [匿名リポーター]
かと思えばABCの黒猫を聴いてますとか

まあABCギャは多いからね、媚び売っておいても良いと思う👍🏼

⏰:19/08/26 22:59 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#386 [匿名リポーター]
ジュエリーが突然、韓国人や中国人の友人がいると言い出した事にはビックリしたわ😳

日本人の韓国好きな女子が韓国人のブ男に一方的に付きまとわれて、暴言吐かれた上に暴行され大変な目に遭った事や、国家間における政治問題とお前の友人関係を同一に語るなよ‼

⏰:19/08/26 23:03 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#387 [匿名リポーター]
頭がお花畑なんだよね💢

お前の友人、家族、彼女が同じ目に遭わされても、そういう呑気な発言が出来るかっての👊🏻

しかも国際問題や政治に疎い馬鹿の癖に余計な事言うなっての

馬鹿はとりあえず自分の生活の心配だけしてろよ‼

⏰:19/08/26 23:06 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#388 [匿名リポーター]
みちゃきはねー、キイロイトリが好きだから、私がみちゃきのファンではなくても、怪盗戦隊の新規ファン+キイロイトリ好きな事に理解を示してくれていると思ってるんじゃないかと

⏰:19/08/26 23:08 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#389 [匿名リポーター]
昨夜、きのことのコラボキャスで酔っ払って冗舌になったきのこに滅茶滅茶褒められて、泣いていたからビックリした😓

私もつられて貰い泣きしたもん💧

でもね、末長く付き合って行くなら適度な距離感も必要だよ

⏰:19/08/26 23:12 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#390 [匿名リポーター]
きのこはねー、私が貼ったゼットのフェス動画を見たからかなと思ったんだけど、これまた突然EDMの話を始めたんだよね

今は流行ってないけど前は好きだったって、EDMもまだ廃れてはいないけどね

⏰:19/08/26 23:47 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#391 [匿名リポーター]
国内開催のウルトラジャパンが来月有るけどパリピが集まるだろうし

私は行かないんだけどね😬

⏰:19/08/26 23:52 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#392 [匿名リポーター]
私の好きな音楽のジャンルの幅が広過ぎて、八方美人でふざけてると思われるかもしれないけど

音楽に国境も人種も性別も年齢も言語も関係ないからね🎼

⏰:19/08/26 23:55 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#393 [匿名リポーター]
8月も残り僅かとなったけど、朝晩はすっかり気温が下がり涼しくなったなー

もう裸で寝たら確実に風邪引くからね

⏰:19/08/26 23:58 📱:iPhone 🆔:7f0tNzZ.


#394 [匿名リポーター]
LIVE中にさ、ずーっと休みなくくだらない振りを強制されるってかなり苦痛だし楽しくないよね🤷♀

私はやっぱりこんな貧乏臭いドドマイナー盤なんて性に合わないわ

メジャー盤の方が気楽

⏰:19/08/31 20:37 📱:iPhone 🆔:OQuA2vv6


#395 [匿名リポーター]
最近の日本語の流行り言葉も本当に気持ち悪いね👎

如何にも頭悪そうでイラッとする

馬鹿丸出しって感じ

⏰:19/08/31 20:38 📱:iPhone 🆔:OQuA2vv6


#396 [匿名リポーター]
怪盗戦隊ヌスムンジャーの新曲、先週からコストカットだと思っていたら正式なタイトルは先週から経費節減だった🙄

先週からコストカット♬って歌ってるのからてっきり💦

⏰:19/09/05 15:19 📱:iPhone 🆔:jZxdCm6E


#397 [匿名リポーター]
きのこもつい最近まで節約の為にiPhone6sを使っていた事をツイキャスで言ってた

最近機種変したみたいだけど、ちょっと意外だったな

最新機種を持ちそうなイメージがあったけど、パソコン持ってたら別にってタイプか

⏰:19/09/05 15:22 📱:iPhone 🆔:jZxdCm6E


#398 [匿名リポーター]
バンドやるのに機材やら楽器やらで色々経費が掛かるもんね💧

お金の話ばっかりして嫌だという人もいるけど現実は甘くないぜ

新アー写やM V撮影の為に身体絞ったのかな🤔

スリムになったような気がする

⏰:19/09/05 15:25 📱:iPhone 🆔:jZxdCm6E


#399 [匿名リポーター]
月日が経つのが早すぎる

今日はもう9月5日だよ

2日に登校したくなかった女子生徒が、電車に飛び込み自殺を図って、一命は取り留めたようだけど右足首切断の重傷を負ったというニュースが辛すぎる

⏰:19/09/05 15:28 📱:iPhone 🆔:jZxdCm6E


#400 [匿名リポーター]
みちゃきがキャスでメイクしている安心感からか顔出ししていたけど、いつも修正し過ぎだろ😕

鼻から下のパーツがやっぱり気持ち悪いわ

鼻は丸くて付けっ鼻みたいだし、山中が深いのが目立つし

歯並びが悪くてシャクレなのかな

髭面もいまいちだし、確かにいまいちモテないだろうな

⏰:19/09/06 06:18 📱:iPhone 🆔:yAaQ0.hc


#401 [匿名リポーター]
みちゃきがツイートした画像のきのこの顔が、不細工の極みで髪型も銀髪だしまるでゴリラの爺さんみたいに1人だけかなり酷い写り方で可哀想💦

あれ見たら自分の顔が大嫌いだと言ってるけど、改めて晒されたらショックだろうなぁ

メイクしてなかったら笑ったらがミーなのも目立つしそりゃコンプレックだろうね😔

⏰:19/09/07 22:09 📱:iPhone 🆔:I1ItU8Yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194