PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#291 [匿名リポーター]
twitterって、よくバージョンアップとか言って知らない間に勝手に使用を改良してるけど、改悪だろ❗と思う事が多々有り💢

全く興味が無いツイートやイラッとするリツイート等を消したり表示を減らせるシステムがとても重宝していたのに、急に出来なくなっていたし🙁

⏰:19/04/08 00:11 📱:iPhone 🆔:C.al/2Nc


#292 [匿名リポーター]
韓国系のツイートやアカは全てブロックする事にしているけど、ヴオーグやマイク・アダムっていうDJのおっさんが、やたらK-POP推しでウザいんだよね😒

こいつら何か袖の下でも貰ってんじゃね❓ってぐらい

⏰:19/04/08 00:14 📱:iPhone 🆔:C.al/2Nc


#293 [匿名リポーター]
ジジはゼインともう関わらない方が良いと思う

ジジにはもう付き合うメリットがないし、逆にデメリットしかもたらさないと思う

メンヘラと付き合って情けをかけたら、自分までメンヘラの泥沼に引き込まれて精神を病むから、薄情とか考えず離れた方が良い

ゼインなんか、マックス・ミラーやアビーチーみたいに自殺するようなタマでもなさそうだし

⏰:19/04/08 00:18 📱:iPhone 🆔:C.al/2Nc


#294 [匿名リポーター]
野良猫が最近毎日一日中鳴いていて本当に煩い💢

水をぶっかけてやりたい

⏰:19/04/08 20:02 📱:iPhone 🆔:C.al/2Nc


#295 [匿名リポーター]
今日は朝から一日中イライラし通しだった💢

もう婦人科か心療内科に行った方が良いかも🤔

⏰:19/04/10 02:04 📱:iPhone 🆔:tW65MhXM


#296 [匿名リポーター]
野良猫の発情の鳴き声も相変わらずウザいし😒

何で夜中になると飽きもせ図、疲れもせず❓鳴きながら歩き回ってられるね😨

本能だから仕方ないといえ、汚いダミ声だし本当にイラッとする💢

虐待になるからしないけど熱湯をかけてやりたいぐらい煩い👊🏻

⏰:19/04/10 02:09 📱:iPhone 🆔:tW65MhXM


#297 [匿名リポーター]
今日もまた雨か…☔

しかも寒いし一気に桜が散りそう🌸

花の命は短くて…

⏰:19/04/10 09:07 📱:iPhone 🆔:tW65MhXM


#298 [匿名リポーター]
twitterでトルコ人をフォローしたら、次から次へとわらわらトルコ人からフォローされて、ちょっと苦笑い😀

申し訳ないけどトルコには全く興味がない

⏰:19/04/10 09:10 📱:iPhone 🆔:tW65MhXM


#299 [匿名リポーター]
もう正確には昨日になるけどyasuがジャンヌダルク解散後、初コメントを出したよ

エレクトツアーの時から頸椎を既に損傷していたのに無理して悪化してしまったのかなぁ😨

そのせいで今は思うように声が出せないらしい😓

アコースティックでも良いから、椅子に座ってで良いからyasuの歌声が聴きたいと思っていたけど、考えが甘かったみたい😞

⏰:19/04/19 02:35 📱:iPhone 🆔:Qol.FaSo


#300 [匿名リポーター]
この先またもう一度、yasuの歌声を聴く事が出来るのか❓復活はないかもと思ったら、泣けてくる😭

兎に角、無事回復しますように🙏🏻

⏰:19/04/19 02:40 📱:iPhone 🆔:Qol.FaSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194