PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#281 [匿名リポーター]
美味しい食べ物を半額で買えて本当にありがたい🙏🏻

D和よりMザの方が惣菜が豊富だし美味しい‼

AピタK沢はまたワンパターンなんだよね😕

⏰:19/03/30 19:46 📱:iPhone 🆔:ShHZCFMY


#282 [匿名リポーター]
平成31年4月1日

今日はエイプリルフール

更に次の新元号発表で「令和」と決定

その後にまさかの衝撃的なニュースが‼

ついに…KAYUのジャンヌダルク脱退と共に、ジャンヌダルク解散発表😱

⏰:19/04/01 21:19 📱:iPhone 🆔:IyTNu3EU


#283 [匿名リポーター]
ジャンヌダルク活動休止10年越え、それでも活動再開を願って長年ファンクラブを支え続けてきたファンの人達が可哀想過ぎる😣

もう復活はないかも…と覚悟はあったかもしれないけど、KA-YU が何かのトラブルで裁判沙汰になってしまった事が解散の原因の大きな要因みたいだし、後味の悪い幕切れになってしまったような

⏰:19/04/01 21:24 📱:iPhone 🆔:IyTNu3EU


#284 [匿名リポーター]
YASUは約2年前に頸椎を痛めてから、アシッドブラックチェリーの活動も休止しているし、これから一体どうなるんだろう❓

LIVE活動はせずに、楽曲の発表だけは出来ないのかな

そういう気分にもならない状態なのかな🤔

首の状態が悪過ぎて日常生活も送れない状態だったら大変だよね

何も発表がないから本当に心配

⏰:19/04/01 21:30 📱:iPhone 🆔:IyTNu3EU


#285 [匿名リポーター]
今でも飽きずに定期的に聴き続けているし、YASUの復帰を心待ちにしているよ

一日も早くYASU の体調が良くなりますように🙏🏻

早くLIVEで会いたいけど、焦らずゆっくり体調を整えて欲しい

色々考えると泣きそうになるからネガティブにならないようにする💧

⏰:19/04/01 21:34 📱:iPhone 🆔:IyTNu3EU


#286 [匿名リポーター]
新元号が「令和」かぁ

あんまり良いと思わないけど、世界的に独自の元号を使用しているのは日本だけとのこと

これからも伝統文化を大切に受け継ぎ、末永く続いて行きますように🙏🏻

日本を貶めようとする反日の奴らを絶対に許さない💢

⏰:19/04/01 21:38 📱:iPhone 🆔:IyTNu3EU


#287 [匿名リポーター]
昨日も今日も一日中雨☔

折角の休日が毎回雨

一体どうなってるの😕

雨に濡れるのが嫌だからつい引きこもりになってしまう

洗濯物も布団も干せないし外回りの掃除も出来ないし本当に不便

⏰:19/04/02 17:02 📱:iPhone 🆔:ObEwmQys


#288 [匿名リポーター]
ずっと気になっていたカゴメ野菜生活100の「期間限定 さわやか柑橘みかんミックス」を初めて買ってみたけど、妙な酸味が有って薬みたいな味で不味かった😞

だから安いのに売れてなかったのか😒

買って損したな

⏰:19/04/03 02:12 📱:iPhone 🆔:MaQVVxo2


#289 [匿名リポーター]
ジャンヌダルクのギター youが、今夜もまたツイートしていたからフォローした

ジャンヌのメンバーには全く興味がなかったし、ジャンヌの曲も良い曲は沢山あるけど、私はやっぱりアシッドブラックチェリーの方が断然好き👍🏻

⏰:19/04/03 02:15 📱:iPhone 🆔:MaQVVxo2


#290 [匿名リポーター]
you がYASU の事を真剣に庇っているのが泣ける😓

ジャンヌは解散したけど、他のメンバーで企画をするのは有りだもんね

もっと早い時期にファンの人たちに色んな企画を展開してあげればよかったのに

⏰:19/04/03 03:19 📱:iPhone 🆔:MaQVVxo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194