PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#402 [匿名リポーター]
ツイキャスでお茶爆の仕方をやっと覚えたわ

3割もツイッター側が手数料を取るんだな

そりゃお茶爆100が欲しいだろうな

きのこは欲望に忠実な所がまた良い

⏰:19/09/07 22:12 📱:iPhone 🆔:I1ItU8Yo


#403 [匿名リポーター]
ただ話し方がハキハキし過ぎたり、悪乗りからの暴言を吐いたりして人を傷付ける所が有るかな

糞麺キャラを良いことにオラつくから反感を買いやすいかも

⏰:19/09/07 22:15 📱:iPhone 🆔:I1ItU8Yo


#404 [匿名リポーター]
きのこはコメントを読む時に名前をあまり呼ばないね

昨日夜中につかさしのカラオケLIVEがあったから、ツイキャスに慣れる為に拍手コメントをしたら、つかさしに絵里香ありがとうって不意打ちの美声で言われて焦った💦

ああツイッターネーム絵里香だったみたいな🙄

⏰:19/09/07 22:19 📱:iPhone 🆔:I1ItU8Yo


#405 [匿名リポーター]
今日は身体のそこら中が順番に釣りまくって痛い💧

運動不足ってことだよね

まさとはストレスから来る肋間神経痛と診断されて裏アカのツイートを全て削除していたな

⏰:19/09/07 22:22 📱:iPhone 🆔:I1ItU8Yo


#406 [匿名リポーター]
メンヘラみたいなフォロワーなんかミュートして相手にしなけりゃいいのに

それにいちいちDMで係るから余計な愚痴や要望を聞く羽目になったり、勝手に恋人と錯覚する余りに嫉妬や新たな愚痴を生み出したりすると思うんたよね

メジャーな人達はDMなんてパンピに使わないからね

⏰:19/09/07 22:27 📱:iPhone 🆔:I1ItU8Yo


#407 [匿名リポーター]
まさとアイツ人格障害と何か絡んだ精神障害も有るだろ😕

心臓が痛くて死ぬとか言ってLIVEも無理かもとかツイートしてみんなを散々心配させておきながら、ヒルトンホテルで盤費溶かしたって何?

見栄張る為の虚言?意味が分からないんだけど

⏰:19/09/10 19:26 📱:iPhone 🆔:x3ECCy.g


#408 [匿名リポーター]
こいつ貧乏臭いしガリガリだし肌は汚いし食べ物の好き嫌い激しそうだし、頭悪いし精神病で幼稚だししょうがねーな

やっぱりこんなバンド将来性ないわ

馬鹿らしくて応援する気なんか失せた

フォローも外すかも

⏰:19/09/10 19:32 📱:iPhone 🆔:x3ECCy.g


#409 [匿名リポーター]
きのこ身体絞りたいって言ってたけど、ちゃんと筋トレ➕ランニングで順調に痩せてるね

顔が小さくなって痩せ過ぎじゃね?と思うけど、身長が低いから少し細身の方がスタイルがよく見えるよね

⏰:19/09/12 00:07 📱:iPhone 🆔:.ZIVIK76


#410 [匿名リポーター]
ジュエリーは脚をしゅうせいし過ぎだろ‼

真っ直ぐで白くて長い脚かと思っていたのに、かなり修正してるじゃねーか🙁

気を使って褒めてやったけど損したわ😒

⏰:19/09/12 00:08 📱:iPhone 🆔:.ZIVIK76


#411 [匿名リポーター]
まさとなんかもう応援しないもんね

こいつは確かにイケメンだしパロディーのセンスも有るけど、人をよく心配させる割には無責任な発言が多過ぎる💢

LIVE後にきのこをいじっていたけど、きのこが最近固定ファンが増えてるからフィーチャーした方が良いと思ってるんだろうな

⏰:19/09/12 00:13 📱:iPhone 🆔:.ZIVIK76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194