PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#412 [匿名リポーター]
6連勤が終わってとりあえずホッとした

疲れているからまた変な夢を見るかなと思ったけど大丈夫だった

何か夢は見ていたけど覚えてないや

⏰:19/09/17 07:07 📱:iPhone 🆔:unNRvjoU


#413 [匿名リポーター]
浅井さんの夜中にやっていたFM大阪のラジオが9月末で終了するらしい

昨日はリクエストを送らなかったら今朝ツイートでこのお知らせを知り、ちょっとビックリ

最後に怪盗の溺れる金魚でもリクエストしてやろうかな

赤がテーマの曲をかけるらしいけど、赤い衣装だし

⏰:19/09/17 07:10 📱:iPhone 🆔:unNRvjoU


#414 [匿名リポーター]
きのこって一体何を考えているんだろう?

ツイッターやインスタでいいねを貰う為に必死なのは分かるけど、似たような画像ばかり貼ってそれでファンを増やそうなんて甘いんだよね

初めてきのこのツイッターを見た人は困惑するんじゃないかな

フォロワーはもうあまり増えないと思う

⏰:19/09/17 07:16 📱:iPhone 🆔:unNRvjoU


#415 [匿名リポーター]
盤麺のくせにLIVEの告知もしないしどうなってんの?

まさとだけが良くも悪くも必死なのだけは伝わるわ

他のメンバーは振り回されて疲れているのかな

でもそれは今に始まったことじゃないだろ

腹をくくるか嫌なら止めろ

⏰:19/09/17 07:20 📱:iPhone 🆔:unNRvjoU


#416 [匿名リポーター]
まさと身体ほっそ😳

美白モードになるアプリ使っているから肌真っ白で乳首ピンクでウケる

あんな大した事ない身体よく晒せるなぁ

まさとはイケメンだけどそんなにそそられないんだよね

⏰:19/09/18 19:40 📱:iPhone 🆔:3YzJqhnM


#417 [匿名リポーター]
新たなきのこファンの出現でメンバー総出でいいねしていたけどなんかエゴサ必死でキモい

きのこはすっぴんは不細工だけどメイクしたら最強にかわいいからな

V系に全く興味が無かったJKを沼に引きずり込めればいいね

⏰:19/09/18 19:43 📱:iPhone 🆔:3YzJqhnM


#418 [匿名リポーター]
きのこが一生懸命筋トレ+ダイエットしているのはアー写に写った自分を少しでもかっこよく見せる為だよね

身長が低いから少しでもバランスよく縦長に見せないと

⏰:19/09/18 19:45 📱:iPhone 🆔:3YzJqhnM


#419 [匿名リポーター]
ジュエリーのアートメイクは、あまり派手なメイクが好きじゃない人にはハロウィン仕様のゾンビみたいで怖いと感じてしまうみたい

私も白や瞳孔が小さく見える爬虫類系のカラコンは好きじゃないけど

⏰:19/09/18 19:48 📱:iPhone 🆔:3YzJqhnM


#420 [匿名リポーター]
今日の対バンは16時半からスタートして怪盗の出番も4番目で早かったからもうまさとが早々とツイートしているね

いつもはみちゃきが一番早いけど

きのこはツイートが遅いし最近手抜き感があるなー

⏰:19/09/18 19:55 📱:iPhone 🆔:3YzJqhnM


#421 [匿名リポーター]
「おならします」ギターの音もいいし、まさとのノリも抜群だしみんなのダンスも良いけど、こんな歌詞はやっぱり嫌かな

いいねする気にはならないわ

⏰:19/09/20 18:19 📱:iPhone 🆔:Vlyob20.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194