PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#114 [匿名リポーター]
今日は仕事中に有線でワン・ダイレクションの曲を3曲聴けて良かった❣

2010年特集なのに、何故かゼインのピロートークも2回かかっていたな🤔

これは2016年リリースだからね

⏰:18/10/11 01:10 📱:iPhone 🆔:vra/LEOs


#115 [匿名リポーター]
知ってる曲も良い曲もいっぱいあったけど途中で飽きてきたな😮

テイラー・スウィフトがやっぱり歌があまり上手くないという事に気付いたけけど、それも個性って事で全然OK👍🏼

⏰:18/10/11 01:13 📱:iPhone 🆔:vra/LEOs


#116 [匿名リポーター]
昼食と夕食をたらふく食べ過ぎたせいで、胃もたれしてるしリンパ腺が痛い😞

更年期障害を軽くする為には誰かが腸内細胞を整えた方が良いと言っていたっけ

血糖値も上がりっ放しで怠いしヤバい

早く帰って寝たい💤

⏰:18/10/11 01:18 📱:iPhone 🆔:vra/LEOs


#117 [匿名リポーター]
アリアナ・グランデとコメディアンのピート・デヴィッドソンが婚約からわずか4ヶ月で婚約解消し、破局したとか

みんな予測していた結末だから全く驚かないよね

寧ろ早くて良かったんじゃない

⏰:18/10/15 19:56 📱:iPhone 🆔:h1ay8NLg


#118 [匿名リポーター]
アリアナってヤク中や精神不安等の駄目男ばかり好きになるよね

何でそんな男ばかり選ぶんだろう🤔

上手く行くわけないじゃん

アリアナも育ちや精神面があまり良くないんだろうな

⏰:18/10/15 19:59 📱:iPhone 🆔:h1ay8NLg


#119 [匿名リポーター]
北海道展でホリのとうきびチョコメロン味、伊藤園のとうきび茶1カートン、白い恋人のホワイト&ブラック、白いバームクーヘン、ロイズ生チョコ、栗、ジャンドゥーヤ、マイルドミルクを購入🍫

牡蠣弁当や魚介の塩焼きそば等、色々4回食べたけど、牡蠣弁当が一番美味しかったな😋

⏰:18/10/15 20:07 📱:iPhone 🆔:h1ay8NLg


#120 [匿名リポーター]
ディオールで初めてアイクリームを買ったし、久しぶりにボディショップでローズとストロベリーのフェイスミスト、バニラパンプキンのハンドクリームも手に入れて幸せ😍

バニラパンプキンはボディバターやボディソープがまさかの完売で、最後に1個だけ残っていたハンドクリームをとりあえず買ってみた🎃

⏰:18/10/15 20:11 📱:iPhone 🆔:h1ay8NLg


#121 [匿名リポーター]
バニラパンプキンの香りは、想像していたよりあまり好きな香りではなかったから、逆にボディバターが売切れていても未練が無くて良かったかな

クリスマスコフレの予約受付中と言われそっちが楽しみで、ボディバター、ソープ、ハンドクリームを予約した❣

⏰:18/10/15 20:14 📱:iPhone 🆔:h1ay8NLg


#122 [匿名リポーター]
11月14日に東京でリーボックのイベントが有るみたいだけど、ジジ・ハディッドがそのイベントの為に来日するらしい🛬

こいつはいつも日本は好きな国の一つと言うけど、ビジネスで来日するだけでイベントが終わったらさっさと帰るからね

ベラやハリー、ナイル、カニエウエスト・ウエスト、ジャスティン・ビーバー、カーラみたいに観光やお忍びで来たり、プラチベートタイムを設けるなんてしないよね😕

⏰:18/10/16 22:11 📱:iPhone 🆔:madQtOKQ


#123 [匿名リポーター]
そう言えばテイラー・ヒルも来日していたんだった

ハリーがお忍びで来日したけど、柴犬と散歩した他に何をしていたんだろう🤔

セカンドアルバム発表に向けて良いアイデアやインスピレーションがあれば良いけど👍🏼

⏰:18/10/16 22:15 📱:iPhone 🆔:madQtOKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194