PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#124 [匿名リポーター]
今日はかなり疲れていて、子どものこえが煩くて仕方ない😔

わざと離れて立っているのに近くに寄ってきてウザ過ぎる😕

⏰:18/10/27 09:24 📱:iPhone 🆔:kkzr/Fy.


#125 [匿名リポーター]
バスに乗り遅れて脱力😞

睡眠不足で身体がだる重いし辛すぎる💧

今日こそは帰ったら早く寝よう💤

⏰:18/10/27 09:25 📱:iPhone 🆔:kkzr/Fy.


#126 [匿名リポーター]
久しぶりにAルビス明倫通り店名物、和牛ステーキを食べたけど、相変わらず美味しかった😋

その変わり鰻は諦めた

初めて富山の鱒寿司を数個食べる事が出来たけど、それなりに美味しかった

でも、買った後直ぐに半額になったからショック💔

⏰:18/10/28 04:01 📱:iPhone 🆔:MKIDW42s


#127 [匿名リポーター]
AルビスやMガドンキでの買い物は本当に楽しい😀

昨日は初めてMガドンキでメンズ用のキャップを購入

今までは頭も顔も大きいから帽子は似合わないし、合うサイズもなかなか無いと思って敬遠していたけど、メンズなら大丈夫だよね👍🏼

⏰:18/10/28 04:05 📱:iPhone 🆔:MKIDW42s


#128 [匿名リポーター]
旅行の準備が面倒臭いと思っていたけど、夜中に何とか準備完了❗

先日購入した雑誌の付録のナノユニバースの小型ボストンバッグや、ツモリチサトのミニトートバッグが役に立って良かった😀

でも、ボストンバッグはやっぱり縫製が悪いな

⏰:18/10/28 04:09 📱:iPhone 🆔:MKIDW42s


#129 [匿名リポーター]
名古屋までオボンナ君に会いに行ってきた🚌

金沢は名古屋に比べたら天気も悪いしやっぱり寒いね☔

三年前に飛び込みで入った金の蔵にまた行って来た

場所は覚えていたけど、居酒屋の名前を間違えて覚えていたせいで、最初は店の前を通り過ぎてしまったんだよね

⏰:18/10/30 19:32 📱:iPhone 🆔:RBiStMJc


#130 [匿名リポーター]
大和ロイネットホテル名古屋駅前店から近いという事はちゃんと覚えていたし

全体的に料理が美味しいし、ホテルや名古屋駅から近いのが最大の魅力😋

オボンナ君は魚と一緒に白飯を食べたいと言って2回もおかわりしたけど、白飯だけは固いしご飯が古い感じで余り美味しくなかったと😕

⏰:18/10/30 19:35 📱:iPhone 🆔:RBiStMJc


#131 [匿名リポーター]
また名古屋2回行く機会があったら金の蔵で晩ご飯を食べよう👍🏼

お店が沢山有り過ぎてどこに行くか考えるのも面倒臭いし

オボンナ君は家族でファミレスそか行かないというから頼りにぬらないし

⏰:18/10/30 19:37 📱:iPhone 🆔:RBiStMJc


#132 [匿名リポーター]
名古屋は外国人観光客の増加で更に人が増えて、歩いているだけで人の多さに疲れるようになった😞

金沢に居たら年に一回食べられたらラッキーぐらいの美味しい食べ物が名古屋にはいっぱい有るから、全部買いたくなるけど我慢我慢

今度行った時は、先にデパ地下で美味しいタルトを買ってホテルでゆっくり食べたい❗

名古屋JR高島屋の地階に、とても美味しそうなタルトがいっぱいあったから、絶対に次回食べたい🍰

⏰:18/10/30 19:43 📱:iPhone 🆔:RBiStMJc


#133 [匿名リポーター]
付録のナノユニバースのボストンバッグ、安っぽいっちゃ安っぽいけど、沢山入るから嬉しい

名鉄百貨店のメンズ館の一階はナノユニバースだったなぁ🤔

⏰:18/10/31 00:06 📱:iPhone 🆔:MldUZG6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194