PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#104 [匿名リポーター]
昨日から北海道展がスタートしたので、精力的に動き回らないといけないから心配なんだよね

あと4連勤だし足に負担がかかるから

⏰:18/10/05 01:48 📱:iPhone 🆔:RZ5lovoQ


#105 [匿名リポーター]
目の下の弛みが本格的に気になるようになってきた😔

老けて見えるしゾンビみたいだし😱

シミも気になるしお金があればレーザーでシミ取りがしたいわ

⏰:18/10/05 01:50 📱:iPhone 🆔:RZ5lovoQ


#106 [匿名リポーター]
風邪もやっと完治したかなという感じ

最近喉に痰が絡んでなかなか治らないから辛いんだよね😷

今年になって風邪を引いたのはなんと6回目❗

駄目だこりゃ

⏰:18/10/05 01:54 📱:iPhone 🆔:RZ5lovoQ


#107 [匿名リポーター]
メイベリン ジジコレクションのアイシャドウセット、リップライナー、口紅がやっぱり欲しいけど、転売屋が値段を吊り上げたままだから、早く値下げして欲しい

そろそろ高額でも欲しいという人はいなくなってきただろうし、もう少し様子見するよね

⏰:18/10/05 01:59 📱:iPhone 🆔:RZ5lovoQ


#108 [匿名リポーター]
エクセルのチェリーダズルもやっとアマゾンでゲット出来たけど、思ったたより大したことがなくて、何でこんな物が即完売したのか❓本当に不思議😮

ただのリップグロスじゃん😕

⏰:18/10/05 02:03 📱:iPhone 🆔:RZ5lovoQ


#109 [匿名リポーター]
アリアナ・グランデって三流タレントみたいなのとばかり付き合って、何か色ボケって感じで一気にイメージ悪くなったな

勢いで日本限定ベストアルバムを買ったけど、まだCDの封を切ってもいないし放置したままだけど

もしかしたら、今後聴くこともないかも😒

⏰:18/10/08 00:06 📱:iPhone 🆔:kLOelfnk


#110 [匿名リポーター]
ピンタレストに執着していたけど、アカウントを削除されたらキリ良く止めらて良かった👍🏼

画像を大量にダウンロードしたら通信料もかなりかかっていたし、無駄使いが過ぎていたからね

⏰:18/10/08 00:08 📱:iPhone 🆔:kLOelfnk


#111 [匿名リポーター]
がールズチャンネル、コメントなんてほぼしないのに巻き添えくらってプラスマイナス付けられなくなってイラッ💢

仕方なくついにアプリをダウンロードしたけど、アプリだと通信料が嵩むから余り使いたくないんだよね

⏰:18/10/09 21:49 📱:iPhone 🆔:vnx9.Y/k


#112 [匿名リポーター]
楽天、マツキヨもダウンロードしてあるけど殆ど使用してないし、マツキヨなんてアプリをダウンロードした事さえ忘れていたわ😳

アマゾンも専用アプリをダウンロードしろって表示が毎回面倒臭いけどする気ないし😕

⏰:18/10/09 21:51 📱:iPhone 🆔:vnx9.Y/k


#113 [匿名リポーター]
S田、ただの事務補助バイトのくせに、何か勘違いして偉そうで本当ムカつく💢

別にあんたなんかいなくても何の支障もないし、何の利益も生み出してないからね

だから時給900円程の価値しかないんだって🖕

⏰:18/10/09 21:56 📱:iPhone 🆔:vnx9.Y/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194