PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#172 [匿名リポーター]
ウルトラLパックに変更しようと思ったけど、様子見でLLパックのまま使ってみて、パケットが沢山余ったらLに変更しようっと

機種変するのをキャンセルしたら後は自分で好きにやれみたいな感じで急に放置されたわ

アンケートにサービスへの不満を書いておいたからね😒

全消費者のニーズに応えるのは難しいと思うけど

⏰:18/12/01 01:37 📱:iPhone 🆔:HffEdYg2


#173 [匿名リポーター]
今ではC-BOXを利用している人なんて殆どいないんだろうな🤔

SNSが凄い勢いで発達した所為で、掲示板サイトは廃れたよね

SNSで疲れた人、独り言や愚痴を呟きたい人にはここが便利だと思う

有り難く、もう何年も利用させて貰ってるわ

⏰:18/12/01 01:44 📱:iPhone 🆔:HffEdYg2


#174 [匿名リポーター]
ゼインの出す出す詐欺セカンドアルバムが12月12日やっと発売らしい

これはダウンロードのみなのかな🤔

27曲入りらしいけど、何の為にそんなに大量に詰め込んだんだろう❓

⏰:18/12/01 04:31 📱:iPhone 🆔:HffEdYg2


#175 [匿名リポーター]
ニッキー・ミナージュとのコラボシングルも、残念ながらbillboardホット100にもランクインしなかったんじゃないかな

ニッキー・ミナージュ自体がもう古いよね

ラップもワンパターンだし

⏰:18/12/01 04:34 📱:iPhone 🆔:HffEdYg2


#176 [匿名リポーター]
12連勤の4日目無事終了👌🏻

今日は寝不足だったけど、とりあえずまあまあの成績で終わったから良かった

明日また1日頑張らねば💪🏻

⏰:18/12/01 20:02 📱:iPhone 🆔:HffEdYg2


#177 [匿名リポーター]
12連勤の5日目終了

今日は朝食を食べる時間がなかったので12時過ぎにお腹が空いたから、こっそり先に休憩時間を取ったけど

休憩をまだ取ってない振りをして、16時前に休憩したら、何故か急に激しくお腹が痛くなってしまった😳

⏰:18/12/03 00:50 📱:iPhone 🆔:7JIvD9oo


#178 [匿名リポーター]
お昼はパンしか食べてないのに、まさかカビが生えたり腐ったりしてないと思うけど🤔

それからずっとお腹の調子がいまいちで、今もお腹がグルグル鳴ってる🌀

⏰:18/12/03 00:52 📱:iPhone 🆔:7JIvD9oo


#179 [匿名リポーター]
朝起きるのが辛くなってきたから早く寝ないといけないのに、毎日一時過ぎに寝てる😴

仕事中は緊張感が有るからシャキーンとしているけど、休憩したら逆に目眩がしたり、身体が怠くて重くなったり体調不良になって休憩の意味なし😮

⏰:18/12/03 00:56 📱:iPhone 🆔:7JIvD9oo


#180 [匿名リポーター]
都会のホテルでは今頃の時期から続々と苺ビュッフェが始まっていいよね🍓

苺の可愛くて美味しいスイーツが食べ放題で本当羨ましい😳

クリスマスか正月に苺かフルーツタルトをホールで食べたい😋

⏰:18/12/03 01:00 📱:iPhone 🆔:7JIvD9oo


#181 [匿名リポーター]
コートを洗濯したけど、朝9時迄に乾くかどうか❓ちょっと心配😔

電気代が高騰するけど洗濯物を急ぎで乾かしたり、風呂場が寒いから風邪を引かないように予備暖房を付けたり

⏰:18/12/06 00:51 📱:iPhone 🆔:ARQYnYHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194