PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#182 [匿名リポーター]
最近立て続けに2回「肌が綺麗だね」と言われて嬉しい😀

アトピーだし肌が薄くて肌理も荒いし、シミ、皺、弛み、毛穴が目立つし肌が綺麗なんて滅多に言われないのに

カバーマークのファンデーションとカネボウのリフトセラムのお陰かな❓

⏰:18/12/06 00:55 📱:iPhone 🆔:ARQYnYHk


#183 [匿名リポーター]
1月のシフトが早くも発表になったけど、変なシフトで嫌気がさした😕

何でN々市店ばかり入れるかな💢

あんな店もう終わってるから固定客も少ないし

もっと売れ筋の新商品をどんどん入れるべきだろ

品揃えがワンパターンでつまらないんだよね🤷♂

⏰:18/12/07 03:38 📱:iPhone 🆔:6z/FBv1k


#184 [匿名リポーター]
ジジ・ハディッド×リーボックコラボスニーカーの黒×黄色タイプが欲しい

ネットで買えるけど金欠で辛いんだよね💧

⏰:18/12/09 01:08 📱:iPhone 🆔:TSMEfcio


#185 [匿名リポーター]
ケンダルも何かコラボ商品を出して欲しいなぁ

リアーナは好きじゃないけどフェンティ・ビューティーのコスメは欲しい❣

⏰:18/12/09 01:09 📱:iPhone 🆔:TSMEfcio


#186 [匿名リポーター]
12連勤がやっと終わった❗

12日間、本当に頑張った✊🏻

ジャックスカウンターの連中ときたら、暇で何もすることがないから座って雑談ばかり

呑気に楽ばかりして使えない奴ら💢

⏰:18/12/10 12:19 📱:iPhone 🆔:EjtMwohc


#187 [匿名リポーター]
最近、下痢になる事が多くて何だかなぁ

家にいる時なら行きたい時に自由にトイレに行けるけど、乗り物の中とか仕事中だとちょっと大変😞

ビオフェルミンとストッパーが欠かせないよ

⏰:18/12/10 12:22 📱:iPhone 🆔:EjtMwohc


#188 [匿名リポーター]
今日はくるみ割り人形と不思議な世界を観に行こうと思ったけど、給料日前で金欠だしストレス解消の為ノンビリしたくて行くのを止めた🎞🎥

来週のお楽しみかな❣

⏰:18/12/10 12:25 📱:iPhone 🆔:EjtMwohc


#189 [匿名リポーター]
居間のフローリングの上で寝たら、起き上がる時にいきなり両足が攣って痛くてビックリした😮

すぐに立ち上がったから治ったけど

⏰:18/12/10 12:26 📱:iPhone 🆔:EjtMwohc


#190 [匿名リポーター]
YouTubeでヴィクトリアズシークレットのショーを観ていたらウットリ❤

楽しくて美しくてゴージャスでファビュラスで、もう最高💋

一度LIVEで見て観たいな✨

⏰:18/12/10 14:20 📱:iPhone 🆔:EjtMwohc


#191 [匿名リポーター]
新しいiPhone6s、ちょっと操作を中断すると直ぐにロックがかかり、解除ナンバーをいちいち入れないといけないから本当に面倒臭い💢

何でいちいちロック状態にしないといけないんだか🤷♂

ロック時間を長めに設定するしかないか

⏰:18/12/11 02:03 📱:iPhone 🆔:kt107DyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194