PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#162 [匿名リポーター]
携帯がぶっ壊れたけどドコモのサポートに加入していたから、サービス料を払えばまた同じiPhone6sを貰えるんだと👍

最初に受付した女がサポートの話をしてくれず機種変で高い携帯を契約させられる羽目になりそうだったけど、ギリギリで気付いて良かった

⏰:18/11/28 16:18 📱:Android 🆔:dohs8hdo


#163 [匿名リポーター]
ドコモのサービスが余りに悪かったら他のキャリアに変えるからね

と言っても他も更に糞だから情弱で騙されないように下調べをして知識を身に付けなきゃ

⏰:18/11/28 16:21 📱:Android 🆔:dohs8hdo


#164 [匿名リポーター]
このSHARPの代替機は古い機種って事もあるけどアンドロイドだから使いなれてない上に操作が有りすぎて面倒臭い

やっぱりiPhoneでいいやと再確認したな

iPhoneは単純で簡単な操作だから使いやすい

イラッとする時も有るけれど

⏰:18/11/28 16:24 📱:Android 🆔:dohs8hdo


#165 [匿名リポーター]
今日、やっと新しいiPhone6sをゲットしたぞい📱

初期設定やら電話帳の登録やら利用サイトのダウンロードやら色々面倒臭いけど、やらなきゃ

⏰:18/11/29 23:12 📱:iPhone 🆔:2diPmWZs


#166 [匿名リポーター]
新しく手に入れたiPhone6sは、私が使っていたものよりかなり進化していてビックリだけど、可愛くなかった絵文字が更に可愛くなくなりガッカリ💔

⏰:18/11/29 23:14 📱:iPhone 🆔:2diPmWZs


#167 [匿名リポーター]
アプリをダウンロードする時は、前はアップルI.D.がいらなかったのに、今は必ず必要だしそれも面倒臭いよね😔

初期設定でドコモのアプリがダウンロードされていたから、いらない物はデリートして、余り利用しないけど削除する程ではない物は便利ツールにまとめてほうりこんどいた😌

⏰:18/11/29 23:18 📱:iPhone 🆔:2diPmWZs


#168 [匿名リポーター]
あのドコモのネエチャン優しいんだか冷たいんだかよく分からない対応だったな
🤔

壊れた携帯を回収してくれたから、自分で手続きする手間が省けたのはかなり助かったわー🙏🏻

⏰:18/11/29 23:21 📱:iPhone 🆔:2diPmWZs


#169 [匿名リポーター]
ボヘミアン・ラプソディーを観てから、もうずっと頭の中でクイーンの曲が流れている😌

レコチョクだとクイーンの楽曲が少なくて残念😕

YouTubeか久しぶりに2階に置いてあるCDで聴くしかないかな💿

Spotifyでも良いか

⏰:18/11/29 23:26 📱:iPhone 🆔:2diPmWZs


#170 [匿名リポーター]
パスワードとかいっぱいあり過ぎて、もう何がなんだか訳わからんくなってきた🤷♂

いちいち面倒臭すぎる

⏰:18/11/30 21:30 📱:iPhone 🆔:oW6BbVQ6


#171 [匿名リポーター]
代替機から機種変した時にgoogleアカウントの設定もおかしくなってログイン出来なくなってイラッ💢

パスワードを変更してまた承認されたから良かったけど、使い回しせずに安全なパスワードにしろって言うけど、考えるのも面倒臭いし忘れるつうの

パスワードのメモだらけ🤷♀

⏰:18/12/01 01:33 📱:iPhone 🆔:HffEdYg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194